<   2012年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

らでぃっしゅぼーや 3







ホットドックに 有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配 らでぃっしゅぼーや さんのレタスをはさみました。














そして、初めて体験の 『河内晩柑』 食べてみました。





e0244376_139516.jpg





皮が分厚いんですけど、すんごくジューシー。
別名『ジューシーフルーツ』っていうだけあります(*^^)v
めっちゃ美味しかった(*⌒∇⌒*)。









朝ごはんに時間がかけられるお休みの日のスペシャルメニュー


名付けて『勝手にサンドイッチ』












新鮮で安心なお野菜で、幸せな朝ごはんでしたー。








               ・・・・・・・・・・・・・・つづく




らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト参加中
有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】
[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 13:16 | おうちごはん | Comments(0)

Amaze





トレンダーズのAmazeレポーターに参加中です。


ワクワクドキドキの非日常をプレゼントするアメイズから、
今回は『アスタリフト』をご紹介。



あのアスタリフトから大人気「ジェリー アクアリスタ」&
夏必須アイテムの豪華3点セットをプレゼント!
 



TVCMでもおなじみですねー。


写真を通じて、人々の輝く笑顔を見つめ続けてきた富士フイルムが目指したのは、その人らしいポジティブな内面があふれ出すような、輝きに満ちた“フォトジェニックスキン”。
そんな理想の素肌美を実現するために、アスタリフトは“美しい写真”のために培ってきた独自技術を生かし、乾燥によるキメの乱れなど、お肌のエイジングサインをケアするスキンケアシリーズとして誕生




プレゼント内容は~


・ジェリー アクアリスタ 1点 9,450円(税込)
・デイプロテクターホワイト 1点 3,990円(税込)
・ライトアナライジング メラノレタッチ コンシーラー 1点 3,570円(税込)




締切は 2012年5月21日(月) 12:00まで
 


↓Wチャンスで100名様に
ハリ肌ステップキット1点 1,260円(税込)ですよー!
アスタリフトを試せるチャンスですね!


自分も、もちろん応募しましたよ~\(o⌒∇⌒o)/!


trend_leader








アスタリフトの応募ページ(PC版)
アスタリフトの応募ページ(Facebook版)




http://amaze-u.jp/item?id=5&t=bt1204
https://apps.facebook.com/amaze-u/item?id=5&t=bt1204
[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 11:48 | コスメ | Comments(0)

イミダペプチド

e0244376_112553.jpg




日本予防医薬さんの日本初の抗疲労ドリンク イミダペプチドお試ししました。






e0244376_1121845.jpg




『疲れ』について、イミダペプチドとはNHK「ためしてガッテン」、朝日放送「たけしの本当は怖い家庭の医学」、TBS「カラダのキモチ」、日経新聞、毎日新聞などにも紹介された話題の成分。




それだけではないんです!実は美容と老化防止にも効果的
疲労をためない事が美容にも直結します!






e0244376_1123851.jpg








グラスに注いでみると、トロリと濃厚。
そんなにクセも無いので飲みやすいです。





一日に1本から2本を毎日続けて飲むとの事で、飲み終わりました。







そして飲み始めて1週間目くらいから感じた事ですが

すこぶる元気です!

効果を実感しています。肌トラブルも無く、良好♪




毎日新聞の記事に、『イミダペプチド』とビタミンCを一緒に摂ると更に効果的とありましたので、毎朝フルーツも摂るように心懸けました。




女性にも良いですけど、疲れたお父さん達にも摂って欲しいですねー(*⌒∇⌒*)。




e0244376_1125137.jpg







日本予防医薬ファンサイト参加中
イミダペプチド成分 紹介サイト









[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 11:29 | コスメ | Comments(0)

らでぃっしゅぼーや 2







有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配  らでぃっしゅぼーやさんのお野菜を使わせて頂いています。





e0244376_104535100.jpg








主な食材はこちら↑



らでぃっしゅぼーやさんのセリ、
軽く茹でて、めかぶまんまと和えました。
なめこはエノキと一緒に味噌汁へ








e0244376_1046142.jpg




セリ、臭みも苦みも無くって、春のお味。
とっても美味しかったです!













