森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱 

e0244376_10383969.jpg





健康ブームや糖質制限ブームで注目の「ハイカカオ」チョコレート。




ブームに乗って私も「ハイカカオ」チョコレート派になっています。糖質が驚くほど少ないんですよね! それにポリフェノールでアンチエイジング、美容と健康に良いのです。 そんなハイカカオチョコレートがさらに機能性をもって登場!



森永製菓 ビフィズス菌チョコレート 10箱 お試しさせていただきました♬ モラタメさんのモラです!






e0244376_10384557.jpg




まずは私ようでひと箱開けてみました。 個包装がいいですね! つるんとしたかわいらしい形です。 これに生きたビフィズス菌が100億個(ひと箱あたり)というのだから、すごいです! 




では、ぱくっ!




「 (゚д゚)ウマー 」




おぉ~! 美味しいです。苦みもマイルドでビターな味わい。 食べやすいですね! 翌日は職場でお配り! とっても喜ばれました。 近くのスーパーにも売っていたので、またリピしたいと思います( `ー´)ノ



e0244376_10385217.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2017-04-14 16:39 | おうちごはん | Comments(0)

<< ソイジョイクリスピー サントリー 新 ザ・プレミアム... >>