第54回 RSP in 品川 エーザイ チョコラBBジョマ

e0244376_10014764.jpg



もうちょっと踏ん張りたいとき、機能性栄養ドリンクで元気をチャージ!



女性が選ぶ好きな栄養ドリンク1位!に選ばれたエーザイ チョコラBBジョマ おためししてみました~(^^♪ パッケージのキラキラは魔法をかけているイメージだそう。 女性をサポートする7つの成分を配合。 マイルドジンジャー味で、スッキリ美味しい~! 飲み切りやすいサイズもいいですね! 



こんなキャンペーンも開催中!9月30日まで職場で戦う美少女戦士たちの壁紙もらえちゃいます。

http://www.chocola.com/campaign/joma/




全くの余談ですが、“セーラームーン”の声優 三石琴乃さんは柏の高校出身。との事で、柏駅前や防犯パトロール車(サポカー)で防犯を呼び掛ける音声広報の声を務められています。レアですねー( *´艸`)






e0244376_10015344.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-09 10:16 | RSP

<< とろ~りチーズの焼きビーフカレ... 第54回 RSP in 品川 ... >>