あと、『韓』ブーム(食)が軽く来ている我が家。






エノキムチを作ってみました~( ̄∇ ̄*)ゞ♪











そしてこちらは雑穀米プラスさつまいもごはんに
チキンカレー




野菜サラダにトマト。













↓主に使った食材はこちら↓





e0244376_1051384.jpg






人参が、皮を向いた瞬間からすっごくいい匂いでビックリしました。
フルーツみたいな香りがするんですー。











e0244376_10512271.jpg








圧力鍋で、カレーとさつまいも、同時調理しました~ヽ(^o^)丿。
ザ・時間短縮















                  ・・・・・・・・・・・・・・・つづく




らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト参加中

有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 10:59 | おうちごはん | Comments(0)

らでぃっしゅぼーや

e0244376_10294267.jpg




らでぃっしゅぼーやさんの有機・低農薬野菜、無添加食品の宅配より
有機・低農薬野菜セット1週間分届きましたヽ(^o^)丿






e0244376_1029559.jpg






お野菜に泥がついていたりすると、ちょっと嬉しいよね!
本日のメニューっていうのがあって、10品目のバラエティー野菜・果物がセットになっています。

産地と生産者名、農薬の使用状態  なども分かるようになっています。






e0244376_10301959.jpg






初めて見るお野菜や、果物があって、興味深々~ヽ(^o^)丿♪
↓こちらは河内晩柑って言うんですって。ジューシーフルーツが別名だそうです。









e0244376_1030374.jpg








らでぃっしゅぼーやファンサイトファンサイト参加中
有機・低農薬野菜の宅配【らでぃっしゅぼーや】


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 10:39 | おうちごはん | Comments(0)

あさごはん

e0244376_1022577.jpg





らでぃっしゅぼーやさんの有機・低農薬野菜セット1週間分を使わせて頂いてます。








e0244376_10237100.jpg




朝ごはんに時間がかけられるお休みの日のスペシャルメニュー


名付けて『勝手にサンドイッチ』








e0244376_10235639.jpg





卵サンドが大好きな娘ちゃんは、卵をたっぷりとヽ(^o^)丿。
こちらはトマトとチーズのサンドが好きなおいらの作品↓



e0244376_1024826.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 10:28 | おうちごはん | Comments(0)

よるごはん

e0244376_1021592.jpg





らでぃっしゅぼーやさんの有機・低農薬野菜セット1週間分
使わせていただいてます。






e0244376_1024380.jpg





雑穀米プラスさつまいもごはんに
チキンカレー




野菜サラダにトマト。






e0244376_1031340.jpg
e0244376_1032683.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2012-04-30 10:06 | おうちごはん | Comments(0)

アボカドベジー

e0244376_1633527.jpg




GW初日、お天気が良かったので公園へ、暑くって暑くって持っていたお茶じゃ全然足りませんでした。ランチはサブウェイさんへGO!






e0244376_16321670.jpg







『アボカドベジー』

 

初めて食べました。の、前に今日のサンド作ってくれたスタッフさん、野菜の盛りが半端で無いです~!いつもより全然多い気がします~。先週食べたときと盛りが全然ちがーう! 嬉しいけど、ありがたいけど量が~ヽ(^o^)丿








e0244376_16322270.jpg







いつもながら、美味しいサンドです。
アボガドがたっぷり入っていて、ソースのワサビ醤油が合う、合う。



『やっぱりアボガドはワサビ醤油よねー』




パンにはさんでもこんなにワサビが合うなんてー。定番で食べたいサンドです。
お野菜もたっぷりとれて、美味しいランチになりました。






e0244376_16322896.jpg









野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ






[PR]

by makisuke7 | 2012-04-29 16:46 | おそとごはん | Comments(0)

ヘルシア~夏に向けて

e0244376_16153081.jpg





新発売、五穀めぐみ茶 今日から飲みます~( ̄ー+ ̄)♪
















[PR]

by makisuke7 | 2012-04-28 16:17 | ダイエット | Comments(0)

着て動く!シャルレVol.3

e0244376_11203837.jpg







桜舞散る公園も







e0244376_11205491.jpg





どかつ晴れの公園も

ベースにはシャルレさんの特許取得ダイエットサポートインナー&ボトム  



最初は着るのに5分くらいかかった(笑) しかも膝の位置がずれたりして・・・


お試ししてほぼ1カ月となりました。最近の着用時間は上下で2分くらいかしら~ かなり慣れました。仕事で着替えをしなければならないシフトもあって、その日以外で着用するように心懸けました。ほぼ、週に4~5日くらいで着れたかなー。





e0244376_1121951.jpg











↓この画像、血管がりゅうりゅうしていてゴメンナサイ(* ̄ー ̄)v
デニムの下に穿いています。








e0244376_11212687.jpg









ほぼ1カ月試してみて大きな体重の変化は無かったですが


腹筋がりゅうりゅうしてきた(気がする( ̄∇+ ̄)v)
肩コリが無くなった(ホントに楽です)


あと、女子日前になると大体1~1.5kgくらい体重が増えるんですけど、今回、増えなかった。




結果良好GOO~!ということで! 



e0244376_11214082.jpg








これから暑くなったらどうするか!? が、今の課題です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中
”美と健康のシャルレ”ダイエットサポートインナー&ボトム






[PR]

by makisuke7 | 2012-04-28 12:07 | Comments(0)