カテゴリ:RSP( 132 )

第39回 RSP in 白金台 日本クラフトフーズ ストライドストライプ

e0244376_9395128.jpg






この黄色いお猿さんを知ってますか~?

そう、TVCMでおなじみ、お尻ふりふりしながら踊る、口もとが超キュートなお猿さんです。第39回 RSP in 白金台ブース会場では写真撮影に応じ、本会場ではあのCMソングに合わせて踊ってくれていました。 カワイイ~(^ー^* )フフ♪♪



ストライドストライプ公式HPで、ダンスが見れますよ!




e0244376_9395560.jpg




ストライドストライプは「味が長続き」 あふれだす味、ずーっと続く!というコンセプトで柔らかいキャンディーを挟んだ3層構造になっています。ガムとキャンディーの美味しさがあふれだし、ジューシーさが広がるというもの。








e0244376_9395923.jpg






黒ベースのストライドストライプは ミントベース
白ベースのストライドストライプは フルーツフレーバーなんですって。


そして、黄色いお猿さんは、きっとレモンさるさんだ!





e0244376_940399.jpg






ヤバーランドで検索っ
出撃、長時間ヒーローが好きっ




黄色いお猿さんの後ろに黒い影・・・・




e0244376_940776.jpg






だ、誰!?
怖いんですけども~!
詳しい事を知りたい君は、まずヤバーランドで「いいね!」をクリックだ!



e0244376_9401170.jpg






会場で配られたストライドストライプ。





e0244376_9401631.jpg






ジューシーで美味しかった~♪




e0244376_9402461.jpg





サンプルバックのほうにはピーチ&グレープ味が入っていました。





e0244376_9402924.jpg





3層になっているの・・・ 分かりますか・・・?



e0244376_9403410.jpg





パクっ 



う~ん、これもジューシーで美味しい~♪バックの中に忍ばせても、蓋が閉まるからばらばらにならなくていいですね。蓋を開けたところにお猿さんのイラストもあって、カワイイ~♪です。


ミント味も食べてみたくなっちゃった。買いに行かなきゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





e0244376_9403817.jpg




日本クラフトフーズ ストライドストライプ


















[PR]

by makisuke7 | 2012-11-27 10:16 | RSP | Comments(0)

第39回 RSP in 白金台 サンプルバックの中身

e0244376_102511.jpg





第39回 RSP in 白金台 サンプルバックの中身は↑↑↑↑↑こんな感じです。




e0244376_1021682.jpg




ドリンク・その他
ヘルシア 五穀めぐみ茶 キャロットジュース アサヒチューハイ 贅沢ミカンテイスト 濃厚ポタージュ おもちスープ 梅酒 チョコラBB 人参 アパガードプレミオ アルコール消毒 等




e0244376_1022192.jpg





お菓子類
ハッピーターン ポテトチップス クラッカーチップス 豆せんべい チョコレート ストライド 干し梅



調理・他
おやつフォンデュ 目をとじて味わうホットケーキ 米油 トーストシーズニング 釜玉スパ お野菜シェイク



e0244376_1022446.jpg




以上です。個別の紹介は後ほど(〃⌒∇⌒)ゞ


















[PR]

by makisuke7 | 2012-11-26 10:13 | RSP | Comments(0)

第39回 RSP in 白金台 ブースとシェラトン都ホテル東京

e0244376_175787.jpg




リアルサンプルプロモーション白金台に参加してきました。場所はシェラトン都ホテル東京。中華レストラン四川も有名ですよね。



e0244376_1751293.jpg





ロビーから見る緑の景色にうっとり~♪ クリスマスシーズンまっさかりで綺麗なツリーもあちらこちらに飾られていましたホテルのインテリアって、ずば抜けて素敵(*^^)v 自宅インテリアの参考になります。日本庭園が特に立派で、落ち着いた池を配し、鴨もたたずんでいました。絵になりますね~。 電池切れで撮れなかったのが・・・・ ですが。







e0244376_1751534.jpg




都ホテルさんは、子供が生まれる前まで、仕事関係でLA出張の時、しょっちゅう利用していました。リトル東京にちかくて便利なんですよね。 今年の夏は京都旅行の際に利用。アメニティーも充実でインテリアもシックで、安心して利用できる大好きなホテルです。


↓↓↓↓↓ 画像をクリックすると京都の都ホテルの記事へリンクします ↓↓↓↓↓

    京都都ホテルへリンク<br />
<br />





そんな素敵なホテルの地下2Fが今回のRSP会場でした。ブースのご紹介です(^ー^* )フフ♪。





e0244376_1715138.jpg



【ボーソーの米油】
お馴染みのカップラーメンやポテチにもこちらの油が使われているそうです。




e0244376_1715265.jpg



【目をとじて味わうホットケーキ】
試食をやっていました。




e0244376_17153016.jpg

e0244376_17153590.jpg




【ヘルシア 五穀のめぐみ・ヘルシアスパークリング】
写真撮っていたら、横でおねいさんがポーズ~♪



e0244376_17153964.jpg
e0244376_17154489.jpg




【マウントレーニア カフェラテ・ノンシュガー】
配布していました。



e0244376_17154843.jpg



【おやつフォンデュ】
子供が喜びそうです。チョコ味といちご練乳味



e0244376_17155178.jpg





【サンリオキャラクターズ ノンアルコール飲料】





e0244376_1716013.jpg





【南部美人 糖類無添加梅酒】
奇跡の梅酒





e0244376_1716379.jpg



【エーザイ】
【ストライドストライプ】




e0244376_1716784.jpg



写真が撮り切れてないのですが、【丹波の銘甘酒+純ヨーグルト】【オリエンタル プル ボディースクラブ】【紀州南高梅 種抜き干し梅】【プラズマプラクシス】【ローズドリンク】【鶏とトマトのシチュー・カレー】【大振袖豆もち】【まきのは】【トリコイスト化粧品】【マカデミアナッツ】【ハッピーターン】【渋穂】【りんごジュース・オーガニックコスメ】【エプロン】【丸大豆せんべい・三幸の柿の種】 



以上がブース会場になります。どのブースもにぎわっていて大盛況~♪楽しかった\(o⌒∇⌒o)/














[PR]

by makisuke7 | 2012-11-24 17:37 | RSP | Comments(0)

第37回 RSP in 東京ドーム QBBチーズデザート 瀬戸内レモン

e0244376_14281587.jpg







東京ドームホテルで開催された第37回リアルサンプルプロモーション
六甲バターのプレゼンテーションです。







e0244376_14282638.jpg








QBBと言えば、6Pチーズがお馴染みですね\(o⌒∇⌒o)/。
クラッカーに乗せたり、手作りパンに入れて成形したり、ちょっと小腹が空いた時にも便利なので、常備してあるお宅も多いのではないでしょうか。








e0244376_14283128.jpg






この6Pチーズデザートのコンセプトは?



ちょっと甘いものが欲しい時にちょっとだけ食べられる。


個包装なので、食べたい分だけ食べられる


賞味期限が長いから、常備出来る


甘さ控えめなので、お酒にも合う
 




e0244376_14283699.jpg




味は、瀬戸内レモン果汁を使用して、レモンピールがちょっぴり入った本格的なチーズケーキを目指したそうです。


開発から、デザインに至るまで、全て女性担当者さんがおこなったそうです。




e0244376_14284243.jpg






この瀬戸内レモン、期間限定です。

HPにはオススメレシピも掲載されています。是非、チェックしてみてくださいね!
罪悪感のないエネルギー:49kcal  も、ポイント高いですねー。




e0244376_14284714.jpg




会場で、配布されました。
ほんのりいい香りが漂います。









e0244376_14285223.jpg







そして


スィートなツィートキャンペーン実施中!

人の分だけ甘いつぶやきがある~


ベストツィート賞  は、ななななんと、賞金10万円!



ですよ!6月30日まで募集中です!





e0244376_14285713.jpg






パンに乗せてトーストしたり、ラップにくるんで凍らせたり、フォンデュにしたりと、今まで知らなかった食べ方の紹介もありました。





e0244376_1429234.jpg








その場で一つパクリ


ウマ~(⌒¬⌒*)  



まさにチーズケーキ。まったりと濃厚です。レモンイエローのパッケージも可愛いんです!









