カテゴリ:雑貨( 53 )

シヤチハタ ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル

e0244376_11221036.jpg




スタンプでお馴染みのシャチハタさんより、 ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル、お試しさせていただきました♪ キラッキラの着せ替えパーツ、とってもテンション上がりますよね~! 



アニマル柄などの総ラインストーンのゴージャスタイプ、シンプルな色使いで総ラインストーンのベーシックタイプ、ラインストーンのポイント使いになっているチャームタイプの3種類があります。 ランダム発送との事で、楽しみにしていました。




うちに届いたのは、チャームタイプのオーバル柄(イエロー)でした(^ー^* )。



e0244376_11221977.jpg







パーツが取れちゃった時の替えや、足してアレンジも出来るラインストーンも付属していました。







e0244376_11222965.jpg




うちで宅配便とかに使っているシャチハタは「Xスタンパー」って書いてありました。 これに使いたいんだけど、Xスタンパーと、ネーム9は同一商品でいいのかな? ちょっと調べたけど出てこなかった(-_-;) 合わなかったら仕事で使っているほうに合わせようと、ビクビクしながら合わせてみる・・・・




「 ぴったり~♪ (σ≧∀≦)σ 可愛い! 」




e0244376_11223760.jpg







大事に使わせて頂きます!







e0244376_11224836.jpg



シヤチハタファンサイトファンサイト参加中

ネーム9 着せ替えパーツ デコスタイル







ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-07-20 11:44 | 雑貨 | Comments(0)

もっとヒンヤリ敷きパッド

e0244376_108276.jpg




寝苦しい夜がやってくる・・・・・( ̄Д ̄;;




年々夏の寝苦しさが増しているように感じます。この時期、ぐっすり眠れなくて目の下には、黒いお友達が鎮座するという現象が起きています。あ、黒いお友達はクマです。 コンシーラーが欠かせません(笑) 株式会社カインズさんより、もっとヒンヤリ敷きパッド、お試しさせていただきました(σ≧∀≦)σ。 100cm×205cm こちらはシングルタイプです。



もっとひんやり敷きパッド 2980円




e0244376_1084353.jpg






ゴムで4か所の隅を止めるだけ、ベッドにも、布団にも使えます~♪ ブルーの単色面と、ブルー×ホワイトのボーダー面があり、両面使えるリバーシブル仕様~♪  セミダブル・ダブル・枕パットのラインナップ。カラーはグレーもあります。








e0244376_1085571.jpg







ニット面の肌触りがデュルンっ とした感じ。







e0244376_109363.jpg







パイル面はモフモフ








e0244376_1091092.jpg






強冷感のニット面

瞬間消臭のパイル面

洗濯機で丸洗いできる





通常のヒンヤリ敷きパッドを使ったことが無いので比べられないのですが、「もっと!」なので、スゴイんだろうなぁ~と、イメージ♪♪





e0244376_1091847.jpg







早速使っています。





ニット面ですが、横になった瞬間からヒンヤリ感じて、気持ちいい~♪♪ 夏の強い味方になってくれそうです! 家族分も買い足さないと! ですヾ(≧▽≦)ノ









e0244376_1092840.jpg



カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中

株式会社カインズ







ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-30 10:30 | 雑貨 | Comments(0)

Dear Kitchen ワザアリテープ

e0244376_1025562.jpg





キッチン仕事を便利に楽しく! ニチバン株式会社さんのDear Kitchen ワザアリテープ 3点セットお試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです~♪♪ 全5色のラインナップのなかから、3色、届きました。 白、青、緑~♪ 自分で選ぶとしても、この3色なので モラタメさんの編集部セレクトと 心がつながった気がしました(笑)





e0244376_10251497.jpg




Dear Kitchen ワザアリテープ の特徴は~♪♪


ハサミ要らずで、手で切れる。

貼ってはがせて経済的

いろんなものに貼れる

冷凍庫にOK!

