カテゴリ:おうちごはん( 790 )

豚しゃぶと夏野菜のごま豆乳まぜ麺 by ミツカン

e0244376_623230.jpg





クックパッドさんのミツカン「麺とサラダのまぜ旨レシピ」企画に参加中です(^^
対象レシピのなかから、こちら作ってみました。麺は手打ちですのょ。


Cpicon 豚しゃぶと夏野菜のごま豆乳まぜ麺 by ミツカン



↓こちら届いています。暑い日にぴったりのレシピでした(^◇^)


e0244376_6231198.jpg






真上から





e0244376_623189.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-03 06:27 | おうちごはん | Comments(0)

ガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう

e0244376_10123567.jpg





レシピブログさんのガラナ・アンタルチカでカクテルをつくろう!に参加中でございます~♪ ブラジルで大人気のガラナの実を使った炭酸ドリンクで、カクテルつくりに最適!だそう。 えー、お酒大好き人間、365日休肝日無し!を自負するうちには最適です~♪




↓こちらが届いています。パッケージもかわいいから、早速ディスプレーもしちゃいました( `ー´)ノ


e0244376_10122993.jpg





まずはシンプルに。


ガラナ・ウイスキーハイボール 1杯分

ウイスキー 40cc
ガラナ 2/1本
あればチェリー





e0244376_10123917.jpg







めっちゃおいしいです~♪ 色もキレイ!テンションあがりますね(≧▽≦)







e0244376_10124369.jpg






ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ

[PR]

by makisuke7 | 2016-07-02 10:21 | おうちごはん | Comments(0)

ツナ玉乗せ魚河岸あげ

e0244376_7492695.jpg





クックパッドさんの紀文「魚河岸あげ(R)」を使った、『あなたはがっつり派?さっぱり派?アイデアレシピコンテスト』に参加中です~(*^。^*)♪



Cpicon ツナ玉乗せ魚河岸あげ by ダブルサウス


ツナ玉で仕上げてみました!





e0244376_7494276.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-26 07:51 | おうちごはん | Comments(0)

生チーズのチーザ

e0244376_652589.jpg




クックパッドさんの↑このようなクック案件にも参加しておりました(*^。^*)


これ、パリパリしていてまんまチーズを焼いたような食感、味! すっごく美味しいですょ♪ また食べよう! ビールに合います!








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-25 06:54 | おうちごはん | Comments(0)

具だくさんサンドイッチ フォカッチャ

e0244376_952051.jpg




本日はおうちごはんについてエントリーしています♪


具だくさんサンドイッチ&具だくさんサンドイッチ。


わんぱくサンドや、キャベツが入ると沼サンドって言うのかな?この辺の定義は?なので、ウィキへどぞ(笑)


e0244376_9533271.jpg




&、おうちベーカリーとの事で、フォカッチャを。


パスタと一緒にいただきまいた。




e0244376_9542613.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-24 09:55 | おうちごはん | Comments(0)

ワンタン麺&味噌ラーメン

e0244376_92734100.jpg





本日はおうちらーめんについてエントリーしています。




e0244376_9274615.jpg
e0244376_9275569.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-13 09:28 | おうちごはん | Comments(0)

スイートチリソース風でいただく揚げ餃子

e0244376_9381174.jpg




Cpicon スイートチリソース風でいただく揚げ餃子 by ダブルサウス






クックパッドさんの「餃子の王将」の生餃子レシピコンテストに参加中です。ビールに合う方向で作ってみました(笑) これ、結構好き!










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-09 09:41 | おうちごはん | Comments(0)

小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋

e0244376_8582631.jpg






小岩井乳業さんの小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。 無類のチーズ好きとしては、たまらない品(≧∀≦*)。こちらは生乳100%ヨーグルトからつくった熟成チーズが入って、食感が楽しめるようにこだわったオリジナル製法のチーズです♪




小岩井 旨みほろほろチーズ 10袋 ↓↓




e0244376_912697.jpg






封を開けてみると、フレッシュなチーズの良い香り!








e0244376_92988.jpg





早速いただいてみました。 





プロセスチーズに粉チーズをまぶしたような感じかな? と思いきや、ホロホロと崩れるように溶けていきます。 これはお酒のおつまみにピッタリ! サラダのトッピングにもいい感じ!ですょ~♪ チーズって話題の糖質制限ダイエットにも向いている食材なんですよねー。 ちょっと小腹がすいた時にもいいかな。 たっぷりあるので、お友達にお裾分けして楽しみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_925656.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-06-06 09:09 | おうちごはん | Comments(0)

明治さいておいしいモッツァレラ

e0244376_1013401.jpg




クックパッドさんの明治さいておいしいモッツァレラキャラクターデコレシピ企画に参加中です♪ そのまま食べても、裂いても美味しいですね!





e0244376_10143478.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-06-04 10:15 | おうちごはん | Comments(0)

エリストフ ジンジャー×12/エリストフ ライム×12

e0244376_10371797.jpg







ヨーロッパ主要国NO.1のウォッカ、「エリストフ」




ジンジャー&ライム、試してみました♪ モラタメさんのタメ。 そう、タメですょ~♪ お得にゲットできるのです。 こちらはなんと、実売価格3840円(+税)が、タメだと1900円(+税)♪ ジンジャー12本、ライム12本の24本だから、1本当たり、なんとなんと79円(+税) これは気軽に試せますよね! ビールばっかり飲んでいますが、炭酸好きなのでこうゆうのには目が無いです(*^^)v







e0244376_10372999.jpg







お気に入りのジンジャー。







e0244376_10374018.jpg







最初は炭酸弱めに感じましたが、慣れてくると良い感じ。 ジュースみたいにゴクゴク飲めちゃうのが危険ですが、美味しいです! ライムもクセが無く、飲みやすいですょ~♪







e0244376_10375349.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-05-21 10:47 | おうちごはん | Comments(0)