カテゴリ:買い物( 35 )

アナと雪の女王

e0244376_926109.jpg






「ヒャーーーーーーーーーーー!」





っていう○○払いの声がオラフだね・・・・って言っていた矢先に届いたアナ雪DVD。 オラフ付きの限定バージョンを買ってしまいました(^_^;) 








e0244376_9261759.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-07-18 09:32 | 買い物

【SOUL】ワイルドスピード “SOUL ミッション” キャンペーン

e0244376_1423540.jpg






CAVジャパンさんより、音楽市場で最も権威のあるグラミー賞の最優秀ラップ・アルバム及び、最優秀ラップソングを受賞した HIPHOP アーティスト、俳優、兼音楽プロデューサーであるリュダクリス氏が、デザインから音質まで徹底監修した新しいジャンルのヘッドホンブランド「SOUL」より、イヤフォンSL49お試しさせていただきました。 カラーはブラック×グリーンを選ばせていただきました。想像していたより、実物のほうが格段にカッコイイです!色もアシンメトリーになっていてGOODヾ(≧▽≦)ノ!







e0244376_1423955.jpg








ワイルド・スピード" "SOUL ミッション"キャンペーン
期間中にSOUL製品をお買い上げいただくと、ワイルド・スピード "EURO MISSION"のプレス向けブックレット(非売品)とポスター(非売品)を抽選でプレゼントというのがあったんですけど、こちらは8/31まででした。SOULのアンバサダーであるリュダクリス氏が出演しています\(*⌒∇⌒*)/。







e0244376_14231351.jpg






iPhone・iPod・iPadリモコン対応

絡みにくい“きし麺”タイプのケーブル

ケーブルマネージャー機能付き

収納ケース付き






e0244376_1423168.jpg






初代のシャッフルは家事用、ノリの良い曲で、洗濯物がすいすいたためる(笑)、2代目は移動用、3代目は仕事用で使っています。音楽と共に生活している感じ!?かしら。 先日、ラスベガスで活躍するマイケルジャクソンの模写パフォーマーICEのLIVEを真近で見て、感動。またまたマイケルブームがやってきました。 マイケルばっかり聞いています。早速使ってみました。



 
いままで後ろに居た子が前に来る感じ!?


頭を包み込まれている感じ!?






聞こえ方が全然違うので、驚き!です。小さいのに、すごい!ちょうど誕生日に届いたので、これは運命的に大事にさせていただきます(〃⌒∇⌒)ゞ







e0244376_14232035.jpg





CAVジャパン公式ファンサイトファンサイト参加中

ワイルドスピード “SOUL ミッション” キャンペーンページ





[PR]

by makisuke7 | 2013-09-15 14:55 | 買い物

costco

e0244376_1017928.jpg






コストコ行ってきました~♪ 夏休みなのに、空いていましたよ。 新商品のプリンの大きいケーキみたいなのが、ちょっと気になったかな~。試食したら、めちゃおいしかった(〃⌒∇⌒)ゞ。「冷凍は出来ないと思う」と、おっしゃっていたので、大人数で集まれる時とか、いいかもしれませんね。 




お買物は、チーズやひき肉、いつものベルジャンゴールド×6ケースなどなどです。お勧め商品紹介はまたの機会にお届けします(←えっ)  さておき、 最近このぺルジャンを買っているお客様をみかけるので、ちょっと嬉しいのであります~♪ 某○○○アム○ルツなみに、クリーミーな泡が出来るし、深みもあるんです。一度飲んだら、病みつきっすよ( ̄∇ ̄*)ゞ!   





