サッポロビール SAPPORO+(サッポロプラス) 6本セット

e0244376_11191941.jpg



リア友やSNS友のなかでは周知の事実、 私=ビール 


年間消費量も半端ないです。 お仕事お休みの日で出かけなければ朝から飲みますし、スキー場や海でも飲みますし、ディズニーでも飲みますし、ええ、どこでも飲みます(;^_^A 365日、飲まない日はない! が、しかしお仕事日や、出かけ予定のランチなど飲みたくても飲めない時って、多々ありますよねー。むしろそっちのほう(飲めない事)が多いという。




史上初!トクホのノンアルビール!



そんなんあったら、毎食飲みたいよねーって言ってた夢のような「ノンアル」ついにできたんですねー!






サッポロビール

SAPPORO+(サッポロプラス) 6本セット お試しさせていただきました!




e0244376_11192571.jpg




ちょっとちょっと、奥様っ トクホですわょ! トクホ!




e0244376_11193033.jpg





糖の吸収を穏やかにしてくれちゃうんですのょ! 奥様っ!



と、いうことはですよ! ラーメンプラスSAPPORO+ とか、かつ丼プラス SAPPORO+ とか、カレープラスSAPPORO+とか、大好きな炭水化物と一緒にどうぞ!って事ですよね~(≧▽≦)


との事で、早速いただいてみました!




しゅわわわ~んっ、 おぉぉぉ~! 美味しいっ( *´艸`)





うちの定番はこれで決まり!です♪


e0244376_11193620.jpg



[PR]

by makisuke7 | 2016-12-23 14:28 | おうちごはん

<< カゴメ 野菜生活100 Pee... 第55回 RSP in 品川 ... >>