ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ kirei

e0244376_1545247.jpg






優秀なプチプラコスメを数多く世に送り出しているバイソンさんより、ブルーのパッケージのラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプお試しさせていただきました(o ⌒∇⌒)o。 しっとりタイプのピンクのパッケージの2種類あります。




ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ 310ml 880円(+税)




e0244376_15451348.jpg






洗顔と化粧水がこれ1本!


コットンに含ませて拭くだけ、たったこれだけで、洗顔と化粧水の行程完了~♪♪ 忙しい朝にも、大助かりですよね! 何故、こんなに簡単に済ませられるかというと、天然由来の洗浄成分と保湿成分で汚れを浮かせて、落としやすくして、浸透型ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・アミノ酸といった美容成分で潤いを保つというもの。




さらにこのさっぱりタイプはひきしめ成分、ハマメリス葉エキスをプラスしています。




e0244376_15452144.jpg






無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・シリコンフリー・界面活性剤フリー・オイルフリーでやさしい設計です。





早速使ってみました。  コットンに染み込ませて、いざっ!!!!







いやいやいや、毎日洗顔してますしー、夜のお手入れは入念にしてますしー、そんなには汚れていないハズなんですけどねー(*゚∀゚)っ・・・・・






e0244376_15452989.jpg





コットンを見ておぉぉぉ~、軽く目まいを感じましたΣ(=゚ω゚=;)





寝ている間に、こんなにも汚れが着くもんなんですねー。普段の洗顔では気づかなかった事です(-_-;) しかも、ニュース見ながらとか、お茶入れながらとか、片手でパパっと出来ちゃうのがいいですよね! 首回りや耳の後ろとか、洗顔ではなかなかできないところまでさっぱりします。 ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプで洗顔→化粧水も同時に完了しているから、すぐにメイクに入れるのも嬉しいポイントです(☆゚∀゚)








@cosmeに口コミ済みです。






e0244376_15453861.jpg






ラクイック 朝のふくだけ洗顔水 さっぱりタイプ




バイソンさんのモニターはブロネットでお試し中です♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-20 16:12 | コスメ

<< 潤いのさち(石鹸) 花印(ハナジルシ) クレンジン... >>