カテゴリ:RSP( 119 )

第55回 RSP in 品川 ネスレ日本 キットカット 毎日の贅沢

e0244376_10021795.jpg





キットカットの新製品、「毎日の贅沢」おためしさせていただきました。ショコラトリーのぜいたく感を味わえるちょっとリッチなキットカットです( *´艸`) 








e0244376_10022849.jpg






クランベリーとアーモンドがたっぷり!





e0244376_10022368.jpg




今までのキットカットとちがって、プレミアムな感じがします( `ー´)ノ





e0244376_10023420.jpg





さくっと食感がうれしいです! 美味しいコーヒーと共にいただきました♪


ほっと一息つきたいときに、手軽に楽しめるプチ贅沢!いいですね!


e0244376_10024149.jpg



動画もご覧くださいね!※音量にご注意くださいね!









[PR]

by makisuke7 | 2016-12-03 10:59 | RSP | Comments(0)

第54回 RSP in 品川 味の素ゼネラルフーズ マキシム トリプレッソ ボトルコーヒー

e0244376_08480744.jpg





第54回 RSP in 品川にて、第54回 RSP in 品川 味の素ゼネラルフーズ マキシム トリプレッソ ボトルコーヒーご紹介いただきました。以前、インスタントタイプをおためしさせていただきまして、濃くてカフェクオリティーのカフェオレがおうちでできると、感激( *´艸`)!



こちらはボトルタイプです。




e0244376_08481370.jpg



牛乳に氷を入れて、





e0244376_08481866.jpg




氷に充てるようにトリプレッソ ボトルコーヒーをしずかに注ぐと~




じゃ~ん!!!  2層になるんです!

見た目もかわいく、飲んで美味しいトリプレッソ ボトルコーヒー!ミルクと5:5にしても負けない風味が出せるのは、通常の3倍のエスプレッソだから! 美味しいです!


e0244376_08482331.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-23 08:55 | RSP | Comments(0)

第54回 RSP in 品川 ニチレイフーズ アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノール

e0244376_09261947.jpg




第54回 RSP in 品川にて ニチレイフーズ アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノールのパウチパックサンプル、おためしさせていただきました。こちらの商品は、少し前に現物をおためしさせていただいてまして、詳細はそちらをごらんくださいね!




http://makisuke7.exblog.jp/24609914/

↑ニチレイフーズ アセロラ 天然ビタミンC&ポリフェノールの記事へリンクしています。




ちいさな小分けパウチは、出先でも活躍してくれますね(≧▽≦)



e0244376_09385613.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 09:42 | RSP | Comments(0)

第54回 RSP in 品川 マンナンライフ こんにゃく畑 りんご味

e0244376_09301964.jpg




第54回 RSP in 品川 にてサンプルバックのお土産でいただきました、マンナンライフのこんにゃく畑。リンゴ味。新しくコーヒー味が出たそうですが、こちらは試食しはぐってしまいまして、語れません(;'∀')  こちらのクラッシュタイプは、夏の間、数えきれないほどにりぴ。 お弁当と一緒に持たせるのが定番になっています。 なので、冷蔵庫に入れて置いたら、いつの間にか消えていたという。   



ええ、犯人はおそらくJKです(;^_^A    




美味しくて、ヘルシーで腹持ちもいい、こんにゃく畑。これからもりぴしまーす(≧▽≦)


[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 09:35 | RSP | Comments(0)

第54回 RSP in 品川 第一三共ヘルスケア ミノンやさしく洗う弱酸性タオル

e0244376_10072445.jpg





第54回 RSP in 品川にて第一三共ヘルスケア ミノンやさしく洗う弱酸性タオル おためしさせていただきました。





乾燥肌、敏感肌さんの救世主、ミノン商品は今までたくさん使ってきました。 なかでもミノン アミノモイストシャワー(ミスト化粧水)は職場と自宅に完備!いつでも乾燥が気になったときにシューっっとひとかけして、リフレッシュしながら潤う!という、もう何本リピートしているかわからないほどに溺愛しています(;'∀') 





季節によってカサカサになったり、かゆみが出たりするお肌なので、体を洗う時はほぼ手洗いです。が、ミノンさん発信のBODYタオルなら期待大!ですねー(≧▽≦)!




e0244376_10072922.jpg



今回は、BODYソープも一緒におためしさせていただきました。





e0244376_10073619.jpg



ふわっふわんのさわり心地!

赤ちゃんをくるむ、あれみたい( *´艸`)!







e0244376_10074188.jpg




トウモロコシを原料としたエコフレンドリー繊維を100%使用しているそう。 幅22cm×長さ90cm 背中も余裕で届きますね(←手洗い比)




早速つかってみました~!




倫理上の問題につき、入浴シーンはお届けできませんが、泡立ちはくりーみー、なんというか、お肌への当たりもやさしく手洗いに近い感覚でした。 お肌を傷つけない感じ?かな。   背中もしっかり洗えて、手洗いよりさっぱりします~!




これからの季節、私のように、BODYタオル使用だと刺激が強すぎて、かゆみとか出ちゃう乾燥肌、敏感肌さんにミノンやさしく洗う弱酸性タオルぜひ、使ってほしいです( `ー´)ノ




e0244376_10074700.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-17 10:35 | RSP | Comments(0)

第54回 RSP in 品川 サクラ食品工業 DHCスムージーポーション シリーズ

e0244376_08485925.jpg





第54回 RSP in 品川にて、サクラ食品工業さんの DHCスムージーポーション シリーズおためしさせていただきました。




美味しくて、ヘルシー!がキャッチフレーズ。 21種類のお野菜粉末を配合していて、食物繊維もプラス。ミックスベリー & マンゴー味です。




e0244376_08491075.jpg



各、5個入り





e0244376_08491699.jpg




豆乳に混ぜるだけという簡単スムージー~(^^♪






e0244376_08492289.jpg





豆乳150mlに、ポーション1個。 混ぜるとトロミが出てきます。





e0244376_08493939.jpg





こちらはミックスベリー味。  


早速いただきました!



