カテゴリ:おうちごはん( 796 )

おたふくお好みソース

e0244376_11113820.jpg



クックパッドさんのオタフクお好みソース クックモニターに参加しました。こってり、コクのあるソースは、お好み焼きには欠かせませんね( `ー´)ノ



[PR]

by makisuke7 | 2016-11-19 11:12 | おうちごはん | Comments(0)

キユーピー「ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て」

e0244376_08590621.jpg


クックパッドさんのキユーピー「ミートソース フォン・ド・ヴォー仕立て」クックモニターに参加しました。 カンタンにレストランの味!ですね!常温で保存できる期間が長いので、保存食にも便利なのでは~



[PR]

by makisuke7 | 2016-11-19 09:00 | おうちごはん | Comments(0)

柏市場 鮒忠の絶品焼き鳥!

e0244376_11363811.jpg




本日は柏市場についてエントリーしています。





e0244376_11364535.jpg



うちのお魚類は、毎月ここで大量仕入れ(笑)



もうひとつのお楽しみは、鮒忠の焼き鳥! とろけるレバー、もう最高です!




e0244376_11365165.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2016-11-14 11:38 | おうちごはん | Comments(0)

ハウスシチューミクス

e0244376_09220891.jpg





クックパッドさんのハウスシチューミクス クックモニターに参加しました( *´艸`)
顆粒状になっているので、かんたーんに溶けて便利ですね!

[PR]

by makisuke7 | 2016-11-09 09:24 | おうちごはん | Comments(0)

ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>

e0244376_15334464.jpg




ハウスさんの「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>の2種、お試しさせていただきました。↓こちらが届いています( `ー´)ノ。




e0244376_15335056.jpg



ペンネリガーテグラタン
生クリームとバターのコクに、贅沢なトリュフの香りの濃厚ホワイトソースのグラタンです。


ペンネリガーテグラタン
赤ワインの香りのデミグラスソース グラタンです。




ホワイトソースのペンネリガーテグラタンは、何度もリピしているお気に入り商品! とってもお手軽なのに高級レストランでいただくようなリッチなお味で大ファンです! との事で、今回はお初のペンネリガーテグラタンを中心にレポさせてくださいね( `ー´)ノ




e0244376_15335905.jpg





箱を開けると、ソースミックスとペンネが入っています。 別途用意するのは、ひき肉、玉ねぎ、とろけるチーズ、バターと、少ない材料で済むのも魅力的ですね!そして一つのお鍋で出来る手軽さがいいです~( *´艸`)!




e0244376_15340756.jpg




ハイ、焼き上がり~! リビング中においしそうなデミの香りが広がります~!





e0244376_15341364.jpg




前日にパエリアを作ったので、残りをベーコンピラフにリメイク! ええ、ペンネリガーテグラタンをかけて食べるのも、楽しみ~!


早速~いただきます!



パクッ   美味しい~( `ー´)ノ
チーズがとろ~り、ペンネと絡んで、っもう最高っ!







e0244376_15342034.jpg






美味しくいただきました! またリピしたいと思います!



モラタメ様、ありがとうございまいした(≧▽≦)。


e0244376_15343754.jpg




[PR]

by makisuke7 | 2016-10-23 15:58 | おうちごはん | Comments(0)

クックパッド×3 ミツカン クラフトチーズ タカノフーズ

e0244376_11302314.jpg




このところのクックパッド活動をまとめて報告(;^_^A




クックパッド×みつかんお酢


e0244376_11303028.jpg



クックパッド×クラフトチーズ つくれぽ企画


クックパッド×タカノフーズ つくれぽ企画



あと、画像紛失だけどお酢企画にも参加しました。 クックパッドさん、お世話になっております~(^^♪


e0244376_11303847.jpg


[PR]

by makisuke7 | 2016-10-09 11:35 | おうちごはん | Comments(0)

焼肉トラジ ダイヤモンドcutカルビ御膳

e0244376_09013474.jpg



本日は焼肉トラジについてエントリーしています。




e0244376_09015044.jpg
e0244376_09020409.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-26 09:03 | おうちごはん | Comments(0)

秋鮭ときのこのマリネ カンタン酢

e0244376_10520157.jpg




クックパッドさんのミツカンカンタン酢 旬食材で作るカンタンおかずのクックモニターに参加中です。 作り置きにも便利なレシピです~! さっぱりしていてたくさんたべれちゃいます。

秋鮭ときのこのマリネ、クックパッド

↑リンクしています。




e0244376_10520721.jpg







[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 10:59 | おうちごはん | Comments(0)

UHA味覚糖のお菓子で女の子

e0244376_10442294.jpg




クックパッドさんのUHA味覚糖のお菓子を使ったハロウィンレシピコンテストに参加中です~(^^♪

↓こちらを使って、アレンジしてみまた~!


クックパットさんで公開中ですので、よろしかったらチェックしてくださいね( *´艸`)




UHA味覚糖のお菓子で女の子 クックパッド


e0244376_10454838.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-09-22 10:48 | おうちごはん | Comments(0)

カップヌードル リッチ

e0244376_08141739.jpg





ちまたでは「謎肉」10倍のカップヌードルが話題になっていますが、ここにも話題のヌードル、あります(*‘∀‘)!



贅沢だしスッポンスープ味/贅沢とろみフカヒレスープ味 おためしさせていただきました。モラタメさんのモラです。




e0244376_08142801.jpg



パッケージがゴージャス! 高級中華料理店のイメージかな~っ!ちょっと雰囲気いいですよね!




e0244376_08143479.jpg


仕上げに入れる、美味しい「香味油」がついています。 ラーメンの仕上げに鶏油とか、ネギ油とか、マー油とかいれると、全然グレードアップしますから、ヌードルに油ついてるって、これ、贅沢ですねー(≧▽≦)。





e0244376_08144475.jpg




早速 パカッ






e0244376_08145100.jpg




お湯入れて3分で、出来上がりー!


カップヌードル リッチ 贅沢だしスッポンスープ味

大き目の具がゴロゴロ入っています。 この謎肉?はすっぽん! いやいや、鶏のつみれだそうです。このスープにぴったりあった具、ですねー。コラーゲン1000mg入りで、お肌にもうれしいです。しっかりカツオの風味がきいた、あっさりとした和風スープです。カップヌードルの和風コンソメを思い出しました。贅沢だしスッポンスープ味、これは女性が好きな味!ですねー。美味しかったです。





e0244376_08145868.jpg



カップヌードル リッチ 贅沢とろみフカヒレスープ味


とろみのあるスープと、麺が絡んで濃厚です! オイスターソースのコク、深みがあって、美味しい! リアルにフカヒレか!っていう具が入っているんですけど、フカヒレ風加工品だそうで、びっくり! まんまフカヒレみたいで、贅沢ですょ~! 





贅沢気分になれるコラーゲン1000mg入りのカップヌードル リッチ シリーズ、ぜひ召し上がってみてくださいね( `ー´)ノ




e0244376_08150707.jpg




[PR]

by makisuke7 | 2016-09-16 08:32 | おうちごはん | Comments(0)