カテゴリ:RSP( 119 )

第53回 RSP in 品川 カルビー じゃがりこ クリームチーズ

e0244376_9121156.jpg




第53回 RSP in 品川にてご紹介いただきましたカルビー じゃがりこ クリームチーズ、頂いてみました! 




じゃがりこって、そのまま食べるだけじゃなく、マッシュポテトができちゃったり、サラダのトッピングができちゃったり、汎用性が広いですね!



クリームチーズ味はふんわり、チーズが香る、優しいお味でした。 お酒のおつまみにもポリポリ行けちゃいます(σ≧∀≦)σ



そういえば、ぽてとつながりで、ポテトチップスに「チーズ味」が無いのはなぜですか? カルビーさん。。。。



余談ですが、スーパービックサイズ 500gのぽてち、毎月買ってます~♪♪


e0244376_9123765.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-23 09:18 | RSP | Comments(0)

第53回 RSP in 品川 ヱスビー食品 ゴールデンカレー クランチスパイス

e0244376_1064431.jpg




えー。





本日はカレー部活動です(σ≧∀≦)σ。






たまにムショーにたべたくなるなる国民食! それはカレー。 




第53回 RSP in 品川にて、ご紹介いただきましたヱスビー食品、ゴールデンカレー クランチスパイス! 試食でいただきました。 サンプルバックでもお試しさせていただきました。↓↓




e0244376_1093723.jpg








こちらを使って、早速作ってみました。






e0244376_10101676.jpg






↑作業工程やら、第53回 RSP in 品川にていただいた試食やら、いろんなもんをまとめてみました。





e0244376_10113542.jpg







ハイ、出来上がり~♪



とろっとろに煮込んだ牛筋煮込みと、沢山いただいたプチトマト
がベースになっています。





e0244376_1012132.jpg









ご飯でも頂きますが、まずは、カレーうどんで頂きます! 



美味しい~っヾ(≧▽≦)ノ




スパイシーで香りもいいし~、最高です~!





さぁ皆様、カレー部活、伝染してくださいませ~♪



e0244376_10122831.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-20 10:18 | RSP | Comments(0)

第53回 RSP in 品川 ジョンソン リフレッシュスプレー

e0244376_1033428.jpg






RSP53にて、ジョンソン リフレッシュスプレー、ご紹介いただきました。 





こちらの「KIWI」ブランド、靴みがきグッズを愛用中~(σ≧∀≦)σ♪ 1906年創業の老舗です。 KIWIはニュージーランドに生息する飛べない鳥類。 ここからブランドネームが来ています。 キウイと言えば、今ではキウィフルーツがこの鳥から名づけられたことのほうが有名だけど、じつは、キウィフルーツよりも、「KIWI」ブランドのほうが古いのだ!(←豆知識!)







e0244376_10335534.jpg






リフレッシュスプレーは、靴のニオイ対策




今までのこのタイプのスプレーは、つま先など、すみずみまで有効成分がいきわたらない等の問題点があり、それを解決して登場したのが、KIWI リフレッシュスプレーなんです(≧∀≦*)。 フレッシュパウダーの香りで爽やか!






e0244376_1034515.jpg






ブーツで試したかったけど、ちょい前に、ブーツはお手入れして箱にしまっちゃいました(^_^;)




との事で、ハイカットスニーカーで、試してみました。








e0244376_10341583.jpg






白いプラスチック部分を矢印の方向へ回して、ロックを解除

スプレー噴射口をつま先方向に向けて上から押すと



プシューっ





1秒~2秒くらいで完了! 




爽やか系の香りです。 このまま穿いてみましたがさっぱりしていいですね! スニーカー、ブーツ、革靴、なんにでも使えるそうなので、活躍間違いなし!ですねヾ(≧▽≦)ノ♪♪ 




e0244376_1034225.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-12 10:52 | RSP | Comments(0)

第53回 RSP in 品川 サラヤ ラカントシリーズ すき焼きのたれ すし酢

e0244376_9405083.jpg






うどん県ではございませんが、うどん大好き一家
でございます。 ある日のお昼ご飯に、すき焼きうどんをつくりました。 すき焼きの味付けは砂糖をたっぷり使うので、躊躇するメニューではあるものの、大好き! がっつり食べたいですよねーヾ(≧▽≦)ノ。




そんな貴方に強い味方! デデデッデッデデー!(←ドラえもん風に読んで欲しい)




e0244376_9452299.jpg






カロリー半分



ラカント すき焼きのたれ




6年連続三ツ星 ★★★
日本料理 えさき 監修→食べログ




第53回 RSP in 品川にてご紹介いただいた商品です。ラカントファンでお砂糖をこちらに置き換えたりしていますょ!





e0244376_950311.jpg






インスタ風、真上からの画像





e0244376_9503584.jpg







すき焼き風うどんに合わせたおかずは、千枚漬けと、







e0244376_951814.jpg








きゅうりとタコのマリネ!