書き込めるから、ラベル代わりになる。

幅が広いから、書きやすい(σ≧∀≦)σ!









e0244376_10252245.jpg





で、今だけおまけつき! テープの色にあったオリジナルテープホルダーが付いています!






e0244376_1025301.jpg






だ・か・ら






テープが迷子になりません! 冷蔵庫にペタっと貼れちゃいますから、使いたいときにすぐ使えます!マグネットデザインも可愛くてツボです!







e0244376_10253880.jpg






早速使ってみましょう~♪







e0244376_10254734.jpg







これは、愛犬ちゃん用のクッキー。 週1は作っています。ラベルがあれば、人間用クッキーと間違えませんね(σ≧∀≦)σ








e0244376_1025561.jpg






こちらは封止めに。



 
同じような役割のものに、マスキングテープがあると思いますが、こちらのDear Kitchen ワザアリテープ を使ってみて、綺麗に切れる、書きやすいなど、断然使いやすいなぁ~と、思いました。 お友達にもすすめようっとヾ(≧▽≦)ノ! 是非、使ってみてくださいね!




e0244376_1026312.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-06-18 10:51 | 雑貨 | Comments(0)

ハイアール全自動洗濯機 キターo(*≧д≦)o

e0244376_10353673.jpg







当選のお知らせを頂いた時、


    「 マジすか、マジすか、マジすか( ̄Д ̄;; ×30 」


                                       くらい、言葉が出ませんでした。




ハイアール 5.5Kg 全自動洗濯機 JW-KD55A 届きました。実物を見て、改めて実感~♪♪  間違いなく、makisuke史上最強の大きいものでございます。


ハイアール様、ありがとうございました(≧▽≦)。 








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-25 10:43 | 雑貨 | Comments(0)

バレンタイン~ブロス[BROS] のフラワーラッピング

e0244376_954635.jpg







今年のバレンタインは青いバラを送りました。
ええ、優しい嫁です。




ドーナツと一緒に大きな箱に入った贈り物、相方の喜ぶ顔が浮かびます。
ええ、優しい嫁です( ̄∇ ̄+)。






e0244376_9541131.jpg







素敵な紙袋も付いています。







e0244376_9541766.jpg







では、渡してみましょう~♪♪







e0244376_9542232.jpg








バラのフラワーラッピングの後ろには、素敵ステッカーも貼ってありました!









e0244376_9542633.jpg






青いバラの正体は、ブロス[BROS] のパンツ!
「ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ」 受けました(σ≧∀≦)σ  相方、大喜びです♪♪ こちらはワコールさんのメンズブランドブロス[BROS] 全国約220以上の量販店の店舗に「メンズパンツフラワー」が登場しているそうです。 ブルーのMサイズをお試しさせていただきました。 もうホントに可愛くて可愛くて、素敵すぎます~(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪






e0244376_9542970.jpg





さっそくお風呂上りに履いていましたが、フィットして穿き心地バッチリみたいです!カタログ見てたら欲しいのが沢山あるみたい~♪♪ 気に入ったようなので買い増ししちゃいますよ~(σ≧∀≦)σ!








e0244376_9543544.jpg





ワコールファンサイトファンサイト参加中
バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-16 10:15 | 雑貨 | Comments(0)

ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー

e0244376_8545449.jpg





お掃除専用シートを使わなくたって、
        トイレットペーパーがお掃除シートに早変わり! 




というTVCM中の「ライオン ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー 」 お試しさせていただきました(σ≧∀≦)σ。 モラタメさんのモラでお試し中なのはグリーンのパッケージ「フレッシュアップルの香り」です。



同じシリーズの抗菌プラス「クリアミントの香り」は買い足したものです。ミントの香りが大好きなので♪♪





ライオン ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー  210ml 349円(+税)




e0244376_855020.jpg








ピンク色のストッパーを90度回したら、準備OK!いつでもスタンバイです!








e0244376_855442.jpg





早速使ってみました。


シュッシュッと、トイレットペーパーにシュッ



ボロボロにならな~い! 床から、便器、トイレットペーパーホルダーまで、拭けちゃいます。2度拭き要らずで手間いらずだから、気が付いた時に、小まめにお掃除できますよね!マメに掃除することが大切ですね。いつでも清潔!キレイに気持ちよく使えるトイレ空間を目指したいです~♪



ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナーは小さく見えて700回もプッシュできる優れもの。 毎日使ったって3か月持つんです。 コスパも優秀ヾ(≧▽≦)ノ!






e0244376_855978.jpg









ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-09 09:14 | 雑貨 | Comments(0)

