花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml kirei

e0244376_1426111.jpg





お肌にやさしい拭き取りタイプのクレンジングローション。



天然成分を中心に、お肌へのやさしさを追求した拭き取りタイプの花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml 、お試しさせていただきました。 敏感肌の方にも使えるやさしさなのに、メイク落ちはしっかりという驚きのクレンジング!お肌と同じ弱酸性です。それに、このプチプライスは嬉しいですね! コスメサイトでは、数あるクレンジングのなかでも、リキッドクレンジング部門で常に上位にランクされるほどの人気! 秘密を探ってみましょう~(*・ω・)ノ♪♪




花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml 680円



e0244376_14261090.jpg





100%ノンオイル、刺激ゼロ!


さらっさらの化粧水タイプなのに、しっかりメイクを落とします。無香料・無着色・パラベンフリー、アルコールフリーと、お肌へ負担のかかるものは一切入っていません。 日本の最新技術を採用して驚きの洗浄力を実現(*゚∀゚)っ!






e0244376_14261816.jpg





では、恒例の実力チェ~ック♪♪♪


普段のメイクを手の上に再現~♪ もちろんウォータープルーフもONしています( ̄ー ̄)。





花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180mlをコットンに浸して、いざっ






e0244376_14262738.jpg





おぉぉ~!!!



軽ーく滑らせただけで、するするメイクが落ちていく! ローションタイプって、ポイントメイクが落ちにくかったりするけど、花印(ハナジルシ) クレンジングローション は、ウォータープルーフもしっかり落としてくれる! これは優秀ですね! あっという間にメイクオフ、完了! それにつっぱってこないから、急いで化粧水ぬらなきゃっ! ってなりません。 リビングで、ふんわりしながらメイクが落とせるって事ですよー(☆゚∀゚)! 楽ちーん♪ 






@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_14263540.jpg






花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml




株式会社花印粧業研究所さんのモニターはブロネットでお試し中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-20 14:54 | コスメ

<< ラクイック 朝のふくだけ洗顔水... 薬用アクネオフ デコルテケアボ... >>