第55回 RSP in 品川 タマノイ酢 胡麻だれ

e0244376_11082966.jpg



試食で、ごはんの上に細切りのきゅうり、蒸した鶏肉にゴマダレをかけたバンバンジー丼をいただいて、衝撃を受けました。



「美味い!( `ー´)ノ」



柔らかくしっとりとした鶏肉、均一に切られた新鮮なきゅうり、ほどよい炊き加減のごはんに香ばしい胡麻の香りとクリーミーな舌触りの胡麻だれが良く合う! いろいろ試食した最後のほうだったのでお腹いっぱいだったけど、これは残せなかった( ̄▽ ̄;) なんならおかわりしたかった(笑)


ここ数回のRSP試食のなかで間違いなくNO1の美味さです。



e0244376_11083625.jpg



早速いただいてみました。 普通にサラダにかけたり





e0244376_11084265.jpg



蒸し鶏にかけたり




あと、最近のお気に入り、出汁醤油プラスタマノイ酢の胡麻だれプラスわさび。



この奴がやたらうまい。 居酒屋メニューにあったら必ず注文したい一品になる事でしょう~。



との事で、この香たかいタマノイ酢の胡麻だれ、かなりおすすめ( `ー´)ノ!



あ、で、この「胡麻だれ」 世界ソムリエ協会会長の田崎真也氏が監修しています! ここの酢も使ってますよ~♪しゃぶしゃぶや湯豆腐にも合うみたいなので、こんどやってみよう!


e0244376_11084899.jpg




[PR]

by makisuke7 | 2016-12-04 13:54 | RSP

<< 第55回 RSP in 品川 ... 第55回 RSP in 品川 ... >>