麦芽飲料「ミロ」で朝から元気!

e0244376_9262459.jpg






昔っから大好きな「ミロ」 





久し振りに飲んでみたら、やっぱり美味しい~♪ そして、栄養素を見てみたら改めて、ミロの魅力、再発見です! パッケージもエコになりましたね! 昔は瓶でした。モラタメさんのモラです。うちにはバリボー女子と、空手?男子のパッケージが届きました。他にもいろんなデザインがあります(*^^)v







e0244376_9264646.jpg





ミロは栄養機能食品




カルシウム、鉄、ビタミンDがバランスよく含まれていて、朝ご飯と一緒に飲むのが効果的! 朝からエネルギーチャージです♪





e0244376_9265997.jpg







さらっさらのパウダー♪



香ばしい麦芽の香り!








e0244376_92772.jpg








ホットでもアイスでも楽しめる「ミロ」
 これで頭しゃっきりさせて朝勝つです(*^。^*)!

うちのJKは、これを飲むと腹もちも違うって言ってましたょ♪♪ 積極的に摂って欲しいですね!







e0244376_9272258.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-01-14 09:43 | おうちごはん

<< バレンタインに チョコりんとう 京都 観光編 >>