第54回 RSP in 品川 マンナンライフ こんにゃく畑 りんご味

e0244376_09301964.jpg




第54回 RSP in 品川 にてサンプルバックのお土産でいただきました、マンナンライフのこんにゃく畑。リンゴ味。新しくコーヒー味が出たそうですが、こちらは試食しはぐってしまいまして、語れません(;'∀')  こちらのクラッシュタイプは、夏の間、数えきれないほどにりぴ。 お弁当と一緒に持たせるのが定番になっています。 なので、冷蔵庫に入れて置いたら、いつの間にか消えていたという。   



ええ、犯人はおそらくJKです(;^_^A    




美味しくて、ヘルシーで腹持ちもいい、こんにゃく畑。これからもりぴしまーす(≧▽≦)


[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 09:35 | RSP

<< 第54回 RSP in 品川 ... 第54回 RSP in 品川 ... >>