<   2013年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

フットグルーマー

e0244376_15174622.jpg








突然ですが、クイズです。 これは一体、何でしょうか~?







e0244376_15174952.jpg







んー、残念、惜しいですよーっ  えっ!?、レゴじゃないっすょ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・





正解は「フットグルーマー」 足裏専用のグルーミング商品です。ピンク色の先端がトルマリン配合スクラブコーティングブラシになっています。 







e0244376_15175894.jpg





裏側に吸盤が付いていて、壁に着けて保管出来ます。








e0244376_1518437.jpg






柔らかさが心地良さそうです。





e0244376_1518977.jpg








先日から使い始めています。最初2~3回は慣れるまでくすぐったいような感じがする場合があるとの事ですが、自分は大丈夫でした。3回目にして、足裏の血色が少しよくなってきたような気がします。 経過はまたレポートしますね!





※お知らせ※
エキサイトウーマン キレイ にて人気記事 1位獲得(〃⌒∇⌒)ゞ!3/31

めったに無い事だと思いますので、記念にお知らせで~す♪ 励みになります。応援してくださった皆様ありがとうございます!




e0244376_15181478.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2013-03-31 15:41 | コスメ | Comments(0)

柏 NewYork DINING F&A

e0244376_1113374.jpg





うちのJC,14歳になりました。 毎年恒例一族で大宴会!?を、ばーちゃんが退院したばかりの為、延期へ、3人だけのお祝いは初めてです。柏のNewYork DINING F&Aへ行ってきました。大人な雰囲気のお店で、内装もシックです(〃⌒∇⌒)ゞ  メインが選べて6品のコースです。






e0244376_1113965.jpg







アミューズはポテト。↓↓↓↓↓はオードヴルの盛り合わせ  見た目も美しい~♪





e0244376_1114462.jpg






サンタフェサラダ




e0244376_111481.jpg







自家製豚バラ肉のグリル 2種類のマスタード添え





e0244376_1115341.jpg





メインは牛サーロインステーキ シャリアピン・ソース にしたかったけど、バースディーガールの強いご希望により粗挽きハンバーグステーキへ。 どれも丁寧に作られていて美味しかった♪ 






e0244376_1115722.jpg





















[PR]

by makisuke7 | 2013-03-31 11:17 | おそとごはん | Comments(0)

誕生日

e0244376_20582679.jpg

お祝いディナーなう
[PR]

by makisuke7 | 2013-03-30 20:58 | 今! | Comments(0)

ジャミアンヌモイストシルキーミルク

e0244376_1028874.jpg




ノンシリコンのアウトバストリートメント「ジャミアンヌモイストシルキーミルク」使ってみました。ジャミアンヌといえばあのジャミアンヌモイストグロッシーシャンプーが有名で、コスメサイトや雑誌などでも話題の商品です。シリーズの洗い流さないトリートメント、すっごく楽しみでした( ̄ー+ ̄)。





「ジャミアンヌモイストシルキーミルク」の特徴は
ノンシリコンなのに、シリコンのような艶と潤いを与える栄養厳選素材 髪の芯から外側まで補修してくれます。アミノ酸含有量がプラセンタの200倍という高級食材キャビア成分、各地より厳選したブランド海藻成分、世界一厳しいといわれる国際有機認定機関「エコサート」に認定のオーガニックハーブなど、髪に良いものだけを贅沢に配合しています。





ジャミアンヌモイストシルキーミルク
120ml 2940円(税込)


e0244376_10281295.jpg






ポンプタイプで、使いやすいです。乳液みたいなテスクチャでトロミがあります。香りはややフローラルっぽく感じます。





e0244376_1028169.jpg








ジャミアンヌモイストシルキーミルク、使い始めて1週間ほどなんですが、どうでしょう? なんかサロンでケアしてもらったような艶が出ています。髪の艶って大事ですよね。髪はパサパサだったり、傷んでいたりすると老けて見える原因にもなると思うんです。 添加物不使用で安心して使えるアウトバストリートメント。簡単ケアなのにとってもいい感じです(*⌒∇⌒*)♪




@cosmeに口コミ済みです。

e0244376_1028203.jpg






スパバック、ありがとうございました(〃⌒∇⌒)ゞ♪





e0244376_1028244.jpg









【ジャミアンヌ モイストシルキーミルク】楽天/彩都webstore














[PR]

by makisuke7 | 2013-03-30 11:01 | コスメ | Comments(0)

