第53回 RSP in 品川 ジョンソン リフレッシュスプレー

e0244376_1033428.jpg






RSP53にて、ジョンソン リフレッシュスプレー、ご紹介いただきました。 





こちらの「KIWI」ブランド、靴みがきグッズを愛用中~(σ≧∀≦)σ♪ 1906年創業の老舗です。 KIWIはニュージーランドに生息する飛べない鳥類。 ここからブランドネームが来ています。 キウイと言えば、今ではキウィフルーツがこの鳥から名づけられたことのほうが有名だけど、じつは、キウィフルーツよりも、「KIWI」ブランドのほうが古いのだ!(←豆知識!)







e0244376_10335534.jpg






リフレッシュスプレーは、靴のニオイ対策




今までのこのタイプのスプレーは、つま先など、すみずみまで有効成分がいきわたらない等の問題点があり、それを解決して登場したのが、KIWI リフレッシュスプレーなんです(≧∀≦*)。 フレッシュパウダーの香りで爽やか!






e0244376_1034515.jpg






ブーツで試したかったけど、ちょい前に、ブーツはお手入れして箱にしまっちゃいました(^_^;)




との事で、ハイカットスニーカーで、試してみました。








e0244376_10341583.jpg






白いプラスチック部分を矢印の方向へ回して、ロックを解除

スプレー噴射口をつま先方向に向けて上から押すと



プシューっ





1秒~2秒くらいで完了! 




爽やか系の香りです。 このまま穿いてみましたがさっぱりしていいですね! スニーカー、ブーツ、革靴、なんにでも使えるそうなので、活躍間違いなし!ですねヾ(≧▽≦)ノ♪♪ 




e0244376_1034225.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-12 10:52 | RSP | Comments(0)

<< ワンタン麺&味噌ラーメン 第53回 RSP in 品川 ... >>