カテゴリ:未分類( 9 )

第57回 RSP in お台場 金の青汁 25種類の純国産野菜 乳酸菌×酵素 日本薬健

e0244376_16281654.jpg




たった1杯で国産野菜25種類の栄養素が採れるという金の青汁 25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素、お試しさせていただきました。 しかも、話題の乳酸菌×酵素配合ですから、これはもう最強です!



早速いただいてみると、クセが無くって飲みやすい~! 

ほんのり甘~い!


食物繊維、ビタミン、ミネラルなど栄養素もたっぷりです。価格も続けやすいし、いいですね( *´艸`)




[PR]

by makisuke7 | 2017-06-05 16:33

伊藤ハム 旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種

e0244376_12385730.jpg



今日のランチはめっちゃ手間かけて、手ごねハンバーグを作りました。お手製だから分厚いでしょ!




ハイ、うそです(ww)。




こちらは伊藤ハムさんの旨包ボリュームリッチハンバーグ 2種 です。 大きくてまん丸、厚みがすごいんですょ~!その大きさ、なんと220gもあるのー! 某ハンバーグ専門店でよく食べていた大きさが120gだから単純に倍近く大きいんです(;^_^A




e0244376_12390385.jpg




自家製デミグラスソース
自家製和風おろし




この2種を食べ比べです~!




e0244376_12391499.jpg



湯せんかレンジで温めます。




にしてもソースがたっぷり入っているなーと思っていたら・・・・




e0244376_12391947.jpg




ほんとにソースたっぷり! 牛丼で言うところのツユダクならぬ、ソースダクハンバーグとも言えるのでは。これは嬉しいですよね! ハンバーグを絡めながら、ごはんにもかけれちゃうし、パンも合いそう!
こちらは↑自家製デミグラスソースです!照りがいいねー。





そしてこちらは↓自家製和風おろし




e0244376_12392569.jpg





こってりコクがあるソースがもうめっちゃいい香り! たまりませんっ





e0244376_12393151.jpg



ハイ、華麗なる断面ショー!




肉汁がじんわりあふれてきて、見るからにジューシー!




では、パク





おぉぉ~!!! 肉肉しい~!(≧▽≦) これはもうチルドの概念を覆すおいしさ!です。 デミグラスソースのおいしさはもちろん、和風おろしもハンバーグのうまみに調和して絶品! これはまた食べたい味、癖になりますょ~!



ラインナップ見てたら、大好きなチーズINもあるではないですか~!!!!



早速買いに行こう( `ー´)ノ



皆さんも是非、召し上がってみてくださいね!




e0244376_12393709.jpg









[PR]

by makisuke7 | 2016-12-12 15:12

デコふり & くばら あごだしつゆ

e0244376_10245145.jpg



クックパッドさんの「デコふり」と、くばらあごだしつゆのクックモニターに参加しました。デコふり、小さいお子さんがいたら、すんごい喜ばれると思いますょ~! かわいいキャラ弁ができちゃいます。 くばらさんの商品は、昔っから大ファン。あごだしつゆは薫り高く上品です。料亭風の味ができちゃいます!







e0244376_10245717.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-11-04 10:29

カオマンガイ タイ料理 ジンジャーオ

e0244376_08312671.jpg



本日はタイ料理 ジンジャーオのカオマンガイについてエントリーしています。


サラダ、プチデザート、スープ、ドリンク付きです。




e0244376_08313573.jpg
e0244376_08314309.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-15 08:32

鯖缶と大根の炊き込みご飯 & もつ煮込み

e0244376_9361238.jpg






何気に見ていたテレビでやっていた鯖缶と大根をつかった炊き込みご飯。




うちにちょうど材料があったので作ってみました。 ↓↓このように大根の上に鯖を乗せて炊き込むというもの。TVでは仕上げに三つ葉をちらしていました。 自生している三つ葉があるのですが、寒くて外に出たくないモードなので省略です♪♪






e0244376_9362073.jpg




実食してみると

すっごく美味しい~(^ー^*♪



個人的な感想ですが、大根は無い方がバランス良しだったと思います。次回作ならば、人参やキノコ類プラスで、作りたいかなぁ~♪ 



そして、ヘヴィーにリピしている笠原レシピの味噌ドレッシング。 キャベツ、トマト、サラダチキンにかけていただきました。




e0244376_9362753.jpg






で、大好きなもつ煮込みも仕込みました~♪ 今回もトロトロ、バッチリです!
沢山作って、小分け冷凍ですo(*≧д≦)o





e0244376_9363340.jpg






余談ですが、ガストのチーズINハンバーグ。大好きなので、ちょいちょいランチしに行ってます。
で、過去2回ほど「すみませーん、チーズがパンクしちゃって今、作り直してます、もう少々お待ちください~(-_-;)」 ということがありました。


久しぶりに行ったこの店舗では↓↓ パンクしてもいいらしい・・・




チーズが流れ出た状態で運ばれてきました(笑) 








e0244376_9364651.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪

【300名様大募集!】人気の目元・口元用美容液クリームと基礎化粧品をセットで!


