第51回 RSP in 白金台 Mizkan 〆まで美味しいミニパック ごま豆乳鍋つゆ

e0244376_10164317.jpg





2015年11月25日(水) 白金台にあるシェラトン都ホテル東京で開催された第51回、RSPに参加しました♪ 



新商品や試してみたかったものが沢山! これから徐々に紹介していきますね! Mizkan 〆まで美味しいミニパック ごま豆乳鍋つゆをお試ししました(≧▽≦)ノ。





まずはこちら↓ご覧下さいネ!











1人分づつ、小分けパックになっています。これだと作りたい分量で出来ちゃいます! 自分だけの鍋ランチや鍋夜食もできちゃいますねヾ(≧▽≦)ノ 開けやすく、キレイに残さず出てくる形状に、感動!






e0244376_10165530.jpg







良い香りです!








e0244376_1017435.jpg






この日の具材は
タラ
白菜
小松菜
豆腐
ちくわ
もやし
豚肉などなど、お家にあるもの沢山~!入れました。







e0244376_10171396.jpg






「豆乳のまろやかさと、ゴマの香りがめちゃ美味しい~(^ー^* )フ!」






食べ過ぎて〆までたどり着けなかったけど、飲み干したいほど美味しい鍋スープです(σ≧∀≦)σ







e0244376_10172012.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-12-01 10:39 | RSP | Comments(0)

<< 第51回 RSP in 白金台... 素あわ 洗顔フォーム >>