第53回 RSP in 品川 カルビー じゃがりこ クリームチーズ

e0244376_9121156.jpg




第53回 RSP in 品川にてご紹介いただきましたカルビー じゃがりこ クリームチーズ、頂いてみました! 




じゃがりこって、そのまま食べるだけじゃなく、マッシュポテトができちゃったり、サラダのトッピングができちゃったり、汎用性が広いですね!



クリームチーズ味はふんわり、チーズが香る、優しいお味でした。 お酒のおつまみにもポリポリ行けちゃいます(σ≧∀≦)σ



そういえば、ぽてとつながりで、ポテトチップスに「チーズ味」が無いのはなぜですか? カルビーさん。。。。



余談ですが、スーパービックサイズ 500gのぽてち、毎月買ってます~♪♪


e0244376_9123765.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-23 09:18 | RSP

<< 具だくさんサンドイッチ フォカッチャ やきそば専門店 まるしょう >>