第55回 RSP in 品川 眞露 JINRO マッコリ

e0244376_11503663.jpg




365日、晩酌が欠かせません( *´艸`) 最近は家呑みが楽で楽で、まったり過ごすことが多いかな。 家呑みの最大の利点は眠くなったらゴロンとできるところ! パジャマでもいいしね!  基本ビール派ですが、たまにウィスキー、たまに焼酎、たまにワイン、ようするになんでも飲みます(;^_^A





そんなお酒大好き家にやってきたのは「JINRO マッコリ」 これ、前に箱買いしたことあるょ~( *´艸`) 韓国料理と相性バッチリですね!



e0244376_11515298.jpg





この日は新鮮なお刺身が手に入ったので、巻き巻きしていただきます!もちろん、野菜も忘れずに~(≧▽≦)




e0244376_11532115.jpg



マッコリはそのまま飲んでもいいけど、フローズンしたり、割りものしても美味しいんだよね!


↑こちらはグレープフルーツジュース割り!  酸味がたまりません( *´艸`)



飲みやすくて、ガンガン飲んじゃうじゃないですか~!!!!! 





e0244376_11512337.jpg





では、このあたりでCMをどうぞ!















との事で、楽しく、美味しくいただきました! こってりしたお料理にも、さっぱりしたお料理にも合うと思うなー、マッコリ!

是非、お試しくださいね♬





e0244376_11530125.jpg





[PR]

by makisuke7 | 2016-12-15 16:53 | RSP | Comments(0)

<< サッポロビール SAPPORO... 第55回 RSP in 品川 ... >>