e0244376_1429757.jpg




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─







e0244376_1430257.jpg







そのまま食べるので無い食べ方を会場で聞いて興味深々~。
クッキーにはさんで、ラップしてチンしてみました。







e0244376_143084.jpg







チーズデザートがトロンと溶けて、クッキーもしっとり馴染んで、
極上デザート♪
になりました。







e0244376_1430143.jpg







鉄板の美味しさ~






e0244376_14302044.jpg



こちらはワッフル+アイス+チーズデザート瀬戸内レモン。

娘ちゃんが盛り付けしてくれました。 大好評~♪



凍らせたバージョンも美味しかった






あっという間に瀬戸内レモン6Pが無くなってしまったので、買いに行きました。






e0244376_14302960.jpg





瀬戸内レモンの他にも


●ラムレーズン

クリームチーズにラム酒の効いたレーズンを練りこみました。お酒、特にワインに合うチーズデザートです。




●バニラ

厳選したクリームチーズを60%とマダガスカル産バニラビーンズを使用しました。バニラアイスのような風味のおいしいチーズデザートです。




●贅沢ナッツ

クリームチーズをベースにアーモンド、ヘーゼルナッツ、クルミの3種のナッツを贅沢に混ぜ込んだ、濃厚な味わいのチーズデザートです。





ひとつ50~60くらいのカロリーなので、罪悪感無く食べれます。
贅沢なお味で、満足出来ちゃいます。



まったり濃厚で、ほんとにゆ~っくりと口の中で溶かして食べると幸せ気分です。
お酒と一緒に味わいたいなぁヽ(^。^)ノ






思わず、2パックづつまとめ買いしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。


たっぷり食べれるぞ!




e0244376_14303570.jpg



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ















━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【モニター様募集】loved現品セット(シャンプー&トリートメント)を10名様に
ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)
ノンシリコン、未体験です。素敵なシャンプー&リンス、癒されそう。




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【Loretta】GWはおしゃれしてお出かけしよう!スタイリング剤を20名様に♪

株式会社モルトベーネ
バラの香りで癒されながら、スタイリング!くせ毛を活かしたい!
[PR]

by makisuke7 | 2012-04-16 15:20 | RSP | Comments(0)

第37回 RSP in エバラ 具だくさん焼肉のたれ お野菜シェイク

e0244376_1528681.jpg







4月3日に東京ドームホテルで開催されたRSP。
エバラさんのプレゼンテーションです。
今回ご紹介頂くのは、『具だくさん焼肉のたれ』ねぎ塩味と、お野菜シェイク。




全くの余談ですが、ホールの照明、ドームの形だとおもふ。




e0244376_15283212.jpg








こちらの具だくさん焼肉のタレは、TVCMでもおなじみですねー。
定番の2つの味に加え、新発売の『ねぎ塩味』が登場しました。



e0244376_15285197.jpg






わいわい巻き肉!


というのが大きなコンセプト。
焼肉というと、煙がもうもうと出てしまうので、お店で食べるか、BBQで食べるかが多くなってしまいがちですね。それをもっと気軽にしたのが具だくさん焼肉のタレ。

キッチンで焼肉を焼いて、テーブルでいろんなものを巻いて食べる。 具だくさんでタレないから、乗せて食べられる。

お肉と一緒に野菜もたっぷり摂れるんです(〃⌒∇⌒)ゞ。






HPには8種類の巻き肉を紹介

 

この組合わせ、担当者さんの話では、あーでもない、こーでもないと、かなり盛り上がって決めたそうですよ!




そして、 5月31日締切 1万名様に当たる キャンペーンを実施中!

エバラ 具だくさん焼肉のタレを是非チェックしてみてくださいね!


e0244376_15291436.jpg







そしてつるのさんがTVCMしているお野菜シェイク。

2月に発売されているそうです。コンセプトは楽しく野菜を食べて欲しい。
野菜とパウダーを入れて振る。野菜の水分で、まんべんなく味付けがなされるそうです。






e0244376_15293738.jpg






開発者さんは、ご自分のお子さんの『お手伝いをすると良く食べる。』という姿を見て、子供にも出来る、野菜をもっと食べられるものは無いか!?という事でつくられたそうです。



現在発売されているお味は2種類。実演もありました。







e0244376_1530059.jpg





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─














われながら、ここからがものすごく長くなってしまったと思うので、覚悟してクダサーイ(笑)






いきますよ~!











