カテゴリ:ange( 32 )

犬康食 ワン プレミアム粒タイプ

e0244376_10213578.jpg






わんわん倶楽部さんより「ワン プレミアム」お試しさせていただきました。 ミニチュアダックスフンドのうちのアンジーさん、9歳で、人間でいうとかなりなBBAです。 健康上の問題もちょいちょい出てきて、ワン友との会話は「耳が遠くなった」とか、「腰を痛めた」とか、「○○の手術した」とか、「○○だったらどこの病院がいい」とか病気の話が多くなりました(-_-;)  きっと人間のこの年代の方たちと同様の会話なんじゃないかと思います。





犬康食 ワン プレミアム粒タイプ 300mg×30粒 3600円(+税)



e0244376_10214578.jpg





犬康食 ワン プレミアム
血液、腸、免疫の事を考え、高級な霊芝(れいし) 田七人参 エゾウコギに乳酸菌などを一粒にぎゅっと閉じ込めたチーズ味のコーティングで食べやすくした無添加のサプリメントです(σ≧∀≦)σ。







e0244376_10215170.jpg







人間でも食べれそうな程、粉チーズっぽい良い香りがします。







e0244376_10215869.jpg







では、早速






e0244376_1022736.jpg







はい、あっという間に完食ですヾ(≧▽≦)ノ。
健康で長生きしてほしいから、体に良いものを与えていきたいですね!








e0244376_10221430.jpg












ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-09 10:40 | ange | Comments(0)

ニッケンかみそり ヘアカッター

e0244376_948569.jpg





刃本体が直接お肌に当たらず、安全にカットできるニッケンカミソリ株式会社さんの「ヘアカッター」お試しさせていただきました。 





クシの長い方はすこしづつ量を減らしたりするスキカット! クシの短いほうはカットできます。 もともとはお子様の髪の毛を安全にカットする商品なのですが、使い方のアレンジとして、室内わんちゃんのお腹まわりも安全にカット出来ちゃう~! との事で使ってみます(^ー^* )。





e0244376_948592.jpg









刃はメイドインジャパン 本体は中国製です。









e0244376_949337.jpg








持ちやすく握りやすいグリップがいいですね!







e0244376_949876.jpg






モデルはこのお方↓↓↓




うちのアンジーさんです





e0244376_9491550.jpg








使ってみると~、引っかからずに、すべらかにカットできるので、気持ちいいみたい。ウトウトし始めましたよ(σ≧∀≦)σ!ちょこっと使いにもとっても便利ですよね。 わんちゃんの他、腕や足の毛なんかにも使えるみたい! 











e0244376_9491970.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-03-09 10:03 | ange | Comments(0)

シージャーキー・ティドラー

e0244376_11542110.jpg





うちのアンジーさんに、お魚のおやつ、届きました♪♪ グッドスマイルインターナショナルさんのシージャーキーティドラー、お試しさせていただきました。 食べる事が大好きなアンジーさん、低カロリーで体にも良くて、化学保存料・化学酸化防止剤・合成着色料不使用で、デンタルケアも出来るなんて、とっても嬉しいですよね(^ー^* )フフ♪!





シージャーキー・ティドラー 100g




e0244376_11542510.jpg







ナチュラルなオメガ3脂肪酸が豊富に含まれたおやつは、毛艶や皮膚の状態を良くして、間接や心臓の健康、脳や目にも良く、良い事づくめ!






e0244376_11542891.jpg







早速頂いてみましょう~♪




「 アンジー、マテ! 」







e0244376_11543357.jpg






自分のベットに持って行って独り占めして堪能するご様子。








e0244376_1154377.jpg







噛みごたえも結構あるみたい!ハムハムっと、美味しそうに夢中で食べています。







e0244376_11544094.jpg






あっという間に完食!です。



とっても幸せそう。


シージャーキー・ティドラーはタラ100% 英国の専門家用一流ドック雑誌「You Dog Magazine」による賞も受賞しています。 健康で長生きしてほしいから、安心・安全なものを与えていきたいですね(σ≧∀≦)σ!








e0244376_11544469.jpg





グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中
グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-22 12:14 | ange | Comments(0)

ライオン ペットキッス 食後の歯みがきガム

e0244376_10121958.jpg





うちのアンジーさん、つい先日9歳の誕生日を迎えました。 ワンちゃんの多くは歯周病を抱えていて、人間よりも早く歯石になりやすい・・・・ わかってはいるんですけど、小さい頃から歯磨きを嫌がって口を開けてくれません(^_^;) おやつ感覚で歯磨きできる、食後の歯磨きガムのお世話になっていますo(*≧д≦)o。






