明治 しまるボトルシリーズ

e0244376_10303320.jpg





リキャップでゆったり飲める 明治しまるボトルシリーズ、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです♪ この容器の飲料が出始めていた頃から注目~!!! 白のひとときはわりと頻繁に購入しています。飲みたい分だけ飲んでの、キャップを閉めて冷蔵庫へしまっておける。もう、とっても便利ですヾ(≧▽≦)ノ!




明治しまるボトルシリーズはこちらの4本です。




e0244376_10344873.jpg






注ぎやすい~♪






e0244376_10353989.jpg






朝ごはんと一緒に、頂きました!


グレフル風味! これめちゃウマっ(σ≧∀≦)σ



e0244376_10362235.jpg






そして、↓インスタ風に撮ってみた時の朝ごはんには、 深みミルク紅茶、合わせてみました。 これもウマっ






e0244376_10371345.jpg






タコスでブランチの日には、白のひとときを合わせてみました。 いつもの味~♪♪






e0244376_10385884.jpg







ラストは、抹茶ラテをいただきました。 もう、濃厚でめっちゃウマっ~♪♪ 知った味の白のひとときばかりリピ買いしてましたが、他の種類も試せて選択肢が増えた~!!!  あっという間に飲んじゃって終了しましたが、これ、多分、氷と一緒にミキサーでガ~ってやってフローズンドリンクにしても、めちゃウマだと思いますo(*≧д≦)o"





e0244376_10395695.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-21 10:48 | おうちごはん | Comments(0)

<< 磯料理 光力 春のあさりうどん >>