黒豆と雑穀のごはんの素

e0244376_958226.jpg






この春に発売される井村屋さんの新商品「黒豆と雑穀のごはんの素」 頂いてみました。井村屋さんと言えば、「お赤飯の素」がお手軽に出来て、美味しくって、なんどもリピートしている大好きな商品です。そのシリーズからこちらは国産極小黒豆と玄米やきびなど7種の雑穀をブレンドして、赤穂の天塩と醤油をベースに醸造調味料でコクを出しているというごはんの素。ごはん3合に対し1袋使います。







e0244376_9582741.jpg





炊きあがりからいい香り~♪



まずはそのままパクッ





もっちりしていて美味しい~。ごはん自体に塩っけがあってこのまま食べれます。娘ちゃんも「このごはん美味しい~♪」と、めったにしないおかわり登場( ̄∇ ̄*)ゞ。





e0244376_1075122.jpg







新鮮なカブを頂いたので、スープ煮と、カブの葉っぱはしらすと一緒に炒めました。これをごはんに乗せて食べると旨いんです! 美味しくて美味しくて、私も食べ過ぎた~(⌒¬⌒*)





e0244376_9583150.jpg









もう一種類「大豆とひじきのごはんの素」届いています。実食したら、またレポしますねー。





e0244376_9583431.jpg




井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中
井村屋株式会社





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-30 10:17 | おうちごはん | Comments(0)

ホメオバウ LPEXブライトネス

e0244376_10105776.jpg





肌に与えるだけの甘やかすケアでなく、自らの力でお肌が美しくなって欲しい。そんな願いが込められたホメオバウの機能性基礎化粧品シリーズから、フラーレン美容液、ホメオバウ LPEXブライトネス お試ししてみました。



ホメオバウとは、「ホメオスタシス」「ビューティー」の造語。 ホメオスタシスとはカラダを常に正常に保とうとする恒常性維持機能 





ホメオバウ LPEXブライトネス 
40ml 12600円


e0244376_1011297.jpg





優れた抗酸化機能を持つフラーレン
ダイヤモンドと同じ炭素の同素体、高い抗酸化力が注目されて、化粧品成分として多くの化粧品に配合されています。 美容効果はアンチエイジング・美白・紫外線防御・シワ・ニキビ・レーザーケアなど、様々に活用されています。美白・ホワイトニングではビタミンCの172倍で、シミの原因となる活性酸素そのものを消去・抑制していくので、お肌全体の改善が期待できます(*^-^)。





サッカーボールのようなマークに「R.S」「L.F」と、どちらかが入っているのがその製品には肌に効果的な分量のフラーレンが配合されている証だそうです。ホメオバウ LPEXブライトネスのパッケージにもこのマーク、有ります♪



e0244376_1011686.jpg





ワンプッシュで適量出てくるようになっています。ゆるめのジェルくらいのテスクチャで、ほんのり柑橘系の香りがしますが、馴染ませるとすぐに浸透してくれます。1週間ほど続けてつかってみて、とてもお肌好調です。ターンオーバーの4週間ほど続けると、はっきり実感出来るみたい。時の流れを止める、パーフェクト美容液、との事で期待大!\(o⌒∇⌒o)/です。 贅沢なフラーレン配合の他、ビタミンC誘導体、酵母、加水分解コラーゲンなどが入っています。






@cosmeに口コミ済みです。

e0244376_10111063.jpg



フラーレン
ビタミンCの172倍

フラーレン ビタミンCの172倍

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

















[PR]

by makisuke7 | 2013-03-29 10:44 | コスメ | Comments(0)

ダノンビオでふんわりサンド & たっぷりもやしの屋台風お好み焼き

e0244376_9475757.jpg



クックパッドさんの新発売・ダノンビオ2層仕立てを使ったアレンジレシピに参加中です。 フルーツソースが下のほうに入っている新発売のヨーグルトです。



Cpicon ダノンビオでふんわりサンド by ダブルサウス


e0244376_9483100.jpg







で、こちらは「たっぷりもやしの屋台風お好み焼き 」 シンプルな材料で、簡単でした。なんともやし、もやしですわよー、奥さまっ もやしをお好み焼きにサンドする発想は自分には無かったー、すごいぞ、かな姐さん。(←孤独のグルメ風に読んでほしい)  食感も良くて美味しいです。おかずとして出せますね( ̄∇ ̄*)ゞ。 美味しくて、好評でした♪


Cpicon たっぷりもやしの屋台風お好み焼き by 日清フーズ



e0244376_9481139.jpg










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-29 09:59 | おうちごはん | Comments(0)

軟骨ジャーキー3種3点セット

e0244376_159915.jpg




食べる事が大好きなうちのアンジーさん。ごはんを残した事がありません。でもおやつに関しては好き嫌いがあるみたい。ジャーキー系とかの肉肉しいのが好きっ なんですよね。お野菜クッキーとか、シルキーガムとかは、ことごとく残してくれます( ̄Д ̄;



全て国産品の安心ペットフードを作っているデビフペット株式会社さんの軟骨ジャーキー3種3点セット、お試しさせていただきました。モラタメさんのモラです♪



開けてみたら、もう、あたしが食べたいんですけどー! おつまみみたいに美味しそう~♪


e0244376_1591874.jpg





1袋あたり3,500mgのコラーゲンが含まれています。






e0244376_1592269.jpg





ん!?