松波動物メディカル通信販売部さんよりつぶつぶ牛皮&クロロフィルインの歯磨きガム、ライオン ペットキッス 食後の歯みがきガム 小型犬用 12本お試しさせていただきました。




e0244376_10122364.jpg





浮かす、とる、コートする

ピロリン酸ナトリウムの力で歯の汚れを浮かせて、噛むことで歯についた大きな汚れを取って、細かい繊維を束にしたブラッシング形状で歯磨き効果、キレイになった歯をコートするポリリジン配合。ボロボロこぼれにくくて長く噛めるよう工夫されています。







e0244376_1012274.jpg





では、早速頂いてみましょう~♪♪




「アンジー、マテ!」

「よしっ!」





e0244376_1012326.jpg







パクっ








e0244376_1012361.jpg






ハムハムハムハム・・・・


「かーさん、コレ、おいしいですよ。 
      手で持ちやすいから食べやすいですよ( ̄∇ ̄*)ゞ。」
(←アテレコ中)



e0244376_10124046.jpg






とっても満足してくれたようです。相変わらず口の中を見せる事を断固拒否!なのでどんな状態かは見れませんが、良さそうですね! 安心の国産が嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ。








e0244376_10124497.jpg



















ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-03 10:34 | ange | Comments(0)

ボンボンママの無添加キッチン 手作り無添加サプリクッキー

e0244376_922781.jpg






健康な命を支えるペットのための自然食品「ボンボンママの無添加キッチン」からわんちゃん、ネコちゃんの為の手作り無添加サプリクッキー、お試しさせていただきました。完全無添加、厳選素材を使った手づくりおやつは、大阪の箕面にあるイタリアンレストランのシェフと一緒にレシピを考案。人間も食べられるそうです(σ≧∀≦)σ。






ボンボンコピーヌ アルギニン配合健康サプリクッキー 781円






e0244376_923344.jpg






袋を開けると、ホントに良い香り~!固めに出来ています。







e0244376_924249.jpg







早速食べてみましょう~♪









e0244376_924924.jpg






モデルはこのお方、うちの「アンジー」さんです。
クッキーをガン見した後、マテ中。

目を合わせないようにしているあたりがいじらしい(≧∀≦*)






e0244376_925423.jpg






では、食べて良し!







e0244376_925914.jpg






ブサカワな顔してほおばり中~!可愛い~♪
あっという間に食べちゃいました。アンジーさん、とっても満足したみたい。






お腹を満たしたあとは、こんな姿↓↓で寝てました( ̄Д ̄;;
   お腹、丸出しです(^_^;)



完全無添加クッキー、安心でいいですね!


e0244376_93511.jpg





KINUKAファンサイトファンサイト参加中
ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-10-01 09:24 | ange | Comments(0)

特選逸品 仔牛のアキレス

e0244376_101264.jpg





ペットの専門店コジマさんのオリジナル商品「特選逸品 仔牛のアキレス 50g 」お試しさせていただきました。食べる事が大好きなうちのアンジーさん。名前の由来は、マレフィセント公開中のアンジェリーナジョリーです。クリクリっとしたつぶらな瞳、魅惑の唇。あ、どうでもいいですか!? すみません(≧∀≦*)







特選逸品 仔牛のアキレス 50g



e0244376_10121297.jpg







仔牛のアキレス
希少価値の高い仔牛のアキレス腱をていねいに仕上げたハードタイプのおやつです。ワンちゃんが長く楽しめる上に、噛めば噛むほどおいしさがジワッとやってきます。普段と違う味わいに、きっと目の色をかえるでしょう~♪♪








e0244376_10121743.jpg







開けてみると、良い香り~



タラみたいな香りがします。あたしが食べたいんですけどもぉ~!

