<   2012年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧

COSTCO

e0244376_13465937.jpg




先週買ったベルギービールがえらく気に入った模様の相方。



一人一日2本×1ヶ月分と言う事で、5ケース買ってきました。
120本です(笑)


改めてどんだけ飲むんだ! て、感じです(^^ゞ




焼酎も大好きな私は、割りものとしてジンジャエールをゲットン♪
カロリー0です。





コストコ会員になったのが2001年。あの頃は幕張に通ってましたけど、今は近くなって良かった良かった~♪ 





e0244376_1347555.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2012-05-31 13:54 | 買い物 | Comments(0)

おベント

e0244376_9284189.jpg






マカロニと小松菜のデミグラ煮込みと、みず菜の煮物と、ウインナーと卵焼き。
雑穀ごはんにふりかけ付、
あんどお味噌汁です。






e0244376_92847100.jpg






そして、昨日はサンドイッチ弁。
卵サンドと、ハム&レタスサンド



5月も今日で終わりー。毎日、ものっそく早く感じます。
やることが山のようになってて、時間が足りない~(^_^;) 










e0244376_9285214.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


[PR]

by makisuke7 | 2012-05-31 09:33 | お弁当 | Comments(0)

おベント

e0244376_911480.jpg






ミートボールに白滝のタラコ和え、きぬさやのツナマヨ、ウインナー、鶏のトマト煮

白いごはんにふりかけ付で、お味噌汁です。先週の水曜日を最後に買い物行かずになんとかなりました。いよいよ冷蔵庫が空っぽです(笑) 今日こそは買い物行ってきます。 毎日、時間が足りなーい(^^ゞ 









e0244376_9111088.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


[PR]

by makisuke7 | 2012-05-29 09:16 | お弁当 | Comments(0)

おベント

e0244376_9421511.jpg




今週も始まりましたー。元気よく行ってみよう~♪




タラコのピラフにタラコのふりかけの、Wタラコ(笑)
おかずはコロッケと焼きそばと、菜の花の和え物と梅のワイン煮。

に、お吸いものです(*^^)v






e0244376_9422088.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


[PR]

by makisuke7 | 2012-05-28 09:44 | お弁当 | Comments(0)

海老のバジルソースとクリーミーボロネーゼ

e0244376_10433729.jpg



マ・マーの弾む生パスタで、簡単ママ友ランチ会。
レンジでチンするだけだから、セッティングも楽ちんです。
ランチ会のメインメニューは「海老のバジルソース」「クリーミーボロネーゼ」




日清フーズさんのモニターに参加中です。





e0244376_10435136.jpg





こちらは「クリーミーボロネーゼ」太めのフィトチーネがソースに絡んでめちゃくちゃリッチな味わいです。つやつやでもっちもちの麺に、ママ友


「冷凍とは思えないー、リッチだねー、深いねー」
ですって。たいそう気に入ったみたい。











e0244376_10435922.jpg






こちらは「海老のバジルソース」 オリーブの香り、2種類のチーズのコクプラス、海老がプリップリです。麺はタニオリーニ。







e0244376_1044676.jpg






こちらもすんごく濃厚で、美味しい~。大好評のランチでした(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_10441310.jpg






ちょっと贅沢な一人ランチにも、便利な弾む生パスタ。

こちらは「うにのクリームソース」 画像をクリックするとジャンプします。


うにのクリームソース"へリンク"




そして、こちらは「海老のトマトクリーム」 画像をクリックするとジャンプします。



海老のトマトクリームへリンク








●カルボナーラ フィトチーネ
●クリーミーナポリタン タニオニーニ
●海老のトマトクリーム タリオニーニ
●海老のバジルソース タニオニーニ
●うにのクリームソース タリオニーニ
●クリーミーボロネーゼ フィトチーネ



紹介したパスタの他にも、冷たいパスタなどもあります。



簡単に手軽に、本格的な味わいのパスタが食べられる。とても便利で良いです。常備しておくと、急な来客にも対応出来ちゃいますね! 盛り付けしだいで、つやつやの麺がウチカフェスタイルになっちゃいます。数種類の麺を取分けスタイルも、やってみたいなと思いました。オススメ(^ー^* )フフ♪



e0244376_10444887.jpg




マ・マー弾む生パスタ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-05-27 11:08 | おうちごはん | Comments(0)