こちらはある日の晩御飯


エバラさんの塩ダレで巻き肉。



画像をクリック↓すると全容へジャンプします。
よるごはんへリンク<br />
<br />



新発売の塩ダレ味。

きゅうりと、レタスと、海苔と、エバラのキムチと、お肉を用意。




e0244376_1645463.jpg



こちらのキムチも、マイルドで味わい深くって美味しかった~





巻きながら家族で楽しく♪焼肉を自宅でもっと楽しもう
というコンセプト通り、かなり楽しい宴♪













↑レタス+肉+ごはん+塩ダレ+きゅうり
↓海苔+カニカマ+塩ダレ+ごはん













↓海苔+カニカマ+塩ダレ+ごはん















海苔+ごはん+レタス+塩ダレ+キムチ















レタス+きゅうり+ごはん+肉+塩ダレ+キムチ


組合わせは無限大~( ̄∇+ ̄)v♪ 
 
お子ちゃまにもだし、大人も盛り上がる事間違いない~!





e0244376_1665714.jpg





そしてこちらは↓



e0244376_111961.jpg









エバラお野菜シェイク。
 試してみました。








これ、ホントは容器に線が入っていて、容量の目安があるんですけども・・・
あきらかに入れ過ぎました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





e0244376_111158.jpg







今発売されているお味は2種類、こちらはカレー味のほうです。









e0244376_1112135.jpg







激しくシェイクする娘ちゃん♪
 
子供ちゃんって、こういの、好きですよねー。



こどもの力でだいたい40回くらい振るのが良いそうです。










e0244376_1112785.jpg






カップが持てて、すんごく食べやすいです。シェイクだけでもお手伝いした気分になって、楽しいみたい。小さい子はもっと盛り上がるだろうなー\(o⌒∇⌒o)/って、思

いました。



この娘ちゃんですら、1人で食べきる勢いで食べてましたよ♪  



カレー味のお味は、あんまりカレーカレーしてなくって、スパイシーでいてマイルドな味付けかな?最初はサラダにカレー!? 無しでしょっ…   





って思ってましたけど、ハイ、すみませんでした。あなたのちからは偉大です。私にも作り方、教えて下さいっていう感じです。(^ー^* )フフ♪ みんな好きな味です!







e0244376_1113211.jpg






これ、2回分で、蓋つきのカップが2重になっています。


パウダーも2回分ついています。








e0244376_1113891.jpg







おやつにもヘルシーで、良いですねー。パウダーだけで別売りがあると良いな~

お弁当も持って行けるかな。。。?



味のバリエーションはこれから増えるのかしら・・・・







すっかりお野菜シェイクのファンになった一家でしたー。




e0244376_1114522.jpg








そしてこちらは、プデチゲの宴↓ 画像をクリックするとジャンプします。

へリンク








乾麺を最初っから一緒に煮込むのが本場だそうです。







e0244376_1693060.jpg








最後は雑炊にして頂きました。めちゃくちゃ美味しかった~♪














ごちそうさまでした(⌒¬⌒*)。







にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-04-13 16:15 | RSP | Comments(0)

第37回 RSP in 東京ドームホテル

e0244376_16293355.jpg




行ってきました~。
不安定なお天気でしたが、行きはセーフ。





e0244376_16293943.jpg







全部でこんな感じ。







e0244376_16294513.jpg





今回、飲み物系、多かった。
チョコラBBスパークリングは8本も~!




e0244376_1629511.jpg






食品系↑美容系↓(*⌒∇⌒*)






e0244376_16295991.jpg
















[PR]

by makisuke7 | 2012-04-03 16:36 | RSP | Comments(0)

ありがとう

e0244376_13455595.jpg





前回のRSPでいただいた企業賞、届きました。
やずや様、ありがとうございます。





このところのアクセス数はおいらのキャパを超え、もてあました結果、別ブログ
作っちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



プライベート系、来週のRSPなどはそっちにupしていく予定です。既に稼働中~♪







あと1カ月はこっちでやらねばならない長期モニターと単発モニターがあるので、それはしっかりとレポートさせて頂きます。







基本方針は変わらず、愚痴は書かず、楽しく前向きに!です。
尊敬するブロガー、柄食さんのように、楽しいブログが目標(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪









[PR]

by makisuke7 | 2012-03-29 14:06 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ アパガード

e0244376_14241981.jpg






『芸能人は歯が命』のアパガードのトラベルセットです。




『外出先でも歯が命』です







ドット模様のケースが付いて、パッケージも可愛くなりましたよー。
ピンクと黄緑があるようです。


歯ブラシは透明で、これまた可愛いんです。



e0244376_14242689.jpg






可愛いだけじゃないっ


アパガードプレミオはナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイトが歯垢を吸着除去 エナメル質から溶け出した歯の主成分を補強 歯のミネラル欠損部を修復 再石灰化






虫歯を予防 白く健康な歯に!








