<   2012年 09月 ( 56 )   > この月の画像一覧

アン・クール ケーキファクトリー

e0244376_10445655.jpg




アン・クール ケーキファクトリーさんの「お家でつくるミルフィーユ」セット、頂きました~♪
地産地消にこだわった絶品スィーツ、日本各地のこだわり商品をお届けするショッピングモール「そのまんま通販」さんでお取り扱い中です(^ー^* )!





e0244376_1045114.jpg






ミルフィーユ、大好きなんですけど作りたてってなかなか食べれないですよねー。パリパリ感が無くなってしっとりしちゃったり、パイが水分吸ってしんなりしちゃったり・・・・


こちらのアン・クール ケーキファクトリーのお家で作るミルフィーユセットは冷凍便で届きます。食べたい時に解凍して、サックサクの出来たてが味わえるというもの。







e0244376_1045775.jpg






1セットでパイを4枚使います。お好きなフルーツを挟んで~ との事で、今回は栗の甘露煮を挟んでいきました。秋ですからねー。 2セットに1個 クリームが付いています。








e0244376_10451277.jpg





欲張って欲張って、クリームもた~ぷり、栗もた~ぷり挟みました。


ど~ん!






と、迫力の高さでしょ~!?





e0244376_10451889.jpg





15cmちかく高さがあります( ̄ー+ ̄)
ケーキって見てるだけで幸せ感じるぅ~





e0244376_10452493.jpg







サクサク感が伝わるといいなぁ~。





e0244376_10452933.jpg





卵も小麦粉も材料全てこだわっています。クリームもそのまま吸いたいくらい美味しいの(⌒¬⌒*)









e0244376_1045358.jpg




一口パクっ




サックサク~

甘さも程よくいくらでも食べれちゃう(≧▽≦)




e0244376_10454181.jpg




一枚一枚、重ねていく作業が楽しいです。お子ちゃまとかに作らせても盛り上がりそう~ヽ(^o^)丿
春はイチゴとか、キウイとかでも味わってみたいなぁ~♪




e0244376_10454843.jpg






↓↓↓↓↓このような形で届きます↓↓↓↓↓ 
とっても美味しかったです\(o⌒∇⌒o)/ オススメ♪






e0244376_10455970.jpg






特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中
アン・クール ケーキファクトリー



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ














岩下食品の『岩下の新生姜』現品2袋を300名様にプレゼント!
[PR]

by makisuke7 | 2012-09-30 11:12 | おうちごはん

レアなもの。

e0244376_10283928.jpg





買い物に行くたびに、「コアラのマーチ」をゲットン。↓↓↓↓↓の記事の時に、眉毛コアラを食べてしまって反省中(笑)です。 眉毛コアラは100個に1個の割合だそうで、そのうち出会えるサァーと気長に待つつもり。  さらにレアな「盲腸コアラ」が居るって知ってました? 

全くの余談ですが、ついでによっちゃんイカ30円を2個買ったら、2個ともあたりが出てしまった。ラッキー♪





    ロッテハロウィンへリンク





でね、早くも出会えましたー!





e0244376_10284373.jpg







待っていたよ!眉毛コアラっ 

これでミソギが終わった~(^_^;)








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2012-09-30 10:38 | おうちごはん

ビブリーク ヘッドスパシャンプー ヘッドスパヘアパック kirei

e0244376_11445659.jpg




ビブリーク ヘッドスパシャンプー/ヘッドスパヘアパック使ってみました。





定期的にちぇっくしているお気に入りのバラエティーショップのシャンプーコーナー、一番目立つエンド部分にど~んとディスプレイされていて、「ガスールって何?」と、ずーっと気になって使ってみたかったシリーズです(*^^)v ツボみたいなボトルが個性的で印象的でした。









ビブリーク ヘッドスパシャンプー ノンシリコン
600mL 【希望小売価格】1,890円(税込)

ビブリーク ヘッドスパヘアパック ノンシリコン
600mL 【希望小売価格】1,890円(税込)


ジュジュ化粧品のモニターに参加中です。




e0244376_1145171.jpg







アラビア語で「ツヤがある」という意味のビブリーク

ガスールは粘土鉱物
モロッコで採れる吸着成分ガスール 皮脂や汚れを吸着して頭皮をクレンジング モロッコでは伝統的にこのガスールを使った洗髪法が受け継がれているそうです。

モロッコ美容成分
アルガンオイル これはモロッコの黄金とも言われて、コスメフリークのなかではカリスマ成分ですよね。魔法の1滴とも言われるそうです。 それとダマスクローズ ローズマリー葉エキス オレンジ葉エキスを配合


14種類のダメージ補修成分
ヒアルロン酸やコラーゲン等





贅沢な美髪成分がたっぷり~\(o⌒∇⌒o)/


e0244376_1145753.jpg




ポンプはシャンプーのほうが不透明で、ヘッド部分に線が付いたデザインになっています。これがあるとすごく便利なんです。洗髪中で目が開けられない時でも、手探りでシャンプーが探せますからねー(^ー^* )。ヘアパックのほうのポンプは半透明で、ヘッドがツルンとしています。 




e0244376_11451423.jpg







シャンプーは柔らかめで、クレイっぽいカラーです。ノンシリコンなのにワンプッシュで泡立ちが良く、スッキリします。 香りはオリエンタルな感じ!? カサブランカの香りだそうです。ヘアマスクはハンドクリームみたいな固めのクリーム状、ワンプッシュで伸びが良く、自分は肩につくくらいの長さですが、ワンプッシュで髪に伸ばせます。





使い始めて1週間程で髪のツヤの違いが分かるようになってきました。根元から元気になってきたような気がします。下の画像ビフォーは使い始める前、ショワショワっとしたくせ毛で、なんにもしないとツヤが無い感じです。アフターは1週間後です。比べて見ると、髪の毛の潤いも違いますね。








ビブリーク ヘッドスパシャンプー ヘッドスパヘアパック続けて使ってみたいと思いました。オススメ(*^^)v


e0244376_11452233.jpg








ビブリーク















[PR]

by makisuke7 | 2012-09-29 12:25 | コスメ

SOT Extra Sleeping Mask kirei

e0244376_10411721.jpg






SOT Extra Sleeping Mask ソット エクストラ スリーピングマスク 使ってみました。






100g 3980円(税込) 日本製
今回はサンプル2回分のお試しです。




e0244376_10412230.jpg




マスクというと、シートタイプでジッとしてというイメージがありますよね。 エクストラ スリーピングマスク は、塗って眠るだけ・・・ 洗い流したり、待つ手間も要らないんです。 




ザクロ花エキス配合
ペルシャでは古くから「生命の果実」と言われ、ザクロ花に含まれているエストロゲン(女性ホルモン)の美容作用で、肌トラブルを改善して、肌本来の機能をコントロールしていきます。







e0244376_10412884.jpg






一般の化粧水では採用されていない「超純水」を使用して、クリアさを追求しています。ななななんと、不純物が角砂糖1個分だとすると東京ドームに1つ分もないという、高純度の超純水です。




保湿成分
ラッピング成分
美肌成分
整肌成分

有効成分がたっぷり入って、アルコール0 合成着色料0 鉱物油0 合成香料0と、安心して使えます(^ー^* )。

モンドセレクション2012年 銀賞受賞!!







透明のジェルタイプ、たっぷり量があったのでベタベタしそう・・・って思いましたが、どんどんどんどん浸透していってサラっとした使用感です。香りも無いので使いやすいです。そして不思議に全然ベトつかないです。現品の使用料は適量(パール1粒程度)でいいそうです。





眠っている間にキメを整える。






朝見てみたら、しっとりしたお肌になりました。簡単にお肌へのスペシャルケアが出来るSOT Extra Sleeping Mask もっと使ってみたくなりました~\(o⌒∇⌒o)/♪ 



パッケージも可愛いです~

e0244376_10413499.jpg








SOT エクストラスリーピングマスク















[PR]

by makisuke7 | 2012-09-29 11:15 | コスメ

日帰りの湯

e0244376_1082652.jpg






風呂上がりにビールで乾杯~♪
サウナでがっつり汗だして、速効無かった事に(笑)
日帰り温泉のお食事処でごはんです(*^^)v。




e0244376_1083219.jpg






↑↑↑↑↑これはコラーゲン入りのキウイだって↑↑↑↑↑





e0244376_1083896.jpg







ごはんは冷たいとろろうどんと、あんかけ焼きそば。





e0244376_1084549.jpg






おかわりしーの




e0244376_1085292.jpg






〆はハイボールで






e0244376_1085882.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2012-09-29 10:14 | おそとごはん

ケイカクテルVローション kirei

e0244376_10224839.jpg




ケイカクテルVローション 使ってみました(〃⌒∇⌒)ゞ。



ビタミンを12種類カクテル配合、高濃度ビタミンC、ヒアルロン酸とコラーゲンもプラスして毛穴に有効、イキイキとした素肌を目指す、サプリメント型ローション。 商品を開発したドクター亀山は、世界最大の研究所 米国立保健衛生研究所にて、メラニンの生産について研究し、ビタミンC療法の第一人者と呼ばれるようになり、02年6月よりオリジナル化粧品 ドクターケイを発表されています。



注目のドクターズコスメです。



ケイカクテルVローション (化粧水)
150ml 7350円


e0244376_10225246.jpg






ビタミンCの効果がわかる本という小冊子が附属されていて、面白くって熟読しちゃいました。なかでも大人のニキビにビタミンCが効く! という項目は目からウロコ。。。。。 ニキビは細菌感染症ではなくって「活性酸素病」なんだそうです。 ビタミンCで活性酸素を消去して、皮脂分泌を抑えて、ニキビを撃退! なんですねー。






e0244376_10225922.jpg







開けると、レモン果汁のような香りを感じます。使ってみてもやっぱりレモン果汁の香りに感じますけど、アロマテラピー効果の高い、ゼラニウム、ラベンダー、ノバラの天然香料なんだそうです。

