第51回 RSP in 白金台 味の素 Toss Sala

e0244376_1081359.jpg






オシャレなデリ風のサラダが簡単に出来ちゃう味の素の「Toss Sala」 発売当初から時折リピートしているお気に入り商品です。



可愛い動画もありましたんで、ご覧下さいネ! ↓↓ ※音量に注意です!








第51回 RSP in 白金台にて、ご紹介いただきました。 ↓↓こちらの2種類です。

イタリアンバジル味
すりごまガーリック味






e0244376_1082592.jpg






この日のサラダは、サニーレタス、トマト、玉ねぎだったので、イタリアンバジル味が合いますね!






e0244376_1083566.jpg







大き目のクルトンに、食感が楽しめるアーモンド等、オシャレ―な具です♪









e0244376_1084244.jpg







かけて混ぜたら、サレオツデリ風サラダヾ(≧▽≦)ノの出来上がり~♪


水っぽくならないから、最後まで美味しくいただけます! 持ち寄りパーティーにも、こんなサラダは喜ばれそうですねo(*≧д≦)o








e0244376_1085068.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-12-10 10:22 | RSP | Comments(0)

<< 流星 ピックでお子様ランチ風 目玉乗... >>