e0244376_14243310.jpg







普段使っているのは、キティーちゃんの青リンゴ味。 美味しくって?お勧めです。








ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-09 14:24 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ ピエトロ

e0244376_11583349.jpg




ピエトロさんのブース  すっごい人気で人だかりであんまり近寄れなかった(^^ゞ







e0244376_11584279.jpg






ピエトロおじさん






e0244376_11584676.jpg






ピエトロと言えば オレンジキャップの生ドレッシングが有名ですねー。


会場では、創業当時のお話を聞くことが出来ましたよ。

福岡の人気のレストラン、パスタをゆでている間に出すサラダに、オリジナルのドレッシングをかけて出していた。サラダが沢山食べられると評判になり、ワインのボトルに入れておすそわけしていたのが始まりだそうです。






30年前から変わらず、今も手作業で玉ねぎをカット。玉ねぎは切ってみないと分からない、というのが創業者のこだわりだそうです。





年間400万個の玉ねぎを使うそうです。美味しさの秘密がここにあるような気がします。








さて、そんなピエトロさんから 「スープドレ」 出ました。





e0244376_1158523.jpg









一人分のスープを作ったりするの大変ですよね。そんな時にも便利ですし、味がバッチリ決まっているので、好きな具材でアレンジしたりも楽しめます。




e0244376_11585676.jpg







会場ではコンソメ味の試食がありました。お湯で溶いただけなんて信じられない本格的なお味のスープです。コクがあります。あらかじめゆでたジャガイモを具にしてくださいました。


パスタを入れて『スープパスタ』なども良いかも。お弁当もちの子供にも一人分が大匙2杯のスープドレで簡単に作れるので、持たせるのに良いなぁ~なんて思いつつ、美味しく頂きました。







e0244376_1159226.jpg









ここで全くの余談ですが、ピエトロドレッシングのCM

ご覧になりましたか?


佐々木希ちゃんがウサギのお母さん設定のCMです。




こちらに出てくる白い犬。

ソフトバンクのCMのお父さん『カイ』くんに面影がー。

















はい、










カイ君の子供 だそうです。









e0244376_1159890.jpg




パスタに和えるだけの『スパドレ』
こちらもピエトロさんの商品です。
一人分のパスタの味がバッチリ決まります。









e0244376_11591573.jpg





自宅にて、試してみました。パスタサラダ風にしてみました。



濃厚で美味しかったー。(*^。^*)





e0244376_11592199.jpg






パスタの他にも茹でたジャガイモに和えたり、マカロニに和えたり、いろいろなアレンジが楽しめそうです。







e0244376_11592933.jpg







ピエトロ 『スパドレ』 『スープドレ』  
常備しておくとかなり便利ですねー。
間違いの無い美味しさです(*^^)v










ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-08 14:06 | RSP | Comments(0)

第35回 RSP in 東京ベイ ユニネット「オルニチン クルクミン&葛の花プラス」

e0244376_1430555.jpg





永谷園通販のユニネットさんから「オルニチン クルクミン&葛の花プラス」のご紹介です。





e0244376_14301125.jpg








最近良く耳にする「オルニチン」というのはシジミに豊富に含まれる成分だそうです。

シジミと言えば肝臓に良いと、昔から言われる食材ですね。






e0244376_14301719.jpg







じゃぁ、シジミがそんなに良いのなら、「しじみの味噌汁を毎日摂ればいいんじゃん」



と、思った方。 ハイ、私もそう思いましたが、ここからがユニネットさんのすごいところ。




e0244376_14303766.jpg








必要量を摂るには、シジミを280粒食べなければならないんです。味噌汁だったら一体何杯なんでしょうか、お腹ガバガバになりますね。






オルニチン クルクミン&葛の花プラスだとたった3粒でいいんです。









e0244376_14304424.jpg











さらにウコンパワーとイソフラボンパワーをプラス。

乗り切りサプリメントというフレーズがピッタリの元気をくれるサプリメントです。






e0244376_14302444.jpg










実はユニネットさんの大葉青汁。飲みやすくって美味しくって家族みんなで飲んでいます。モンドセレクションも受賞 青汁なのに、ものすごく美味しー。











溶けやすいからパン生地に練り込んでもOK!ほんのり緑色の可愛いパンになります♪

体に良い商品を提供してくれるユニネットさん!今後もお付き合い、お願います(*^。^*)












ポチッとお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ


にほんブログ村

[PR]

by makisuke7 | 2012-01-08 13:39 | RSP | Comments(0)