【SOUL】ワイルドスピード “SOUL ミッション” キャンペーン ←参加中
[PR]

by makisuke7 | 2013-07-25 10:27 | 買い物

COSTCO

e0244376_10344923.jpg





COSTCOへ~

ビールの補充 120本(笑)
サイダー&ジュース、等など




ティファールのアイロンが激安だったですよ~。以前から狙っていたモデルだったのでビックリ
今、アイロン欲しい方は超お得、ゲットすべしです("`д´)ゞ

1万近くしていたものが、2980円





モデルチェンジするのかなぁ~。


















[PR]

by makisuke7 | 2012-09-13 10:41 | 買い物

カウントダウン

e0244376_9454076.jpg






いよいよ来週は旅なのですが、旅に向けてのお買物ラッシュがやってきております。
相方は、今回の旅でバック、スニーカー、Tシャツを12枚←(マジです!)、整髪剤を新調。
JCはバック、ボトム×2を新調。



あてくしもボトム×3 バック1です(^^♪。
買い物に便乗して、前から欲しかった南部鉄器と、アンカーホーキングのケーキスタンドもゲット♪






来月は引き締めて、我が家のメインメニューは「ごはんにふりかけだな!」 
と、言っております(笑)







e0244376_9455324.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2012-08-14 09:58 | 買い物

新しいもの。

e0244376_1043155.jpg






JCの夏季講習が今日で終了~♪
やっと本格的な夏休み気分になれます。学校があると朝早いので・・・・
明日からは寝坊できるぞー!( ̄Д ̄)ノ オウッ






さて、先日爆音とともに、モーター故障となった台所の換気扇、新しいのが付きました♪
上の画像がビフォー、下がアフター。







音も静かで良いですぅ~(〃⌒∇⌒)ゞ











e0244376_10432120.jpg



























[PR]

by makisuke7 | 2012-07-30 10:50 | 買い物

ありがとう

e0244376_11475485.jpg




昨日知った賞なのに、昨日届きましたヽ(^o^)丿




過去の購入履歴を調べてセレクトしてくれたような内容のセットで、とっても嬉しかったです~♪
ありがとうございました。





e0244376_1148579.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2012-07-01 11:50 | 買い物

フォトブック&賞~ゆーこと

e0244376_947348.jpg




Dream Pagesさんでフォトブックを作らせて頂きました♪

20ページのフォトブック。初めてですが、サイトが使いやすくってすぐ作業に没頭ヽ(^o^)丿
写真を選ぶことから楽しくて、フォトブック、クセになりそうです。

↑昨日届いたんですけど、雑誌風にアレンジして名前を入れてしまった為ぼかしでお願いします(笑)







☆お・し・ら・せ☆




http://www.moratame.net/tokusyu/kyoritsu-foods2012/contest_spring.html

共立食品さんの フォトコンテスト優秀者に選んで頂いたようです。
ゼラチンを頂いていたのに、使い慣れた寒天でつくるというワガママっぷりだったのに、
嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ありがとうございました。















ル・ノーブル◆永遠の輝きを放つ「ダ・ヴィンチクリスタル」のカジュアルグラスペア
[PR]

by makisuke7 | 2012-06-30 10:00 | 買い物

costco

e0244376_1311342.jpg




相方お気に入りのベルギービール、補充しに行ってきました。



一人一日2本×2人×1ヶ月分=5ケース



ええ、また5ケースゲットン。120本です(笑)

ポテチもゲットン♪



さて、本日はGLOW発売日ですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン!

ゲットしに行かなきゃっ(今月のおまけ目当て買いです)

























[PR]

by makisuke7 | 2012-06-28 13:20 | 買い物

ジンジャーハイボール

e0244376_1246171.jpg




トライアングルのジンジャーハイボール、1ケース。届きました。








モラタメさんのタメです。
お酒が出てると、ポチっとしてしまう確率が高い私。どんだけ好きなんでしょう~。





e0244376_12462788.jpg





トライアングルのジンジャーハイボールは、初体験。
トライアングル焼酎×ジンジャー。この組合わせ、不味いわけが無いと思っていました。





ハイ、買って正解♪



さっぱりしていて、シュワシュワ~っと爽快。
特にお風呂上がりは、炭酸が欲しくなるので、ジンジャーハイボールを「プシュッ」っと!
たまら~ん 幸せな瞬間です♪



アルコール8%のストロングタイプも気になる~(^^ゞ
こっちを飲んでから・・・・ なんてモタモタしてたら完売してしまった(^_^;)




e0244376_1246458.jpg















[PR]

by makisuke7 | 2012-06-28 13:00 | 買い物