伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種

e0244376_12385730.jpg



今日のランチはめっちゃ手間かけて、手ごねハンバーグを作りました。お手製だから分厚いでしょ!




ハイ、うそです(ww)。




こちらは伊藤ハムさんの旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種 です。 大きくてまん丸、厚みがすごいんですょ~!その大きさ、なんと220gもあるのー! 某ハンバーグ専門店でよく食べていた大きさが120gだから単純に倍近く大きいんです(;^_^A




e0244376_12390385.jpg




自家製デミグラスソース
自家製和風おろし




この2種を食べ比べです~!




e0244376_12391499.jpg



湯せんかレンジで温めます。




にしてもソースがたっぷり入っているなーと思っていたら・・・・




e0244376_12391947.jpg




ほんとにソースたっぷり! 牛丼で言うところのツユダクならぬ、ソースダクハンバーグとも言えるのでは。これは嬉しいですよね! ハンバーグを絡めながら、ごはんにもかけれちゃうし、パンも合いそう!
こちらは↑自家製デミグラスソースです!照りがいいねー。





そしてこちらは↓自家製和風おろし




e0244376_12392569.jpg





こってりコクがあるソースがもうめっちゃいい香り! たまりませんっ





e0244376_12393151.jpg



ハイ、華麗なる断面ショー!




肉汁がじんわりあふれてきて、見るからにジューシー!




では、パク





おぉぉ~!!! 肉肉しい~!(≧▽≦) これはもうチルドの概念を覆すおいしさ!です。 デミグラスソースのおいしさはもちろん、和風おろしもハンバーグのうまみに調和して絶品! これはまた食べたい味、癖になりますょ~!



ラインナップ見てたら、大好きなチーズINもあるではないですか~!!!!



早速買いに行こう( `ー´)ノ



皆さんも是非、召し上がってみてくださいね!




e0244376_12393709.jpg









[PR]

by makisuke7 | 2016-12-12 15:12

<< 第55回 RSP in 品川 ... 第55回 RSP in 品川 ... >>