野菜のサブウェイ『厚切りローストポーク』無料お試しモニター募集!! ←参加中
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-16 14:44

2013年 ありがとうございました。新たな気持ちで

あっという間に大晦日です。あっという間の一年でした。記録のように、ブログを続けて8年目かな? 今年も沢山書きました。まとめです(*^_^*) 







2013年1月 44記事
ディズニーシ―へ

2013年2月 41記事
毛ガニ&ズワイガニを食べる

2013年3月 54記事
八景島シーパラダイスへ
JCの誕生日


2013年4月 48記事
祝!人生初 回らないお寿司屋さん in横浜

2013年5月 53記事
飲み会2 バーベキュー1

2013年6月 52記事 
飲み会4

2013年7月 49記事
サントリードリームマッチで東京ドームへ
飲み会1 祭り2

2013年8月 45記事
祭り1
コスタビクトリア 1週間のクルージング

2013年9月 57記事
飲み会2 

2013年10月 58記事
飲み会1
あこがれの俺のイタリアンへ

2013年11月 48記事
飲み会1
御岳山へ

2013年12月 53記事
飲み会3
京都旅行



今日の更新もいれて、603記事となりました。振り返るとよく書いたなぁ~としみじみです。 今年はレポートを沢山やらせていただきました。RSPのイベントにはすべて行かせていただき、沢山の商品に触れました。定期的に飲み会、食事会もあり、人との触れ合いも沢山ありました。周りの人達に恵まれて、とっても充実した年でした。 いつも訪問してくださる方々も、あたたかく見守って下さり感謝です。新たな気持ちで新年を迎えたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ。  







皆様、良いお年を! 皆に幸あれ!


















ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-31 10:34

クックパッド「プレミアムサービス」

非日常体験のプレゼントサイトアメイズより、またまた素敵なプレゼント、始まりました

クックパッドの「プレミアムサービス」が1年間無料&「3つ星ビストロ」で忙しい女性の時短を応援!抽選で3名様にプレゼント。




日本最大の料理レシピサイト、クックパッドの「プレミアムサービス」ってご存知ですか?
月額利用料294円(税込)で、いろんなサービスを利用できちゃいます(^ー^* )。




例えば、あると便利な1番人気のレシピがわかる!「人気順レシピ検索」は、みんなに選ばれている一番人気を、ランキング形式で教えてくれたり、管理栄養士が毎日更新!「きょうの献立」を利用出来たり、私も気になるのが、今月のつくれぽ100人レシピなんていう項目もあったり、クックパッドの「プレミアムサービス」で、マンネリ知らずにお料理が楽しくなること、間違い無し!らくらく検索で時短にもつながりますね。



あと、クックパッドの「プレミアムサービス」はマイフォルダにな、な、ななんと、3000件レシピ保存が出来るんです。自分だけのレシピ帳が出来ちゃいます。 スマホでも、携帯でも見れてどこでも閲覧可能です♪












クックパッドのモニターに参加中です。










Panasonic製の「3つ星ビストロ」 こちらも欲しいですよねー。欲しいです!
話題のハイテク家電です! 光ヒーターと新ビストログリル皿のすばやく力強い火力が、10分時短調理を可能に!揚げもの、煮物など手早くこなしてくれる強い味方\(o⌒∇⌒o)/! 




応募締切 2012年10月29日(月)12:00まで





Wチャンス
応募をSNSでシェアしてくれた方全員に「プレミアムサービス」無料お試し最大2ヶ月間プレゼント!
シェアしなくても抽選で3,000名様に同じく最大2ヶ月間無料♪





私も応募しました! 気になる方は是非チェックしてくださいね♪



クックパッド「プレミアムサービス」
クックパッド
Amazeキャンペーンページ





















[PR]

by makisuke7 | 2012-10-02 09:59

久々の~

訪問ありがとうございます。

ぎっくり腰になってしまいました(笑)

だいぶ痛みも取れて、明日には復活できると思います。





















[PR]

by makisuke7 | 2012-07-14 08:46

着て動く!シャルレVol.3

e0244376_11203837.jpg







桜舞散る公園も







e0244376_11205491.jpg





どかつ晴れの公園も

ベースにはシャルレさんの特許取得ダイエットサポートインナー&ボトム  



最初は着るのに5分くらいかかった(笑) しかも膝の位置がずれたりして・・・


お試ししてほぼ1カ月となりました。最近の着用時間は上下で2分くらいかしら~ かなり慣れました。仕事で着替えをしなければならないシフトもあって、その日以外で着用するように心懸けました。ほぼ、週に4~5日くらいで着れたかなー。





e0244376_1121951.jpg











↓この画像、血管がりゅうりゅうしていてゴメンナサイ(* ̄ー ̄)v
デニムの下に穿いています。








e0244376_11212687.jpg









ほぼ1カ月試してみて大きな体重の変化は無かったですが


腹筋がりゅうりゅうしてきた(気がする( ̄∇+ ̄)v)
肩コリが無くなった(ホントに楽です)


あと、女子日前になると大体1~1.5kgくらい体重が増えるんですけど、今回、増えなかった。




結果良好GOO~!ということで! 



e0244376_11214082.jpg








これから暑くなったらどうするか!? が、今の課題です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
”美と健康のシャルレ”ダイエットサポートインナー&ボトム






[PR]

by makisuke7 | 2012-04-28 12:07