輝き続ける!ガラスコーティング剤クア・ブロー

e0244376_1103010.jpg







お掃除ソムリエさんの輝き続ける!ガラスコーティング剤クア・ブロー、お試しさせていただきました。焼き付け塗装面や、ガラス、陶器、プラスチック、ステンレス、メッキ面にも幅広く使えるガラスコーティング剤です。 ガラスコーティングといえば、つやっつやにしたい場所があります! そう↓ホイール♪♪です。



ファイバークロス、水垢クリーナー(ポリ・グライパー50ml)付きでした。
早速したごしらえ~(σ≧∀≦)σ ゴシゴシ余洗いしました。





e0244376_110371.jpg







Poli-Grighper(ポリ・グライバー)

ノンワックス・ノンシリコンの高性能微粒子研磨剤です。もちろんクア・ブローとのマッチングはバッチリ! 良く振ってから布やクロスにつけて使います。





e0244376_1104460.jpg






↓↓白くなっているところ、わかりますか?







e0244376_1105031.jpg







この時点で、かなりすっきり~(^ー^* )フフ♪






e0244376_111353.jpg






quaーblow(クア・ブロー)

常温ガラスコーティング・水性タイプです。1㎡あたり3~5回スプレー、3回以上繰り返すとガラス層が作られていくというもの。





e0244376_1111062.jpg







拭いたら、拭いて~の繰り返し作業中。結構伸びが良いです。








e0244376_1111564.jpg








じゃじゃじゃじゃ~ん♪♪ 出来上がり!






e0244376_1112148.jpg







ツヤンツヤン の ピカンピカンになりました。繰り返すほどにコーティングが強化されるので、2回目、3回目の施工がもっと楽しみです。 他にやってみたいところがいっぱい浮かんできて、ワクワクしています! 簡単に施工できるガラスコーティング剤クア・ブロー、防錆力、防汚効果もあり、長持ちさせるためにもいいですねヾ(≧▽≦)ノ!









e0244376_1112689.jpg





お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

ガラスコーティング剤 クア・ブロー Qua-Blow







ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-09-17 11:21 | 雑貨 | Comments(0)

洗たくマグちゃん

e0244376_1050737.jpg







家の前にとある公共施設があって、震災前からだから、もう3年以上工事しっぱなしです(笑) 古い建物を解体して、地盤を直し、地下施設を作り、新しいのを建てて、また、今もなんかやってる。  しょっちゅう振動していて、地震なのか工事なのか分からないくらいです?(≧∀≦*)。




で、困るのが洗濯物。 外に干すとホコリがすごいんです。 晴れているから外干し~! っていうのでなくて、工事が無い日だから外干し~! っていう基準になっています。





e0244376_10501195.jpg






部屋干しの強い味方、即戦力になってくれる「洗たくマグちゃん」お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。




洗たくマグちゃん 1800円(税抜き)




e0244376_10501511.jpg







メッシュ状になっているこのマグちゃんの中には高純度99,9%のマグネシウム






水道水があっという間にアルカリイオンの水素水に変化

しちゃうんです。


○皮脂汚れを分解
○ニオイ菌の繁殖を抑制
○水素パワーで洗浄力を高める
○洗濯槽や排水ホースまでキレイに




いやん、良いことづくめじゃん♪♪( ̄∇+ ̄)vキラーン



e0244376_10501949.jpg







使い方は簡単、洗濯の時に、マグちゃんをポンっ、一緒に入れるだけです。
約300回使えるの。







e0244376_10502598.jpg






さっそく使ってみました。
この日は工事が無いので外干ししましたが、これからは部屋干しでも安心ですね! マグちゃんと知り合えて良かった♪♪







e0244376_10502816.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-24 11:13 | 雑貨 | Comments(0)

コランコランのハンドウォーマー

e0244376_11423765.jpg






磁気ネックレスのおしゃれな健康グッズやスポーツグッズを扱う「COLANCOLAN」さんより、ハンドウォーマー、お試しさせていただきました。ハンドウォーマー、以前頂いたものを持っていますが、まったく使っていないんです。 



何故かというと、手の甲側にヒツジさんの刺繍が施されているから・・・・ シンプルなものを愛する私にとって、ヒツジさんの刺繍はあまりに痛い・・・・ との事で、コランコランのハンドウォーマー、ドツボにはまりました。こういうスタイリッシュさが大好きです!





