NOVELLAフレグランスオイル kirei

e0244376_162212.jpg






アルガンオイルと5種類のオイルで髪つややかに香るフレグランスオイル


ウッドムスク、アンバームスク、フローラル、ブラックベリー、レモンオイルの5つのラインナップで気分に合わせて香りをデザインできるNOVELLAフレグランスオイルお試しさせていただきました(☆゚∀゚)。 




NOVELLAフレグランスオイル 50ml 1500円プラス税

e0244376_16221296.jpg






スキンケアにオイル美容があるように髪にもオイルが有効! ノンシリコンで髪質に合わせたアボカド、ヘーゼルナッツ、杏のオイルにアルガンオイルを配合したオイルシャンプー&トリートメントをリリースしているNOVELLAさんの商品に、プラスするとさらに効果的なフレグランスオイルでず(*゚∀゚)っ。




手に取ってみると、しっとりオイリー♪ いい香りがただよいます。 使い方はシャンプー、トリートメントの後、タオルドライした髪に、NOVELLANOVELLAフレグランスオイルを適量馴染ませます。 その後ドライヤーで乾かして完了!ドライヤーの熱からも髪をまってくれるアウトバストリートメント効果あり!乾かした後も香りがほんのり残っていて、癒されるぅ~♪♪




e0244376_16221937.jpg






オイル無しよりも、あきらかに艶が増しています! 髪が揺れるたびに香るようなぜいたく感! 職場でも「香水かえた?」聞かれました。 自然な香りで、シーンを選ばず好評です(*゚∀゚)っ! 




髪からいい香りがするのって素敵だなぁ~って思います!





@comseに口コミ済みです。



e0244376_16222779.jpg




NOVELLAフレグランスオイル


株式会社武興商事さんのモニターはブロネットでお試し中です♪♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-04-07 16:50 | コスメ

<< 手打ちそば 吉祥庵 ちょっ旅 長野 松代 >>