そして、この副菜にも秘密がございます( ̄∇+ ̄)vキラーン!



じゃじゃ~ん!






e0244376_9515024.jpg





カロリー半分


6年連続三ツ星 ★★★
日本料理 えさき 監修→食べログ





ラカントすし酢 にすりおろし玉ねぎと白コショウを少々加えて作っています。 こういうさっぱりとした味って、いいですね! カロリーも安心!





e0244376_9544979.jpg







では、本題のすき焼きうどんにもどりまして~ 1杯目は普通に、








e0244376_9553041.jpg







2杯目は禁断の卵を絡めてか~っ 美味すぎるっ(σ≧∀≦)σ   たまらんっ







e0244376_9561254.jpg







すき焼きうどん2人前作るのに、ラカント すき焼きのタレを約、3分の2ほど使いました。 保存料など一切入っていない無添加商品なので、開封後はお早目に!との事。 すき焼きだと、きっと1回で使い切れるかな・・・・ 余った分は煮物にでもしようかと思います。美味しそう!





e0244376_9582270.jpg





で、



ラカント すし酢をつかって酢飯をつくり
ラカント すき焼きのタレ+豆板醤で味付けした



プルコギビーフ風丼
を作りました。 この食卓はラカントで出来ている(?)





やばいやばい! これもめっちゃ美味しいです。 味付けがばっちり決まるのに、カロリー半分ってすっごくいいですね。薄着になる季節は特に、体についた何かをちょっちスッキリさせたいですからねっ~o(*≧д≦)o!!!







美味しくてヘルシー、とってもお勧めなラカントシリーズ、現場からお送りしました!






e0244376_1004154.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-10 10:13 | RSP | Comments(0)

第53回 RSP in 品川 ザーネワンダー ホイップクリーム

e0244376_914736.jpg






朝食にパンケーキを焼く時の最近のリクエスト「お絵かきパンケーキ」



初回作 「マイケルジョーダン」 のロゴマークにつづき、「シカゴブルズ」 のロゴマークパンケーキを焼き、大好評(笑) で、JKから「次はマセラティにして~!」とリクエストいただきまた。




マセラティか~(*^。^*) 
 男子ならともかく、女性のみなさんで、あのマークを見てわかる方がどれくらいいらっしゃるんだろうか・・・ モニター記事なのに、伝わりずらいので、作り手の独断で「ミィ」に変更しました(σ≧∀≦)σ    との事で、「ザーネワンダー ホイップクリーム」をお試しさせていただきました! 






e0244376_915995.jpg







これ、使ってみたかったんですよね~♪♪




冷蔵庫に3~4時間冷やしてから使います。 なんと、開封してから1か月ほど持つんです。しかも使いたい分だけ使えるという優れもの。 



しかも、


保存料無添加!


安心安全、100%ドイツ産ミルクしよう。


脂肪分はたったの26%以下 ヘルシィ~









e0244376_92925.jpg







早速、ブシューっ!







e0244376_922048.jpg






美味しい~(σ≧∀≦)σ!





軽~い口当たりで、まろやか! これ、すっごくいい♪ 
ワンプッシュでカフェ気分になりますね!










e0244376_922953.jpg







ワッフルにもプシュー♪




お手入れも簡単で、ノズル部分を清潔に保つだけ!です。 これはホント便利! 初めて使ってみて、保存法やノズル部分の不安だったこともクリアに解決! こんなに使い勝手が良いなんて、うちの常備決定ヾ(≧▽≦)ノ!です。







e0244376_924076.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-07 09:27 | RSP | Comments(0)

第53回 RSP in 品川 行って来ました~♪

e0244376_9584010.jpg




第53回 RSP in 品川行ってきました~♪ 今回はドリンク類、調味料類が沢山だった印象です(*^^)v 詳細は後ほどアップしていきますね~♪








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-05-27 10:00 | RSP | Comments(0)

第51回 RSP in 白金台 エーザイ クリスタルヴェール防菌24

e0244376_1017175.jpg





RSPに参加させていただき、開発秘話やその商品にたいする思い、効能などのプレゼンを聞かせていただき、その商品のファンになってしまう事は多々あります(*^-^)。





こちら、第51回 RSP in 白金台にてご紹介いただいた「エーザイ クリスタルヴェール防菌24」もその一つ。 







TVCMや雑誌で見て気になってはいたものの、そんなに変わるのかな? っていうのが正直な思いで、購入には至っていませんでした。



e0244376_10171275.jpg





今や、「パワーアップマスク作っとく(^ー^* )フフ♪?」 






みたいなやり取りが朝の定番で、出かける時、マスク装着時は、「エーザイ クリスタルヴェール防菌24」シュシュっとしてからが恒例となりつつあります。






実家や、親戚宅にもお年賀替わりに配った程に、惚れています(笑)








