第54回 RSP in 品川 第一三共ヘルスケア ミノンやさしく洗う弱酸性タオル kirei

e0244376_10072445.jpg





第54回 RSP in 品川にて第一三共ヘルスケア ミノンやさしく洗う弱酸性タオル おためしさせていただきました。





乾燥肌、敏感肌さんの救世主、ミノン商品は今までたくさん使ってきました。 なかでもミノン アミノモイストシャワー(ミスト化粧水)は職場と自宅に完備!いつでも乾燥が気になったときにシューっっとひとかけして、リフレッシュしながら潤う!という、もう何本リピートしているかわからないほどに溺愛しています(;'∀') 





季節によってカサカサになったり、かゆみが出たりするお肌なので、体を洗う時はほぼ手洗いです。が、ミノンさん発信のBODYタオルなら期待大!ですねー(≧▽≦)!




e0244376_10072922.jpg



今回は、BODYソープも一緒におためしさせていただきました。





e0244376_10073619.jpg



ふわっふわんのさわり心地!

赤ちゃんをくるむ、あれみたい( *´艸`)!







e0244376_10074188.jpg




トウモロコシを原料としたエコフレンドリー繊維を100%使用しているそう。 幅22cm×長さ90cm 背中も余裕で届きますね(←手洗い比)




早速つかってみました~!




倫理上の問題につき、入浴シーンはお届けできませんが、泡立ちはくりーみー、なんというか、お肌への当たりもやさしく手洗いに近い感覚でした。 お肌を傷つけない感じ?かな。   背中もしっかり洗えて、手洗いよりさっぱりします~!




これからの季節、私のように、BODYタオル使用だと刺激が強すぎて、かゆみとか出ちゃう乾燥肌、敏感肌さんにミノンやさしく洗う弱酸性タオルぜひ、使ってほしいです( `ー´)ノ




e0244376_10074700.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-17 10:35 | RSP

<< 第54回 RSP in 品川 ... 第54回 RSP in 品川 ... >>