サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml 2本セット


e0244376_11123375.jpg


自他ともに認めるビール大好き人間です(;^_^A


毎日ガンガン飲んでおりますが、特別な日は特別なビールで乾杯した~い!




とのことで、ちょっとプレミアムなビールでおなじみの「プレモル」 美味しさを追求してリニューアルした新「ザ・プレミアム・モルツ」、お試しさせていただきました。モラタメさんのモラです( `ー´)ノ




e0244376_11124672.jpg



この日のメニューはチキンカツ、タルタル添えです(≧▽≦)





e0244376_11125241.jpg




早速!

ぷはーっ(≧◇≦)



香りとコクがさらによくなりましたね♬




e0244376_11123928.jpg




美味しくいただきました!モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございます!


私のなかのNO1ビールです( `ー´)ノ




e0244376_10391695.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ

↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪

[PR]

by makisuke7 | 2017-04-11 15:24 | おうちごはん

<< 森永製菓 ビフィズス菌チョコレ... 第56回 RSP in 品川 ... >>