固めで、良い香り、これは夢中になりそうですよ!では、早速。




e0244376_10122194.jpg










「アンジー、マテ!」








e0244376_10122557.jpg







ココからは、↓↓↓画像でお楽しみください。







e0244376_10122952.jpg
e0244376_10123593.jpg
e0244376_10123939.jpg
e0244376_10124442.jpg
e0244376_10124956.jpg
e0244376_10125435.jpg





アムアムと、いい音をさせて楽しんでいたアンジー。とっても幸せそう~。美味しいおやつを食べる瞬間が宝物ですね!元気で長生きしてもらいたいから、いいものを選びたいです(〃⌒∇⌒)ゞ。


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
特選逸品 仔牛のアキレス 50g










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-06-23 10:32 | ange | Comments(0)

Kiinus スタンドゲート60A

e0244376_1154569.jpg







ベビーベッドメーカーの「キンタロー」さんが、そのノウハウを生かしてペット家具ブランド「Kiinus」(キーヌス)を展開。 和歌山の自社工場にて、素材選びから、加工、塗装、組み立て、出荷まで一貫管理された安心・安全の温かみのある木製品家具です。そのなかから、ペットゲートの「Kiinus スタンドゲート60A」お試しさせていただきました(≧∀≦*)。






Kiinus スタンドゲート60A 15000円 税抜き





e0244376_1154954.jpg






ドアや廊下の仕切りなどに使えるスタンダードタイプで、飼い主さんが簡単にまたげる高さ60cmです。カラーはブラウンとホワイトがあり、置く場所に合わせて横幅の調節も3.5mm刻みでOK! 675~1130mmまでbの14段階調節が可能です。 木製だから、インテリアにもなじみますよね!ホワイトを選ばせて頂きました。








e0244376_1155210.jpg






うちの「アンジー」さん。ソワソワソワソワ~( ̄∇ ̄*)ゞ



自分へのプレゼントだと思っているみたい。






e0244376_1155639.jpg







組み立ても簡単に、あっという間に出来上がり~♪





さっそく設置!? してみました。











e0244376_116040.jpg






スタンドゲートを置きたかった場所は、ココです↑↑


リビングが2階の為、ここで家族を待っている事が多いんです。 ドアの開く音がすると、嬉しくてここでクルクル回ってお出迎え。 若い頃はそれでOKだったのですが、ややお年をめしたアンジーは、足を踏み外し、階段から転落する事故がありました。 幸い、無傷だったのですが、それからはここにアウトドア用のテーブルを置いてゲート代わりに使っていました。 




ある時、そのテーブルがバタンと倒れ、2度目の転落事故・・・・ 階段途中に置いてあるサーフボードにぶつかり、止まりましたが、もうこっちが心臓止まるくらいビックリしました。





それからずっと、リビングのドアを閉めっぱなしでいつもの定位置に行けないようにしていましたが、このKiinus スタンドゲート60Aがあれば、大好きなお出迎えが出来るようになりますヾ(≧▽≦)ノ! 





良かったね!アンジー(〃⌒∇⌒)ゞ






e0244376_116487.jpg









木製ペット家具の専門店『kiinus-キーヌス-』






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-23 11:32 | ange | Comments(0)

ドクターズチョイス

e0244376_1318037.jpg






見えない菌から大切な家族を守る、業界NO.1の除菌力、強い除菌消臭性能、高い安全性を誇る「ドクターチョイス」お試しさせていただきました。 弱酸性でたっぷり500ml 安心の国産商品です(^ー^* )フフ♪。





ドクターチョイス 2380円




e0244376_1318439.jpg








オン、オフが切り替えられるスプレーボトルです。片手で持ちやすい設計で、使いやすい~。







e0244376_1318890.jpg






環境に優しく強力除菌・消臭
ペット用ゲージ、サークル、トイレ、布製品、リード、キャリーバック、食器など、あらゆるシーンで除菌できます。除菌力が高いと、安全性に問題があったり、お肌にも良くなかったりしますが、こちらのドクターズチョイスはその両方を両立することに成功。人にもペットにも、環境にも優しく安心して使えます。





まずは気になるトイレまわりにシュっ





e0244376_13181399.jpg









そして、いつもくるまっている毛布にシュッ








e0244376_1318199.jpg






消毒液みたいなアルコール臭もまったくなく、臭いを感じません。無香な空間で居られます。 このドクターズチョイスは、お散歩がえりの足裏や、おしりのお手入れにも使えちゃうんです。 そして、綿棒に染み込ませて、お耳のお手入れにも使えちゃうのが嬉しいところです。 1本あると、ほんとに便利! ヘビィーに活躍してくれそうですヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_13183125.jpg





☆ペットフードとペット用品の総合商社 ペットランド「ピースチョイス」☆









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-18 13:40 | ange | Comments(0)

ナチュラル&デリシャス グレインフリードックフード

e0244376_10324469.jpg






人間でいうと、わりと結構なお年になったうちのアンジーさん。 今年の秋には9歳になります。いろんなところに衰えも見えてきて、特に今は肥満に注意している状態です。人間と同じように年々代謝が落ちるんです。 若い頃と同じものを食べていても、体型に変化が現れます。 ←寒がりのかあさんが、お散歩に連れて行ってくれないのが原因か!? という噂も・・・・・




