第55回 RSP in 品川 日清食品 日清ラ王

e0244376_09055162.jpg



あまり知られていない衝撃的事実ですが、



私のラ王愛は、かなり深めです(笑)



別ブログではブロ友さんに即席袋麺で一番うまいのは「ラ王」と断言してますし、おすすめし、絶賛し、アレンジ ラ王も限りなく考案(笑)  たぶん一緒についてきたラ王のアレンジレシピ小冊子以上に引き出しがあるかと・・・




私のおすすめするラ王No,1はこれだ!

ハイ、どーーーーーーーーーん!!



e0244376_09055741.jpg




 



全種類網羅してきたラおたくの私としては 推し麺は「醤油味」 なんだけど、今回のお題は「塩味」ですー。 あ、醤油味は私物のラ王です(笑)




日清は世界初のインスタント麺を作った会社。 美味しく、手軽に、長期保存ができるインスタント麺はいまや国民食。 ラ王を初めて食べたときは、その美味しさとクオリティーに、衝撃を受けたもんです( `ー´)ノ






e0244376_09055162.jpg




そのまま食べても美味しい塩味ですが、ラおたくとしてはちょいとアレンジ。



★☆★ 胡麻タンタン風ラ王。★☆★

1人分 


ラ王塩味。作り方通りに作り進め、火を止める直前に

分量の水おたま1杯分を豆乳もしくは牛乳にかえる。

液体スープを入れる

食べるラー油を大匙1

豆板醤を大匙1

すりごまを大匙1

お好きなトッピングで出来上がり~。









別の日の家ラー を一挙公開!



e0244376_09062270.jpg






e0244376_09064824.jpg


e0244376_09065999.jpg

e0244376_09071293.jpg






週1はラ王の禁断症状が出て家ラーしているのでまだまだありますが、今回はこのあたりで。
















CMはこれが好き。吉田さん渋すぎっ





でね、ラ王はこんな攻めもしてます。




ハイ、どーーーーーーーん!!!









まさかのーねるねるねるねのパロディー( ̄▽ ̄;)



お子ちゃま大喜びですね。 是非つくってみてくださ~い!








こちらは通常の作り方で、ごくごくノーマルに作った正統派の塩ラ王↓↓



e0244376_16132006.jpg







では、最後に大好きなラ王醤油味画像で、〆たいと思います。 ラ王愛、伝わったかな・・・・




ちゃお♪





e0244376_11263257.jpg

e0244376_11262624.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-12-05 14:28 | RSP

<< 第55回 RSP in 品川 ... 第55回 RSP in 品川 ... >>