第54回 RSP in 品川 森永製菓 カレ・ド・ショコラ

e0244376_16304379.jpg



美しく並べられたアートのようなチョコレート。



ラグジュアリ感、たっぷり。 





これは、どこそこでしか買えない、高級チョコレートでしょうか・・・・




いいえ、コンビニ、スーパーで手に入ります~(≧▽≦)





e0244376_16304885.jpg




先日の第54回リアルサンプリングプロモーションにて、森永製菓の、カレ・ド・ショコラ  全5種類のラインナップのなかから、こちらは「フレンチミルク」をご紹介いただきました。






e0244376_16305794.jpg



カカオ70 は 私の友。





いつも持ち歩いているから、いささか箱がボロボロですが、どうかお気になさらずに(笑) で、今度カカオ88がでるんですって! あ、この記事を書き終えるころには、もう発売になってますね~! 他社の80%台をいただいたことがありますが、これはもうチョコではなく、渋みしか残らないという苦い経験ありで、70に落ち着いている私ですが、森永製菓さんのカレ・ド・ショコラ カカオ88は、おいしい88だそうで、是非、試してみたいです。 




ブース会場に現物があったのですが、あまりの人の多さに近づけず・・・・・(;^_^A






e0244376_16310258.jpg


このシリーズが好きなわけは、この個包装にあるといっても過言ではない。



開発の方の話を聞いて、パッケージ全般にかける想いを知りました。ええ、ちゃんと一消費者に届いてますよー。



「日本で一番おいしいチョコレートを目指す!」とおっしゃってました。 



このフレンチミルクは、フランス産ミルクを使ったカカオとミルクが絶妙に絡む味わいだそうで、早速パクっ




「美味~い!(≧▽≦)」 70より甘みが強く柔らかい甘さ、口の中に残るまろやかなチョコレートは贅沢な気分にさせてくれます。





食後のチョコレートは、外せない! 一口のチョコレートで幸せを!




e0244376_16310754.jpg



[PR]

by makisuke7 | 2016-09-08 16:55 | RSP

<< 第54回 RSP in 品川 ... 蕎麦 すず平 >>