毎日 口にするものだから、フード選びは慎重です。普段はダイエットフードを与えていますが、穀物不使用のプレミアムドックフードをお試しさせていただくことになりました♪♪ 






e0244376_10324833.jpg







植物性ではなく動物性を
本来肉食動物である犬・猫の栄養吸収システムを考え、栄養学にもとづき設計開発されています。大切なペットの為のグレインフリー(穀物不使用) のプレミアムフードです。Farmina Pet Foodはイタリアで40年以上の歴史あるメーカー。原材料の多くはイタリア産です。真空コーティングにより、一粒ことに旨みが均一になっているそうです。




チキン&ザクロ
新鮮な骨抜き鶏肉を26% 乾燥鶏肉、ポテトなどを含みます。



イノシシ&リンゴ
新鮮な骨抜きイノシシ肉22% 乾燥イノシシ肉にリンゴがメイン素材



ラム&ブルーベリー
新鮮な骨抜きラム肉26% 乾燥ラム肉にブルーベリーなどがメイン素材



フィッシュ&オレンジ
生ニシン26% 乾燥ニシン25%がメイン素材です。





e0244376_1033173.jpg








チキン&ザクロから開封してみました。香りは犬が好きそうな香りです(^_^;) 









e0244376_1033511.jpg







ナチュラル&デリシャス グレインフリードックフードにもさまざまな栄養素、そしてビタミンEが入っていますが、うちではお医者さんおすすめのサプリメント ビタミンEもプラスしています。






e0244376_1033981.jpg






では~、食べてよしっ!






秒で食べ終わりましたヾ(≧▽≦)ノ
お皿までなめつくして ごちそうさま~。








e0244376_10331468.jpg







別の日にはフィッシュ&オレンジにしてみました。
香りはですねー、犬が好きそうな香りです( ̄∇ ̄*)ゞ






e0244376_10331925.jpg







こちらも、 あっという間に完食!



↓↓画像はカミカミしているところです。顔が「美味しい~!」って言っています(⌒¬⌒*)。
健康で長生きしてほしいから、栄養バランスにこだわった食事!大切ですねー。






e0244376_10332442.jpg







エム・エヌ・ジャパンファンサイト参加中

ナチュラル&デリシャス オフィシャルサイト






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-03-06 11:09 | ange | Comments(0)

ロイヤルカナン プレミアムフード

e0244376_10502517.jpg





うちのange(アンジー)さん、8歳になります。犬の老化が始まるといわる時期です。アンジーさんの見た目は小さめで、カニヘンダックス寄りなので、子犬のように見えます。 実年齢を知った方たちは驚きます(笑) 小型犬の場合、第一段階、目に見える老化の始まり8歳、次のステップ、目に見える老化の始まりは12歳だそうです。 



愛犬の老化を穏やかに、寝たきりにさせないために体の抗菌能力を高める事が必要なんですって。ロイヤルカナンのダックスフンド、中・高齢犬用フード、お試しさせていただきました。モラタメさんのモラです(*⌒∇⌒*)。






e0244376_10503015.jpg







行動の変化はちょっと前から出始めたかなぁ~。。。




お散歩嫌がって、涼しいところ探して寝ている事が多いです。暑いからかな?っと、思っていたけど老化の始まりかも知れませんね。







e0244376_10503410.jpg








でも、ご飯は残した事がありません。大好きなご飯で健康維持が出来るならいいですよね!








ダックスフンド 中・高齢犬用は

○丈夫な骨と関節の維持 コンドロイチン、グルコサミン、EPA、DHAなど配合
○理想的な体重の維持 カロリー含有量を調整、体重維持をサポート
○健康な脂肪代謝と筋肉量の維持 Lカルニチン配合、筋肉保持にたんぱく質を調整








e0244376_10503836.jpg







では、アンジーさん、ご飯前の一発芸いきますよー!




アッチ向いて~



e0244376_10504391.jpg







ホイっ!







e0244376_10504640.jpg







あ、アンジーさんの勝ち~!



では、たべて良し!






e0244376_10505169.jpg





あっという間に完食しました。とっても満足な様子です(〃⌒∇⌒)ゞ!
ロイヤルカナン ジャポン合同会社様、モラタメ様、ありがとうございました。
[PR]

by makisuke7 | 2013-09-03 11:22 | ange | Comments(0)