明治北海道十勝カマンベール ココットカマン

e0244376_9214145.jpg







クックパッドさんの「明治北海道十勝カマンベール」乾杯!ココットカマンレシピコンテストに参加中です。 カマンベールと一緒に、すっごく可愛いココット×2が届きました(^。^) これもう一つ欲しいなぁ~っと検索したら、売って無いんですね~( ̄Д ̄;; 揃えたかったなぁ。。。。






e0244376_9215385.jpg







“ココットカマン”は、ココット皿で楽しむ、カマンベールの新定番。





「切る→のせる→焼く」だけの3ステップでアレンジ自由自在です! お酒に合う、鉄板の組み合わせで作ってみました♪




e0244376_922468.jpg






クックパッドさんにレシピ公開していますので、宜しかったらご覧下さいネ! お酒に合うつもりでつくりましたが、ほぼほぼJKに食べられるという。


Cpicon ジャガ明太 ココットカマン by ダブルサウス







e0244376_9221646.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-11-28 09:28 | おうちごはん

<< 素あわ 洗顔フォーム 爽快酵素プレミアム >>