エリストフ ジンジャー×12/エリストフ ライム×12

e0244376_10371797.jpg







ヨーロッパ主要国NO.1のウォッカ、「エリストフ」




ジンジャー&ライム、試してみました♪ モラタメさんのタメ。 そう、タメですょ~♪ お得にゲットできるのです。 こちらはなんと、実売価格3840円(+税)が、タメだと1900円(+税)♪ ジンジャー12本、ライム12本の24本だから、1本当たり、なんとなんと79円(+税) これは気軽に試せますよね! ビールばっかり飲んでいますが、炭酸好きなのでこうゆうのには目が無いです(*^^)v







e0244376_10372999.jpg







お気に入りのジンジャー。







e0244376_10374018.jpg







最初は炭酸弱めに感じましたが、慣れてくると良い感じ。 ジュースみたいにゴクゴク飲めちゃうのが危険ですが、美味しいです! ライムもクセが無く、飲みやすいですょ~♪







e0244376_10375349.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-21 10:47 | おうちごはん

<< クヴォン・デ・ミニム コロン 創作料理 一幸 >>