ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ

e0244376_12362772.jpg




とろ~り半熟たまごかけたケチャップライスに、デミグラスソースをたっぷりかけていただく。 至福のオムライスです。ひと手間かけてまるでレストランのごはん♪ でもこの香たかいデミグラスには秘密が・・・・







じゃ~ん!!!!




e0244376_12363305.jpg




こちらを使いました!





e0244376_12364065.jpg




ザ・ホテル・カレー 香りの中辛/コクの中辛/まろやか中辛/ザ・ホテル・ハヤシ 4種類届いています。モラタメさんのモラです。





e0244376_12370172.jpg





すんごく舌ざわりがなめらか!バターのコクもあいまって、めちゃうまです!






e0244376_12371522.jpg




別の日には、こちらの2種を使って、相かけカレーにしてみました。





あ、これね、湯せんでもOKですが、なんとレンジもOKなんです。↓このように蓋を立てて、600Wで1分20秒~! ふっくらと膨らんで、あっという間に温まります~。 個人的感想ですが、断然レンジが便利かなー(*ノωノ)。





e0244376_12372294.jpg





それでは、夢の相かけカレーをどうぞ!





はい、どーーーーーーーーん!!!



e0244376_12370872.jpg




見た目にはそんなに変わらなかったのですが、奥がコク、手前が香です。




e0244376_12373190.jpg





こちらと。





e0244376_12373909.jpg




こちらね。





どちらもなめらかな舌触り。丁寧に長い時間かけてつくられた上品なカレーです! 食べ比べした相方比だと、コクのほうが好みで、香のほうは甘みが立つそうですょ( `ー´)ノ。   こんな風に気軽に食べ比べできるのもレトルトならではですねー。 とっても美味しかったです!





e0244376_12374794.jpg










[PR]

by makisuke7 | 2016-11-27 15:15 | おうちごはん

<< 海鮮特製ソース焼きそば リードクッキングペーパー  >>