小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋

e0244376_8582631.jpg






小岩井乳業さんの小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。 無類のチーズ好きとしては、たまらない品(≧∀≦*)。こちらは生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズが入って、食感が楽しめるようにこだわったオリジナル製法のチーズです♪




小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋 ↓↓




e0244376_912697.jpg






封を開けてみると、フレッシュなチーズの良い香り!








e0244376_92988.jpg





早速いただいてみました。 





プロセスチーズに粉チーズをまぶしたような感じかな? と思いきや、ホロホロと崩れるように溶けていきます。 これはお酒のおつまみにピッタリ! サラダのトッピングにもいい感じ!ですょ~♪ チーズって話題の糖質制限ダイエットにも向いている食材なんですよねー。 ちょっと小腹がすいた時にもいいかな。 たっぷりあるので、お友達にお裾分けして楽しみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_925656.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-06 09:09 | おうちごはん | Comments(0)

<< 第53回 RSP in 品川 ... 全力鶏 >>