汗かきエステ リラックスハーブの香り

e0244376_853278.jpg




バスタイムを極上のエステタイムに
変える人気の汗かきエステ気分のバスソルトシリーズから、2016年新登場の汗かきエステ リラックスハーブの香り お試しさせていただきました(^ー^* )。 




こちらのシリーズはピンクのパッケージのお塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香りをお試しさせて頂いたことがあり、今シーズンの秋冬は大変お世話になりました(σ≧∀≦)σ ポカポカ感がぜ・んぜーん! 違うんですよね!一番下の画像からもリンクしていますので、宜しかったらご覧下さいネ!



今度のリラックスハーブの香りもとても楽しみです。




汗かきエステ リラックスハーブの香り  500g 約16回分






e0244376_854227.jpg






インディゴブルーっぽいカラーの粒粒。 ふんわ~りハーブ系の香りです。







e0244376_855568.jpg






汗かきエステシリーズは38~40℃の、ややぬるめのお風呂にゆったりつかることを推奨~♪







e0244376_86361.jpg







早速使ってみました!







e0244376_861048.jpg






浴槽が淡い緑の為、色が分かりにくいのですが、お湯に入れると綺麗なブルーカラーです。 
香りも良くて、リラックス~♪ 音楽を聴きながら、ふーっと一日の疲れが抜けるのを感じます。 汗が出にくい体質ですが、この汗かきエステ リラックスハーブの香り を入れたお湯では15分くらいからはじわりと汗が出てきます。 汗をかくって気持ちいいですねヾ(≧▽≦)ノ! 









e0244376_861734.jpg




@cosmeに口コミ済です。



お塩のお風呂汗かきエステ気分 シトラスジンジャーの香り





汗かきエステ リラックスハーブの香り




株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試し中です♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-14 08:25 | コスメ

<< うお亭 海鮮バター醤油やきそば >>