なんか、熱い視線感じますよー






e0244376_1591372.jpg






あ、ごめん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




では、食べてよしっ!






e0244376_1592741.jpg






びょ、秒で完食です。いつまでもお皿を舐めて、たいそう気に入った様子。アンジーが嬉しいと私も嬉しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪




ピンクのパッケージの「軟骨ジャーキー」に、「スモーク風味」と「チーズ風味」の2フレーバーが新発売になりました♪ 豚の軟骨を食べやすく角切りにしたソフトジャーキー 安心、安全でおいしいおやつです(⌒¬⌒*)




e0244376_15111440.jpg














[PR]

by makisuke7 | 2013-03-28 15:32 | ange | Comments(0)

Cheese de こめるんパッ!

e0244376_10361760.jpg




おうちごはんは3種類のカツがメイン。チーズ入りハムカツと、2種のチーズ入りミルフィーユカツ。この2種のチーズっていうのが、雪印 Cheese de こめるんパッ!シリーズ から、簡単ドリア用のミートソース味と、ホワイトソース味のとろけるスライスチーズを使ってみました。チーズ自体に美味しい味が付いているから、ごはんに乗せてチンするだけで簡単にドリアが出来ちゃう! という商品です。モラタメさんのモラです♪






e0244376_10362275.jpg





ヘルシーに揚げないカツにしてみました。こんなに簡単にミートソースチーズミルフィーユカツ& ホワイトソースチーズミルフィーユカツ、ホワイトソースチーズハムカツできちゃった♪






では、パクっ


「うま~い!」
チーズに味が付いているから、ソースなんて要らないっ そのままで充分美味しいんです。
娘より「足・り・な・ー・い!」の声。 確かに、軽くて美味しくって、いくらでも食べられる( ̄∇ ̄*)ゞ! 大好評のごはんでした。





e0244376_10362765.jpg







別の日のお昼ご飯にCheese de こめるんパッ!シリーズのごはんにフリフリチーズ、食べてみました。




e0244376_10363358.jpg





これね、別添の『フリフリのりのり パウダー(のり味)』がついていて、袋のチーズに入れて振り振りするんです。混ぜた後はこんな感じ↓↓↓↓↓





e0244376_10363994.jpg






あったかいごはんにかけて




パクッ





「チーズと海苔が合う~」
ごはんが進む・進む~。チーズの塩っ気と海苔の風味がたまりません。




e0244376_10515087.jpg





Cheese de こめるんパッ!シリーズ
家族みんなが喜ぶおいしいメニューを、手間をかけず簡単につくれるシリーズで、チーズで→チーズ お米→こめ るん→楽しさ パッ→手軽さ = こめるんパッ! で、イメージキャラクターはるんぱちゃん♪




炊飯器で作るリゾットの素、トマト味・クリーム味
ドリア用とろけるスライス ミートソース味・ホワイトソース味
ごはんにフリフリチーズです。




e0244376_10364320.jpg




こちらは、ナポリタンにドリア用とろけるスライス ミートソース味を乗せてみました。 前日にチキンでごはんを炊いた海南鶏飯を多めに作っておいたので、こちらにはドリア用とろけるスライス ホワイトソース味をブロッコリーと一緒に乗せてみました。



e0244376_10364817.jpg






どっちもチーズに合うメニューですよねー。絶対美味しいと思う(^ー^* )フフ♪!




e0244376_10365299.jpg





こちらもチーズが絡んでる~



e0244376_10365753.jpg






スライスチーズはこんな感じです、↑↑↑↑↑ 個包装になっているから、使いたい分だけ、ちょこっと使いにも便利!






e0244376_1037196.jpg





↑↑↑↑↑、↓↓↓↓↓ともに、超うまし!



「また作って~」 のリクエストいただきました( ̄∇+ ̄)vキラーン
アレンジもいろいろできて、お手軽便利なCheese de こめるんパッ!シリーズ、いいですね!






e0244376_1037579.jpg





雪印メグミルク株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。











[PR]

by makisuke7 | 2013-03-28 11:20 | おうちごはん | Comments(0)

八景島シーパラダイス

e0244376_10165115.jpg





1泊で横浜方面に行ってきました。 八景島シーパラダイスへGO。初日は良く晴れました。春休みだからかめちゃ混みです。TV局も来てたみたい。撮影していました。






e0244376_1017059.jpg






ここへ来たら水族館へ行かなくちゃです。






e0244376_1017580.jpg





これこれ、超カワイイ! ぺヤングのようなフォルムが癒し系~(* ̄▽ ̄*)ノ"♪





e0244376_10171095.jpg







叔父の家からの眺め↓↓↓↓↓。みなとみらいあたりまで一望できます(〃⌒∇⌒)ゞ。写真ぶれちゃった(笑) 翌日は朝から雨降りだったので予定変更して早めに帰宅です。









e0244376_10171549.jpg























[PR]

by makisuke7 | 2013-03-28 10:29 | おでかけ | Comments(0)