プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

e0244376_9492732.jpg







20種類もの食材と500時間熟成スパイス!
 





江崎グリコさんのプレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシお試しさせていただきました!モラタメさんのモラです。 ちょいちょいおじゃましている人気ブログのMのランチ・イエス!フォーリンデブのはっしーさん・はぁちゅうさん達が主催する食から日本を元気にする活動体 「たべあるキング」とのコラボメニューをチェックしていて、気になっていた商品です~♪♪






e0244376_9495044.jpg






プレミアム熟カレー(中辛)/プレミアム熟ハヤシ

ひとキューブづつ使える便利なパック! 2層になっています。







e0244376_9501142.jpg







↓インスタ風に真上から(笑)







e0244376_9503937.jpg






香りも照りも良くて、めっちゃ美味しいです~(*^。^*)



残ったら翌日、オムライスに掛けよう! と、思っていたのですが食べ盛りがいるもんで残らず(^_^;) 夢中になって食べていました。 スパイスの香りもいい! 家庭で作るレベルを超えたような気分になります~!






e0244376_951212.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-06 10:07 | おうちごはん | Comments(0)

<< 小岩井 生乳ヨーグルトクリーミ... チータラを作ってみよう! >>