第55回 RSP in 品川 小林製薬 はだごこち ローションマスク

e0244376_09390823.jpg




受験生が生息中の我が家では、出かける時は忘れずに~


マ・ス・ク 必着!です。




ふつうサイズのホワイトと、小さめサイズのピンク、お試しさせていただきました(*^-^*)。





e0244376_09391319.jpg






えー、ピンクとホワイト、並べてみましたが、色の違いがあまりでていません(;^_^A 心の目で、ピンクを感じてくださいませ~。 肉眼で見るとピンクはベビーピンクみたいな優しいピンクです(*^^)v。






e0244376_09392457.jpg


はだごこち ローションマスクの特徴は

保湿ローション液配合。

毛ばたちにくく、長時間の使用でも耳が痛くなりにくい柔らかいワイドゴム使用。

3層構造の高密度フィルター採用で空気中のウイルス飛沫&花粉を99%カット。





e0244376_09393083.jpg



↓。大きさ比較。こちらも色がわかりにくくてすみません(;^_^A



早速つかってみました~♪ あ、普通サイズのほうね。





毎日消費するものなので、大容量の60枚入りとかのマスクを使っているのですが、このはだごこち ローションマスクは、柔らかさ、つけ心地が全然ち・がーう! 保湿のローションティッシュの使い心地を目指したそうで、ローションティッシュ自体を使った事がないんだけど、こんなやさしさなのかなーって、イメージできました。お肌の水分量が上がる事も実証されているそうで、乾燥するこの季節にとってもうれしいですよね。 保湿成分はグリセリンだそう( `ー´)ノ。 





1日中つけてみて、耳が痛くならなーい!


お肌が痛くなーい!(←乾燥するとピリピリする)


柔らかーいからつけてること忘れちゃう!



こんな感じです。 プレゼンしてくださった方も女性でしたが、まさに、女性の為の潤いマスクって感じ!是非使ってみてくださいね(≧▽≦)



e0244376_09393619.jpg



[PR]

by makisuke7 | 2016-12-08 17:05 | RSP

<< 第55回 RSP in 品川 ... 第55回 RSP in 品川 ... >>