スマートコラーゲンスムージー

e0244376_1044493.jpg





一日に5000mgのコラーゲン♪♪



綺麗をサポートする成分を配合したスムージー「スマートコラーゲンスムージー」お試しさせていただきました。こちらは2度目のお試しで、とっても美味しく続けられたので嬉しいです。前回ご紹介させて頂いた時の記事を、一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらご覧下さいネヾ(≧▽≦)ノ!



スマートコラーゲンスムージー 140g メーカー希望小売価格 3000円(+税)



e0244376_104551.jpg






フィッシュコラーゲン5000mg&メロンプラセンタ&植物酵素&セラミド



これだけのコラーゲン含有量を食品からとるのは無理~(^_^;) 歳を重ねるごとに減っていってしまう綺麗の成分を積極的に補っていきたいですね! ジュース感覚で美味しく飲んでキレイもサポートしてくれるスムージーはとっても便利! で、なんといってもシェーカー要らずでサッと溶けるのが嬉しいの! 楽ちんですょ!





e0244376_105360.jpg






サラッサラのパウダーでマンゴー味。







e0244376_1051156.jpg






きちっと計る為にシェーカー使ってみたけど、シャカシャカっ~とシェイクする必要なく溶けてくれます。だから牛乳にも、ヨーグルトにも混ぜられるんです(σ≧∀≦)σ 120mlに対しスプーンで7gのスマートコラーゲンスムージーを溶かすのが適量です。 見た目はレモネードみたいでしょ! 味はまろやかなマンゴー風味で美味しい(^ー^* )フフ♪!  ちょっと濃いめが好きです。量の調節もできちゃうのがいいですね(^ー^* )フフ♪! 












e0244376_105191.jpg




@cosmeに口コミ済です。


スマートコラーゲンスムージー






秋葉薬品よりお試しさせていただいています♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-25 10:23 | コスメ | Comments(0)

<< ビーズカフェ 大和寿司 >>