第51回 RSP in 白金台 エーザイ クリスタルヴェール防菌24

e0244376_1017175.jpg





RSPに参加させていただき、開発秘話やその商品にたいする思い、効能などのプレゼンを聞かせていただき、その商品のファンになってしまう事は多々あります(*^-^)。





こちら、第51回 RSP in 白金台にてご紹介いただいた「エーザイ クリスタルヴェール防菌24」もその一つ。 







TVCMや雑誌で見て気になってはいたものの、そんなに変わるのかな? っていうのが正直な思いで、購入には至っていませんでした。



e0244376_10171275.jpg





今や、「パワーアップマスク作っとく(^ー^* )フフ♪?」 






みたいなやり取りが朝の定番で、出かける時、マスク装着時は、「エーザイ クリスタルヴェール防菌24」シュシュっとしてからが恒例となりつつあります。






実家や、親戚宅にもお年賀替わりに配った程に、惚れています(笑)








e0244376_10172462.jpg






ウイルス・菌のマスクへの付着を24時間防ぐ。



これが、エーザイ クリスタルヴェール防菌24の本質です。








e0244376_10173864.jpg







マスクをしていても、意外と菌は・・・・ 強いもの(^_^;)
侵入や付着を100%避ける事は難しい・・・







e0244376_10174681.jpg







そして、正しいマスクの着け方っていうのも、意外と出来ていなかったかも(^_^;)。








e0244376_10175434.jpg




科学技術省受賞の


広島大学大学院 医歯薬保健学研究院二川浩樹教授により開発された特許成分

持続性防菌成分 Etak





、これが凄いo(*≧д≦)o!



e0244376_10181482.jpg







↓↓ 使用したものとの比較が凄い!





e0244376_10182829.jpg







通勤や通学、お子さんやお年寄り、人の多い所に行くときなど、家族はもちろんいろんな方に使って欲しいです(σ≧∀≦)σ。








e0244376_10183785.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-01-05 10:44 | RSP

<< 京都拉麺小路 すみれ 通常モードに戻ります! >>