第53回 RSP in 品川 ザーネワンダー ホイップクリーム

e0244376_914736.jpg






朝食にパンケーキを焼く時の最近のリクエスト「お絵かきパンケーキ」



初回作 「マイケルジョーダン」 のロゴマークにつづき、「シカゴブルズ」 のロゴマークパンケーキを焼き、大好評(笑) で、JKから「次はマセラティにして~!」とリクエストいただきまた。




マセラティか~(*^。^*) 
 男子ならともかく、女性のみなさんで、あのマークを見てわかる方がどれくらいいらっしゃるんだろうか・・・ モニター記事なのに、伝わりずらいので、作り手の独断で「ミィ」に変更しました(σ≧∀≦)σ    との事で、「ザーネワンダー ホイップクリーム」をお試しさせていただきました! 






e0244376_915995.jpg







これ、使ってみたかったんですよね~♪♪




冷蔵庫に3~4時間冷やしてから使います。 なんと、開封してから1か月ほど持つんです。しかも使いたい分だけ使えるという優れもの。 



しかも、


保存料無添加!


安心安全、100%ドイツ産ミルクしよう。


脂肪分はたったの26%以下 ヘルシィ~









e0244376_92925.jpg







早速、ブシューっ!







e0244376_922048.jpg






美味しい~(σ≧∀≦)σ!





軽~い口当たりで、まろやか! これ、すっごくいい♪ 
ワンプッシュでカフェ気分になりますね!










e0244376_922953.jpg







ワッフルにもプシュー♪




お手入れも簡単で、ノズル部分を清潔に保つだけ!です。 これはホント便利! 初めて使ってみて、保存法やノズル部分の不安だったこともクリアに解決! こんなに使い勝手が良いなんて、うちの常備決定ヾ(≧▽≦)ノ!です。







e0244376_924076.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-07 09:27 | RSP | Comments(0)

<< 百年味噌ラーメン マルキン本舗 小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋 >>