<   2012年 02月 ( 87 )   > この月の画像一覧

ヘルシーダイエット 4日目

e0244376_9263917.jpg







ヘルシーダイエット4日目の記録



朝ごはん
ココア花巻 110kcal
南瓜とニンジンのポタージュ 110kcal

朝ごはんトータル 218kcal





ちょっぴりほろ苦ココア花巻、美味し~♪



e0244376_9264518.jpg






お昼ごはん

小豆粥 96kcal
きのこたっぷり八宝菜 69kcal

お昼トータル 165kcal






e0244376_9265112.jpg





八宝菜、ちゃんと八宝菜です。中華屋さんの八宝菜っと同じー。これでこのカロリー
信じられない。美味しく頂きました。




e0244376_927351.jpg







ここで、食卓に並べるまでのご紹介。HATTORIヘルシーダイエットは冷凍で届きます。花巻は袋に切れ込みを4cmほど入れ、レンジ500wで30秒。スープやおかず、お粥はレンジか、湯せんで戻します。

makisukeは湯せんで戻しています。




e0244376_9271047.jpg






夜ご飯はヘルシオで揚げない唐揚げがメインですが、ヘルシー副菜は白滝ともやしのたらこ和え、大根のサラダです。






e0244376_9271718.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日の朝ごはんから30分後のデータ↓







e0244376_9272438.jpg







開始より4日目 -0.5kg( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




e0244376_9273231.jpg







HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中

HATTORIヘルシーダイエット

服部ヘルシーダイエット


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]

by makisuke7 | 2012-02-29 09:38 | ダイエット

唐揚げ

e0244376_9213737.jpg






makisuke家、昨日の晩御飯。


ダイエット中に付き、ヘルシー惣菜は、
油を引かずにショルダーベーコンを焼いて、キッチンペーパーで油をとって、大根サラダと、もやしと白滝のたらこ和えです。


メインは唐揚げです。ヘルシオでヘルスィーに(^O^)





e0244376_9215419.jpg






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ





【ドクターシーラボ】500名様大募集!薬用デオドラント石鹸先行モニター大募集!

皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ
[PR]

by makisuke7 | 2012-02-29 09:25 | おうちごはん

唐揚げ弁当


e0244376_9175392.jpg



今日は雪ですねー。
通学に電車とバスを使うので、ちょっと心配。


もやしたらこ和え、唐揚げ、ベーコン入り入り豆腐。








e0244376_918776.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
[PR]

by makisuke7 | 2012-02-29 09:20 | お弁当

カスタム

e0244376_14302778.jpg





某製薬会社のキャラクター入り、リングノート。
医系の友達にもらう。






超、いけてない~・・・・^^;





そこで、makisuke、カスタムしました。
表は英字新聞で。



裏側も、かなりチューンしてますが、見せられないけど、かなりカッコよくなったー。くり○ピードーナツとか、クイジ○ートとか、MT○のいけてる企業ロゴとかシールにした自作版ステッカー。








e0244376_14304176.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2012-02-28 14:40 | 雑貨

骨盤サポートレギンス

e0244376_11303576.jpg




プロレコさんの『骨盤サポートレギンス』届きました。
でっぷり下腹、どっしり下半身が履くだけで、キュッとスッキリという、魔法のレギンス。



本気でダイエット中のmakisukeの、強~いサポーターになってくれそうです。
安心の日本製。そして、複雑な編生地になっています。骨盤ベルト無しでも骨盤サポートしてくれるそう。一見、すんごく細くって、小さくて、大丈夫かな?


穿く時はちょっと大変! でもすんごいホールド感、しっかりサポートされているのが分かります。




e0244376_11304563.jpg





厚手のタイツくらいの厚みだから、↓見てみて!




e0244376_11305537.jpg






デニムの下に穿いても、普通に穿けちゃうんです。
今日もデニムの下に穿いてます。

でね、骨盤サポートレギンスを穿いたほうが、デニムがゆるく感じます。
サポートされているからですねー。 超オススメ☆☆☆☆☆



レッグ部分がシンプルなデザインだから、普通のレギンスとしてもコーディネイト出来ますよー。スカートやワンピ、チュニックに合わせてもOKです。一年中、履けちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞ。





家ではプロレコさんの『おやすみ骨盤サポートパンツ』愛用中。


これからは一日中骨盤ケアが出来ますね! 洗い替えを買わなきゃっ!







目指せBMI19

e0244376_1131524.jpg







プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中

骨盤サポートレギンスって…?気になる方はコチラ!!