うにのクリームソース

e0244376_10121325.jpg



ちょっぴり贅沢な一人ランチ
マ・マーの弾む生パスタ「うにのクリームソース」
うにの旨み、生クリームのコク、リッチな味わい。







日清フーズさんのモニターに参加中です。






e0244376_10122026.jpg






ほうれん草を練り込みタイプのタリオニーニ。
キレイな緑色で、もっちもちの麺です。




「ウチカフェ」スタイルで、ちょこっとだけ残っていたおかずもワンプレートに盛り付けてみました。




見ためも可愛くなって、気分上々ですね。




魚介の風味がしっかり活きたクリ―ミーな濃厚ソースが、パスタに絡んでめちゃくちゃ美味しい。お家で食べるレベルを超えていますよ!本格的なパスタが、レンジでチンするだけで出来る手軽さがとてもいいです。一人でのんびり食べるランチに最適ですヽ(^o^)丿


e0244376_10122547.jpg





マ・マー弾む生パスタ



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-05-26 10:22 | おうちごはん | Comments(0)

海老のトマトクリーム

e0244376_104048.jpg




ちょっと贅沢気分の一人ランチ
『海老のトマトクリーム』プリプリの海老、生クリームのコク、リッチな味わい




日清フーズさんのモニターに参加中です。




e0244376_10401168.jpg







「ウチカフェ」スタイルで、デザートもつけてみました。



★「ウチカフェ」とは?★
日頃忙しいママが、自宅でちょっと贅沢なカフェスタイルの時間をすごすことです!





盛り付けただけでも気分が上がります。
こちらはマ・マーさんの冷凍パスタ、外袋からだして、内袋ごとレンジでチン、
「弾む生パスタ」タリオニーニです。







e0244376_10401638.jpg






麺がつやっつや、香りも良くって早く食べたくってワクワクです。



冷凍麺とは思えないモチモチの食感、魚介の風味がしっかり効いてまろやかな
トマトクリームがクリーミー。これは、めちゃくちゃ美味しい~♪一人分をこんなに手軽に、本格的に味わえるなんて、すごいッ
海老もプリプリでした(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_10402278.jpg




マ・マー弾む生パスタ






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



[PR]

by makisuke7 | 2012-05-25 10:59 | おうちごはん | Comments(0)

タコス

e0244376_10191441.jpg





メキシカンな晩御飯。


タコスの時は、一緒にガーリックピラフを作るんですけど、
ニンニクの醤油漬けを使うのがポイント。これめちゃくちゃ旨いです。
ご自宅にニンニクの醤油漬けを作ってある方是非、やってみてくださいまし(*^^)v。





e0244376_10192179.jpg




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









【イオン琉球】サーターアンダギーミックスを12名様にプレゼント♪
イオン琉球 株式会社
沖縄の定番おやつ『サーターアンダギー』、実はまだ未体験です。おうちで揚げたてを食べたいですね。安心です。
[PR]

by makisuke7 | 2012-05-25 10:24 | おうちごはん | Comments(0)

IKEA→COSTCO と、「イイね!」

e0244376_1013598.jpg








定番コースのお買物day






e0244376_1014728.jpg





F21が三郷に出来てる・・・・


軽く出遅れた感が否めない~。知らなかった(^_^;)







e0244376_10141454.jpg






がぶがぶ飲むように買ってきた↑ベルギービール。
24本で1890円だったかな? かなり安いんですけどー、マジに旨い。
久々のヒットかもです。パッケージも可愛いしオススメです。








e0244376_10153491.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2012-05-24 10:22 | 買い物 | Comments(0)

豪華に見える極太フレームミラー

e0244376_11322725.jpg







アイワークさんの豪華に見える極太フレームミラー届きました。
フレーム幅がなんと10cm 意外にありそうでなかったそうです。
存在感のあるフレームは、インテリアにピッタリ~。




カラーは3色から選べます。
ナチュラル
ブラウン
ダークブラウン




うちは、リビングが漆喰なので、アジアンテイストなダークブラウンを選びました。




e0244376_11323263.jpg







想像していた通りに、漆喰×ダークブラウン、バッチリな組合わせです。
カッコイイ~。






e0244376_11323748.jpg






ラグの上に胡坐をかいて、ミラーを眺める。カッコイイ~。
お気に入りの空間になりました(^ー^* )フフ♪。






e0244376_11324163.jpg








転倒防止ように、裏に金具が付いています。こちらは60cm×60cmのタイプ。
他にも
60cm×90cm
60cm×120cm
45cm×150cm
などのバリエーションがあります。











美容室でも使われていますね。

お洒落で豪華なミラー、ますますお家が好きになるアイテムです。
オススメ(〃⌒∇⌒)ゞ!






e0244376_11324622.jpg





アイワークのファンサイトファンサイト参加中
鏡の製造・通販・専門店 アイワーク














大量100名大募集!!PUMA(プーマ)ショーツよりどり3枚セットのプレゼント!
靴下・インナーなら通販のグラナージュ
ソックス・インナーが沢山あって、いろいろ欲しくなってしまいます!
[PR]

by makisuke7 | 2012-05-22 11:50 | おうち | Comments(0)