カテゴリ:おうちごはん( 795 )

キユーピー深煎りごまドレッシング & シャウエッセン

e0244376_1023753.jpg




クックパッドさんのキユーピー深煎りごまドレッシングクックモニターと、シャウエッセンクックモニター案件、終了しました♪ なんだかんだ、何かしら試作しているという。




で、このキユーピー深煎りごまドレッシングはとっても香り豊かでおいしくて、バリエーションも豊富! 偶然ですが、同じシリーズの↓こんなの、買ってました! まだ開けてないけど、楽しみ!





e0244376_10232261.jpg







シャウエッセンはいつ食べても美味しいですね(σ≧∀≦)σ







e0244376_10233237.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-23 10:28 | おうちごはん | Comments(0)

明治 しまるボトルシリーズ

e0244376_10303320.jpg





リキャップでゆったり飲める 明治しまるボトルシリーズ、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです♪ この容器の飲料が出始めていた頃から注目~!!! 白のひとときはわりと頻繁に購入しています。飲みたい分だけ飲んでの、キャップを閉めて冷蔵庫へしまっておける。もう、とっても便利ですヾ(≧▽≦)ノ!




明治しまるボトルシリーズはこちらの4本です。




e0244376_10344873.jpg






注ぎやすい~♪






e0244376_10353989.jpg






朝ごはんと一緒に、頂きました!


グレフル風味! これめちゃウマっ(σ≧∀≦)σ



e0244376_10362235.jpg






そして、↓インスタ風に撮ってみた時の朝ごはんには、 深みミルク紅茶、合わせてみました。 これもウマっ






e0244376_10371345.jpg






タコスでブランチの日には、白のひとときを合わせてみました。 いつもの味~♪♪






e0244376_10385884.jpg







ラストは、抹茶ラテをいただきました。 もう、濃厚でめっちゃウマっ~♪♪ 知った味の白のひとときばかりリピ買いしてましたが、他の種類も試せて選択肢が増えた~!!!  あっという間に飲んじゃって終了しましたが、これ、多分、氷と一緒にミキサーでガ~ってやってフローズンドリンクにしても、めちゃウマだと思いますo(*≧д≦)o"





e0244376_10395695.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-21 10:48 | おうちごはん | Comments(0)

さけるグミ&香味ペースト♪

e0244376_10435766.jpg





クックパッド案件、2件完了しました~♪



↑このグミ、個包装になっていて持ち運びやすい(*^^)v で、ジューシーで美味しいし、割ける♪ 瀬戸内レモン味に萌え~! かなり好きです。




↓これも簡単に味付け完了~♪ パスタにも野菜炒めにも便利!スーパーで見かけたら是非、手に取ってみてくださいませ(*^。^*)





e0244376_10441175.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-18 10:49 | おうちごはん | Comments(0)

キッコーマン 生しょうゆ & 雪印 6pチーズ

e0244376_10541210.jpg





クックパッドさんの生しょうゆ企画に参加中。これ、美味しいです。


クックパッドさんの雪印メグミルクの「6Pチーズ」を使ったつくろっぴーに参加中。チーズってお酒のおつまみにもいいですね♪








同時進行で他にもいろいろ作っております(ww) 




e0244376_10542031.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-04-10 10:59 | おうちごはん | Comments(0)

おうちパン 

e0244376_9375129.jpg






本日はおうちパンについてエントリーしています。








e0244376_938089.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-03-29 09:38 | おうちごはん | Comments(0)

海鮮バター醤油やきそば

e0244376_755275.jpg






本日は海鮮バター醤油やきそばについてエントリーしています。














にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-14 07:56 | おうちごはん | Comments(0)

スティックチーズケーキ

e0244376_955511.jpg





本日はスティックチーズケーキについてエントリーしています♪♪











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2016-03-07 09:55 | おうちごはん | Comments(0)

マルコメ「液みそ 料亭の味」&「明治おいしい牛乳」

e0244376_913416.jpg







クックパッドさんのマルコメ「液みそ 料亭の味」を使ったクックモニターに参加中です。 液体タイプは溶く手間が省けてとっても便利ですね! 




あっという間に炊き込みご飯とか!


Cpicon ツナとにんじんのみそ炊き込みごはん by マルコメレシピ


香ばしいお餅がポイントのお味噌汁とか!

Cpicon あおさと焼き餅のみそ汁 by マルコメレシピ

お題のメニューを作ったので、↓こちらにも使ってみました。 具だくさんの豚汁です~!!!



e0244376_9141777.jpg







それと、同時進行でクックパッドさんの「明治おいしい牛乳」を使ったクックモニターにも参加中!







e0244376_914267.jpg





クリーミーで美味しい!

Cpicon ミルク煮込みハンバーグ by 明治おいしい牛乳


蕩けそうな!

Cpicon おいしさ浸みこむミルクスパゲッティー by 明治おいしい牛乳



などを作りました! うちの定番、サイゼ風ドリアも作りました(σ≧∀≦)σ!





e0244376_9151925.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-03-05 09:23 | おうちごはん | Comments(0)

明治北海道十勝フレッシュ100」女の子を祝おう ひなまつりスイーツ

e0244376_8412467.jpg





クックパッドさんの明治北海道十勝フレッシュ100」女の子を祝おう ひなまつりスイーツレシピ企画に参加中です~♪ パウチパックに入った生クリーム↓↓こちら、届いています(*^^)v。






e0244376_8413799.jpg







お題のひなまつりスイーツを作ったあまりの生クリームで、紙コップシフォンケーキを作りました!乳脂肪分40%は、お料理にもスイーツにも使いやすい!









e0244376_8414722.jpg






良い感じに焼けました!








e0244376_8415546.jpg







生クリームをたっぷり注入! おめかし後↓↓






e0244376_842392.jpg







お持たせにも便利ですね(*^^)v







e0244376_8421098.jpg








さらに、余った生クリームはフレンチトーストに添えていただきました! 美味しい生クリームで朝から幸せ気分ですo(*≧д≦)o







e0244376_8421934.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2016-02-29 08:51 | おうちごはん | Comments(0)

バレンタインに手作りスイーツを作ろう! 贅沢トリュフ編

e0244376_101751.jpg





共立食品さんのバレンタインに手作りスイーツを作ろう!企画に参加中です。 バレンタインは過ぎたけど、こんどはホワイトデーということで(*^^)v   ↓こちらから前回はチョコレートチャンクピザセットを作りました。一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらごらんくださいね!












今回は、贅沢トリュフを作ってみます!







e0244376_1051689.jpg








セットはこんな感じ。 自分で用意する材料は生クリーム大匙3と、お好みでラム酒など。






e0244376_1061431.jpg







生クリームとチョコチップを湯銭して








e0244376_1064461.jpg







溶かす!






e0244376_107766.jpg







スプーンで16~20等分に落として冷蔵庫へ

丸めてトッピングにまぶしたら、出来上がりです。



簡単に出来ました~! 室温が低かったためか固まり過ぎて、表面が滑らかでないという痛恨のミスを犯しましたが、めちゃくちゃ美味しかったです~♪ このキットで5種類のトリュフができちゃうというのは、とってもお手軽でいいですね(σ≧∀≦)σ!




e0244376_1081819.jpg












チョコレートチャンクピザ編









共立食品お菓子大好きの会 ファンサイト参加中
[PR]

by makisuke7 | 2016-02-20 10:12 | おうちごはん | Comments(0)