3色 1480円(税込)



e0244376_11424149.jpg






スタイリッシュなだけじゃない! コランコランだけの特殊加工!

生地の裏側にコランコラン独自の天然鉱石を配合した天然鉱石パウダーを特殊プリントしています。 マイナスイオン、遠赤を放出する鉱石も含まれていて、より暖かく、プリント部分がすべり停めにもなっています。







e0244376_1142451.jpg








指が自由に動かせるっていいですよね。







e0244376_11424933.jpg








ぬくぬくの手触りが最高♪♪








e0244376_11425473.jpg







では、さっそく使ってみましょう~♪








e0244376_11425820.jpg









うん、うん、良い感じ♪






e0244376_1143241.jpg







手が暖かいと本当に幸せです、







             そ・し・て





   
                     眠くなります(; ̄ー ̄A









もうすぐ春がきそうですが、まだまだ寒い日が続きます。ヘビロテ間違いなしのハンドウォーマー、ガンガン使っちゃいますヾ(≧▽≦)ノ! 



e0244376_1143693.jpg


コランコランファンサイトファンサイト参加中

手が暖かいと幸せです。コランコランのハンドウォーマー








ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-20 12:06 | 雑貨 | Comments(0)

Lenovo【YOGA TABLET 8】

e0244376_16111412.jpg





話題のレノボ製Androidタブレット「YOGA」シリーズの新商品、3G通信に対応した3G SIMロックフリータブレット「YOGA TABLET 8」 レンタルでお試ししています。 




ちょうど届いた日あたりに、Lenovo社の記者会見を見ました。タイムリーで嬉しくなっちゃいます。これからはタブレットを主力に~!との内容で、ほほぅ~と、聞き入ってしまいました。こちらの「YOGA TABLET 8」の特徴はなんといってもタブレットをより快適にした事! 現在、私物で某大手のタブレットを使っていますので、「YOGA TABLET 8」との比較、楽しみです~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪







3G SIMロックフリータブレット「YOGA TABLET 8
2014年2月1日発売 (オープン価格)





e0244376_16111888.jpg









ホールド スタンド チルト
3つのモードで使えるのが画期的! 上の画像はスタンドモードにしたところです。タブレット本体が自立するって、すっごく便利なんです。↓↓下の方で、スタンドモードにしたところ、紹介しますね(〃⌒∇⌒)ゞ!







e0244376_16112214.jpg







片手でさっと持てる軽さ!そして美しいディスプレイ
178度の広い視野角を持つIPSディスプレイを採用しています。WEBサイトもゲームも美しい画面で楽しめます。そして、質量は約401g かる~くて、うす~いんです。








e0244376_1611268.jpg







持ちやすい~♪♪







e0244376_16112964.jpg






こちらは↓↓スタンドモードでレシピを出しているところです。 キッチンで自立したYOGA TABLET 8の画面を見ながら作業出来るなんて、超便利。ちなみにうちの現行タブレットは自立しませんので、お料理中に見る時はカウンターにベタっと置いて、覗きこむ感じで使っていました( ̄Д ̄;;。






e0244376_16113449.jpg







2つのフロントスピーカー& Dolby Digital Plus
ステレオスピーカーを前面に搭載していて、音がいい! 好きな曲を聴きながらの~ひと時は癒しです。







e0244376_16113849.jpg






フロント&リアの2カ所に高画質Webカメラ
フロント側に160万画素のWebカメラ、背面側に500万画素のWebカメラを搭載しています。操作も簡単でサクサク撮れちゃいます。





e0244376_16114149.jpg









お眠むしそうなうちの子をパチリ♪ いや~、可愛い❤❤(←独り言です)





使ってみて思った事。

○現行、うちで使っているタブレットがレトロな機種に感じる(まだ1年ちょっとです) 
○スタンドモードが素晴らしい
○画面がなめらかでいいなぁ
○バッテリー長持ち、うちのより全然長い!
○薄くて軽くていいなぁ
○欲しいなぁ(^_^;)



です。快適タブレットライフに、YOGA TABLET 8 チェックしてみてくださいね(〃⌒∇⌒)ゞ!






e0244376_16114536.jpg






レノボ・ジャパンのモニターに参加中です。


Lenovo

YOGA TABLET 8

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





[PR]

by makisuke7 | 2014-02-11 17:01 | 雑貨 | Comments(0)