履いてお出かけするだけ!骨盤サポートレギンスはプロレコ!!





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]

by makisuke7 | 2012-02-28 11:54 | ダイエット

ヘルシーダイエット 3日目

e0244376_1053835.jpg



ヘルシーダイエット3日目の記録

朝ごはん

ほうれん草花巻 110kcal
野菜のトロトロポタージュ 97kcal


朝ごはんトータル 207kcal






楽しみにしていたほうれん草花巻、ふかんふかんなんです↓ 分かる?
野菜のトロトロスープもトロトロだけど具が残っていて、噛む事が出来ました。
体が温まるし、ほんとに美味しい~♪





e0244376_1054423.jpg







お昼ごはん

押麦粥 97kcal
豆腐のドライカレー 79kcal

お昼ごはんトータル 176kcal





e0244376_1055119.jpg





服部先生の監修ヘルシーダイエット、ダイエット食とは思えない美味しさ、このドライカレーもすんごく美味しい。味がしっかりしています。






e0244376_106215.jpg








夜ご飯は赤魚粕漬けがメインですが、ヘルシー副菜を作りました。
野菜などは歯ごたえが残っていた方が噛む回数が増えて良いですねー。










e0244376_1062643.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





さて、今朝の朝食後30分の計測データ↓




e0244376_106815.jpg





wiiではこのようになりましたが、
普通に体重計では-0.5kgのまま現状維持 でした。

ので、wiiの結果は気にしない~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







e0244376_1061353.jpg






そして、昨日からカービィーダンス、始めました。


HATTORIヘルシーダイエットの機会をいただけて、今が攻め時ですからね!
ガンガン攻めて、目標達成しますよー!
 




目指せBMI19

e0244376_1061794.jpg







HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中

HATTORIヘルシーダイエット


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]

by makisuke7 | 2012-02-28 10:24 | ダイエット

赤魚

e0244376_1014182.jpg




makisuke家、昨日の晩御飯。
もやし、舞茸、ニンジンを固めにゆでたものに、麺つゆ、大根おろし、一味で。



ダイエット中に付き、ヘルシー副菜。うふ♪(* ̄ー ̄)v



卵焼きもたっぷり大根おろしで。

メインは赤魚の粕漬け。ちょこっと残っていたおでんもプラスです。







e0244376_1015612.jpg











にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]

by makisuke7 | 2012-02-28 10:04 | おうちごはん

肉団子弁

e0244376_953193.jpg






今日から学校です。
久しぶりのお弁当~♪
朝、起きれるか不安で、いつもより早く目覚めてしまったヽ(^o^)丿





e0244376_9533085.jpg












にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ
[PR]

by makisuke7 | 2012-02-28 09:55 | お弁当

ヘルシーダイエット 2日目

e0244376_1024825.jpg




ヘルシーダイエット2日目の記録

朝ごはん

おから花巻 126kcal
冬瓜のくず汁 89kcal

朝ごはんトータル 215kcal





e0244376_1024158.jpg





しっかり具が入って、冬瓜もとろとろでとっても美味しい~♪



e0244376_1024218.jpg






お昼ごはん

白粥 87kcal
豚肉入り根菜のきんぴら 125kcal

お昼ごはんトータル 212kcal





きんぴら、具の歯ごたえもしっかりしてるし、お肉もちゃんとお肉です。ほんとに、これでダイエット食とは信じられない、お粥もほんのり塩味で、量もたっぷりで満腹でしたー。





e0244376_10242835.jpg







夜ご飯はおでんがメインですが、ヘルシー副菜を作りました。





e0244376_10244815.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日の朝ごはんから30分後の計測データ↓


e0244376_10243479.jpg








夜おでんだったから、現状維持もしくは、ちょこっと増えてると予想。


えー! 昨日より-0.2kg
 
2日目にして

-0.5kgです! すごーいっ(*⌒∇⌒*)



e0244376_1025175.jpg








HATTORIヘルシーダイエットファンサイト参加中



HATTORIヘルシーダイエット

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]

by makisuke7 | 2012-02-27 10:37 | ダイエット

おでん

e0244376_10192863.jpg






makisuke家、昨日の晩御飯。
メインはおでん。
大根は味が染みしみが好き。


ダイエット中に付き、こんにゃく多め(笑)





もずく酢、豆腐サラダ、大根の漬物などヽ(^o^)丿






e0244376_10194363.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

[PR]

by makisuke7 | 2012-02-27 10:22 | おうちごはん