ほんのり黄色っぽい色味で、サラっとしているけど少しトロミがあります。肌につけるとすーっと馴染みます。それと最初につけた時から感じるのが吸いつきです。 肌に吸いつくように浸透していきます。すっごーくしっとりモチモチになりました。 ケイカクテルVローションを使っているさなか女子日がありました。毎度毎度、しつこいニキビが出来るのですが、今回はニキビが抑えられたみたい。ビタミンCの力かしら・・・(^ー^* )フ





口コミサイトや、雑誌でも注目のケイカクテルVローション ラインで使ってみたいコスメです♪







e0244376_1023568.jpg








ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています















[PR]

by makisuke7 | 2012-09-28 10:48 | コスメ

おベント

e0244376_104322.jpg






今週のお弁当、お疲れ山でしたー。明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪







中間テストまで2週間切りました。英検もあと2週間ですねー。家で全く勉強していないのでどうなるでしょー。本人いわく「学校で勉強している」そうですが、どうも「?」 です。結果が出るまでそっとしておいてあげようと思います。(*^^)v











にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-09-28 10:13 | お弁当

ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク kirei

e0244376_1117127.jpg




ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク(ミルク保湿液)使ってみました。





第一三共ヘルスケア株式会社さんから皮膚科学に基づいたスキンケア「ミノン アミノモイスト」シリーズにニューフェイス! ミルク保湿液、「ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク」がリリースされました♪










第一三共ヘルスケアのモニターに参加中です。


e0244376_1117667.jpg






乾燥の季節になるので、モイストチャージミルク、とても楽しみにしていました\(o⌒∇⌒o)/





ワンプッシュで適量が出てくるようになっています。白いクリーム状の乳液です。トロトロっとしたかんじで、固めの練乳みたいかな。 伸びがものすごく良くって、すーっと馴染んでくれます。仕上がりはサラっとしています。香りも無く、使いやすいです。





e0244376_11171278.jpg







朝晩、洗顔の後に化粧水をしてから、ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクを使ってみました。これで基本の保湿ケアが完了なので、簡単でいいですね。美容液みたいに、サラサラしたお肌になるのに水分を閉じ込めてくれる感じ。。。 1週間目くらいから、お肌が「柔らかい」と、感じました。 キメも整ってきたように感じます。






べたつかないで潤う






一番気に入ったポイントです(〃⌒∇⌒)ゞ♪
ラインで使ったら保湿ケア、バッチリですね!



e0244376_11171622.jpg







そして、同じシリーズのミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク こちらは1回使ってからすっかり虜に~♪ しっとりツヤツヤになって効果がすぐわかるから女子会の前や、食事会の前などの「勝負時!?」 とくに欠かせないアイテムです。 もう何回もリピしているヘビロテマスクです。社内でも口コミで広まって、マスク愛用者増殖中です(*^^)v







@cosumeの2012年上半期ベストコスメ
シートマスク部門 第1位です!




↓↓↓↓↓画像をクリックするとシートマスクとミスト化粧水の記事へジャンプします↓↓↓↓↓
    ミノンへリンク






9月と10月は、抽選でこの新発売ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルクのプレゼントがあります。是非是非、チェックしてみてくださいね(^ー^* )!


e0244376_11172169.jpg









ミノン アミノモイスト
ミノン アミノモイスト モイストチャージミルク














[PR]

by makisuke7 | 2012-09-27 12:15 | コスメ

噂の新美容成分「ALA」を試せるチャンス!


美容クリニックの格安クーポンサイト「キレナビ」にて素敵なプレゼント企画が始まりました♪



キレナビのブログレポーターに参加中です。








「ALA」って?
エイジングケアで注目を集めている新美容成分。天然アミノ酸の一種で、他のアミノ酸とは違い、体内でエネルギーを作る手助けをしてくれます。保湿・ハリなど高いエイジングケアが期待でき、医療の現場でも注目されています。肌への浸透力が高いところもポイントです。




そして、
「MAQUIAオンラインのクチコミ月間ランキング1位」
「モンドセレクション金賞受賞」



応募は10月3日まで

キレナビ会員限定様限定で 500名様にプレゼントです。
プレゼント商品はサンプルセットになります♪





私も早速応募しました(*^^)v 使ってみたいですね!












プレゼントキャンペーン












[PR]

by makisuke7 | 2012-09-27 11:06 | コスメ

おベント

e0244376_10335681.jpg






ロフトに行ったらカワイイお弁当箱がいっぱい出ていて欲しくなっちゃいました。どんどんいいもんが出てきますね。丼型もいいなぁ~ カフェっぽいのも可愛いなぁ~ 和ものもいいなぁ~ なんて物欲がふつふつと・・・






駄菓子菓子・・・・





まだまだうちには使いこなしてない弁当箱がある。
まだまだやれる事がある!
と、自分を抑えました(笑)






久しぶりに2段弁当箱を出しました。
収納スペースが無くって、しまいこんじゃうからマンネリ弁当箱になっちゃうんですよねー。創意工夫でがんばーろー(*^^)v






e0244376_1034251.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ













[PR]

by makisuke7 | 2012-09-27 10:43 | お弁当