「毎日骨ケア MBP®」

e0244376_11104198.jpg




たった1本で牛乳4本分(800ml相当)のMBPが摂れる雪印メグミルクさんのトクホ飲料「「毎日骨ケア MBP®」 お試しさせて頂きました(≧▽≦)。




骨の健康の為の飲料なんてものが存在していたんですねー。こちらで初めて知りました。 モラタメさんのモラです。




「毎日骨ケア MBP®」50ml×30本入 4959円(+税)



e0244376_11104970.jpg




「MBP」ってなんだろ?


耳慣れない言葉ですが、牛乳や母乳に含まれる天然の微量タンパク質だそう。骨の代謝改善効果があり、骨の生まれ変わりをサポートしてくれる効果があるんですって。 成長期のお子さんにはもちろん、骨密度が心配なお年寄りにも良さそうですよね(*^-^)!





e0244376_11105957.jpg







と、いうことは、うちのJKにピッタリです。 まさに成長期でしょっちゅう「骨がきしむ」だの「骨が痛い」だの言ってます(←骨の痛みなんて、わかるんか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ) と思いますが、めずらしい事で珍しい箇所を骨折したという経験のある彼女には、わかるらしい。 





e0244376_1111789.jpg






年末から届いていまして、早速JK中心に飲んでいます。




味はブルーベリー風味でゴクゴク飲めちゃう飲みやすさです。 骨の為にとカルシウムのサプリメントを飲んでいましたが、HPを見ているとこちらのほうが断然効果的な感じがしますね! こちらを飲んでいたお陰かな? この冬休みでまた身長が伸びるという(笑)  積極的に摂って行きたいですね(σ≧∀≦)σ!









e0244376_11111560.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-01-16 11:32 | おうちごはん

<< 木曽路 バレンタインに チョコ八つ橋 >>