e0244376_10172462.jpg






ウイルス・菌のマスクへの付着を24時間防ぐ。



これが、エーザイ クリスタルヴェール防菌24の本質です。








e0244376_10173864.jpg







マスクをしていても、意外と菌は・・・・ 強いもの(^_^;)
侵入や付着を100%避ける事は難しい・・・







e0244376_10174681.jpg







そして、正しいマスクの着け方っていうのも、意外と出来ていなかったかも(^_^;)。








e0244376_10175434.jpg




科学技術省受賞の


広島大学大学院 医歯薬保健学研究院二川浩樹教授により開発された特許成分

持続性防菌成分 Etak





、これが凄いo(*≧д≦)o!



e0244376_10181482.jpg







↓↓ 使用したものとの比較が凄い!





e0244376_10182829.jpg







通勤や通学、お子さんやお年寄り、人の多い所に行くときなど、家族はもちろんいろんな方に使って欲しいです(σ≧∀≦)σ。








e0244376_10183785.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-01-05 10:44 | RSP | Comments(0)

第51回 RSP in 白金台 三幸製菓 かりふrわ

e0244376_10525520.jpg





あられやお煎餅でお馴染みの三幸製菓から、新食感のお菓子「かりふわ」お試しさせていただきました。 2015年03月からの全国発売との事です~♪ 1袋60g入り( ̄。 ̄ノ)ノ。



↓↓↓こちらがパッケージになります。


e0244376_10531214.jpg






ふわふわ軽い食感のお米ベースの生地に、カリッと香ばしいキャラメルソースとアーモンドクラッシュでコーティングしています。 見た目はポップコーンみたい。 コーティングが艶々しています。





e0244376_10532257.jpg







では、パクッ





軽~い! スィーツのような濃厚な甘さでさっくさくの軽~い生地は、懐かし駄菓子のような、初めてのような不思議な感覚o(*≧д≦)oです! お酒のお供にも良さそうですょ!






e0244376_10533256.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-12-13 11:02 | RSP | Comments(0)

第51回 RSP in 白金台 味の素 Toss Sala

e0244376_1081359.jpg






オシャレなデリ風のサラダが簡単に出来ちゃう味の素の「Toss Sala」 発売当初から時折リピートしているお気に入り商品です。



可愛い動画もありましたんで、ご覧下さいネ! ↓↓ ※音量に注意です!








第51回 RSP in 白金台にて、ご紹介いただきました。 ↓↓こちらの2種類です。

イタリアンバジル味
すりごまガーリック味






e0244376_1082592.jpg






この日のサラダは、サニーレタス、トマト、玉ねぎだったので、イタリアンバジル味が合いますね!






e0244376_1083566.jpg







大き目のクルトンに、食感が楽しめるアーモンド等、オシャレ―な具です♪









e0244376_1084244.jpg







かけて混ぜたら、サレオツデリ風サラダヾ(≧▽≦)ノの出来上がり~♪


水っぽくならないから、最後まで美味しくいただけます! 持ち寄りパーティーにも、こんなサラダは喜ばれそうですねo(*≧д≦)o








e0244376_1085068.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-12-10 10:22 | RSP | Comments(0)

第51回 RSP in 白金台 キューピー 素材が恋した怪味ソース

e0244376_10152249.jpg





何気に見ていた番組のなかで街頭アンケート



Q:唐揚げに何をつけて食べますか?





マヨネーズ、黒コショウ、ケチャップなど定番の答えが続く中、興味津々に見入ってしまった答えがありました。それが



 「 怪味ソース 」



唐揚げ専門店などでブレイク中のソースだそうで、病みつき度が半端ない!という意見も。 



そして、タイムリーに流れてきたエキサイトウーマンのメルマガ


お題は「話題の怪味ソースって?」 です。
なんと「怪味」風味のポテトチップスやカップ麺も発売されているんだそう。 まさに「旬」の調味料ですね! 第51回 RSP in 白金台 にてキューピー 素材が恋した怪味ソースお試しさせていただきました。 早速、これを試したいがために、唐揚げです♪






e0244376_10153135.jpg






見た目はオーロラソースみたい。たっぷりつけたら~





パクッ!





「ピリ辛ウマウマ~(σ≧∀≦)σ」


豆板醤らしき辛みのなかに、うま味も詰まって表現が難しいけど、濃厚でまったりしています。 レシピも上がってるけど、材料多いし自分で作るの大変! 手軽なチューブタイプはめちゃくちゃ便利ですね! 焼きそばやコロッケ、ポテチにディップしても合うと思います♪ シンプルに野菜スティックもいいかな! これはヘビィーに出番がきそうですょ(^ー^* )フフ♪



e0244376_10153933.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-12-05 10:32 | RSP | Comments(0)