「美味しい~( *´艸`)」






e0244376_08494674.jpg



こちらはマンゴー味。



「美味しい~(≧▽≦)」



体形や美を気にするお年頃のJKも、たいそうお気に入りになったようで、「あと、何個ある?」と隠れてママが飲んでいないか個数確認があります(;'∀') 美味しくて体にもうれしいDHCスムージーポーション シリーズ、おすすめです( `ー´)ノ

e0244376_08495430.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2016-09-17 09:02 | RSP | Comments(0)

第54回 RSP in 品川 常盤薬品工業 BEAUPOWER プラセンタ Sparkling

e0244376_10082851.jpg




第54回 RSP in 品川 にてご紹介いただきました、常盤薬品工業 BEAUPOWER プラセンタ Sparklingおためしさせていただきました。



プラセンタを2500mg配合した、キレイと元気をサポートしてくれる炭酸ドリンクです( `ー´)ノ。




e0244376_10083687.jpg




冷やしてからいただいてみました。無色透明、コラーゲン、ヒアルロン酸配合でノンカロリーがうれしいですね!



ピーチ・マスカット味との事で、いただいてみると、すっきりと美味しいです。お疲れのときとか、お風呂上りとか、ちょっと水分がほしいときに、美容成分も入ったドリンクは、お肌にも潤いを与えてくれますね(≧▽≦)




e0244376_10084315.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2016-09-16 10:18 | RSP | Comments(0)

第54回 RSP in 品川 エーザイ チョコラBBジョマ

e0244376_10014764.jpg



もうちょっと踏ん張りたいとき、機能性栄養ドリンクで元気をチャージ!



女性が選ぶ好きな栄養ドリンク1位!に選ばれたエーザイ チョコラBBジョマ おためししてみました~(^^♪ パッケージのキラキラは魔法をかけているイメージだそう。 女性をサポートする7つの成分を配合。 マイルドジンジャー味で、スッキリ美味しい~! 飲み切りやすいサイズもいいですね! 



こんなキャンペーンも開催中!9月30日まで職場で戦う美少女戦士たちの壁紙もらえちゃいます。

http://www.chocola.com/campaign/joma/




全くの余談ですが、“セーラームーン”の声優 三石琴乃さんは柏の高校出身。との事で、柏駅前や防犯パトロール車(サポカー)で防犯を呼び掛ける音声広報の声を務められています。レアですねー( *´艸`)






e0244376_10015344.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-09 10:16 | RSP | Comments(0)

第54回 RSP in 品川 森永製菓 カレ・ド・ショコラ

e0244376_16304379.jpg



美しく並べられたアートのようなチョコレート。



ラグジュアリ感、たっぷり。 





これは、どこそこでしか買えない、高級チョコレートでしょうか・・・・




いいえ、コンビニ、スーパーで手に入ります~(≧▽≦)





e0244376_16304885.jpg




先日の第54回リアルサンプリングプロモーションにて、森永製菓の、カレ・ド・ショコラ  全5種類のラインナップのなかから、こちらは「フレンチミルク」をご紹介いただきました。






e0244376_16305794.jpg



カカオ70 は 私の友。





いつも持ち歩いているから、いささか箱がボロボロですが、どうかお気になさらずに(笑) で、今度カカオ88がでるんですって! あ、この記事を書き終えるころには、もう発売になってますね~! 他社の80%台をいただいたことがありますが、これはもうチョコではなく、渋みしか残らないという苦い経験ありで、70に落ち着いている私ですが、森永製菓さんのカレ・ド・ショコラ カカオ88は、おいしい88だそうで、是非、試してみたいです。 




ブース会場に現物があったのですが、あまりの人の多さに近づけず・・・・・(;^_^A






e0244376_16310258.jpg


このシリーズが好きなわけは、この個包装にあるといっても過言ではない。



開発の方の話を聞いて、パッケージ全般にかける想いを知りました。ええ、ちゃんと一消費者に届いてますよー。



「日本で一番おいしいチョコレートを目指す!」とおっしゃってました。 



このフレンチミルクは、フランス産ミルクを使ったカカオとミルクが絶妙に絡む味わいだそうで、早速パクっ




「美味~い!(≧▽≦)」 70より甘みが強く柔らかい甘さ、口の中に残るまろやかなチョコレートは贅沢な気分にさせてくれます。





食後のチョコレートは、外せない! 一口のチョコレートで幸せを!




e0244376_16310754.jpg



[PR]

by makisuke7 | 2016-09-08 16:55 | RSP | Comments(0)

第53回 RSP in 品川 Blue Diamond Growers マルサンアイ アーモンド・ブリーズ

e0244376_1061819.jpg





第53回 RSP in 品川 にて、マルサンアイのアーモンド・ブリーズご紹介いただきました。


コチラの商品は、何度もリピしているお気に入り商品♪ このブログでのご紹介も2~3回紹介しています。 アーモンドは女神のおやつと言われるほどのスーパーフード。 抗酸化作用も強くアンチエイジングですわょ~(σ≧∀≦)σ! 




↓こんなに大きなサイズもあるんです!







スムージーや、スィーツにも使えて、↓こんなものも作った事ありますょ!


冷製エッグスラッド








バナナ味を試した事もあります。 体を錆びさせない為に、これからも飲み続けると思います(*^^)v!






[PR]

by makisuke7 | 2016-06-24 10:09 | RSP | Comments(0)