<   2013年 05月 ( 53 )   > この月の画像一覧

オードメディカ

e0244376_1258721.jpg



創業から120年以上にわたってニキビを研究してきた桃谷順天館グループが展開する大人のニキビケアプログラム「オードメディカ」の薬用ローション、お試ししてみました。10代の頃は、アゴの辺りから口角、こめかみあたりまで脂性の細かい白ニキビと戦っていました。 今この白ニキビは撲滅!? しました。自然に変化したとも言うかも知れません。 





歳とともにニキビの質が変わってきました。抱えるお肌トラブルの一つが女子日前に必ず出来るニキビ。これが出来る場所がやっかいで、正中線上に出来るんです。鼻の横あたりが定番の位置。いわいる○○チョっていうやつです。そして出来てしまうとなかなか治らない・・・・  出来そうな時にお肌チェック、お肌で硬くなったところがあると、そこから生えるようにして出てくる事が判明!?していますので、硬くなった部分を見つけたら出来る前に薬を塗って予防しています( ̄Д ̄;;。






オードメディカ 薬用ローション
180ml 1365円



e0244376_12581110.jpg






オードメディカ 薬用ローションの特徴はアクネ菌の繁殖を抑えてニキビを防ぎます。揺らぎがちな肌バランスを整え、肌あれを防ぎます。角質層にうるおいを与えて、健やかなお肌に導きます。





オイルフリー・鉱物油フリー、弱酸性、無着色で安心!して使えます。






e0244376_12581664.jpg







無色透明でサラっとしたテスクチャです。香りが爽やか系というか、薬用っていう感じの香り。個人的に大好き系の香りです。使い心地はスーッと馴染んでお肌表面はすぐにサラサラっとする感じ、べたつかないけど、しっとり仕上がるんですヾ(≧▽≦)ノ。不思議なローションです。アクネ菌の繁殖を抑えてくれますので、予防の為にも良いですよね!







e0244376_12582035.jpg








パッケージの可愛さもツボ(〃⌒∇⌒)ゞ! 
他にもソープ、ゲル、ボティーローション、BBクリームなども出ています。
シリーズで使ってみたいと思いました♪






e0244376_12582588.jpg







@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_12583185.jpg







明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
株式会社明色化粧品










にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-05-31 13:30 | コスメ | Comments(0)

豚ゴボウランチ & コストコ商品

e0244376_10285534.jpg





豚肉ともやしとゴボウを焼肉のタレで炒めたものと、卵焼きとブロッコリーに梅ごはんです。今週のお弁当、お疲れ山でした。 明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪



コストコのお勧め商品紹介(←パチパチパチ拍手で盛り上げてください(笑)






大森屋さんの、「カリカリ梅」です。シソが半生状態でカリカリ梅がゴロゴロと入っています。たしかお値段は980円 開封後は要冷蔵。何度かリピしているお気に入り商品。フリーズドライのものより、食感も格段に良い感じで、暖かいごはんに混ぜ込むと発色もキレイなんです。大容量で、日持ちもなかなかいい感じですよー! 以上、梅好きのJC、大のお気に入り商品でしたヾ(≧▽≦)ノ。 





e0244376_102945.jpg







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-05-31 10:40 | お弁当 | Comments(0)

サラシア健茶

e0244376_12365448.jpg





メタボ対策や、血糖値の改善によいとされる「サラシア健茶」 お試ししてみました。サラシアってよく耳にしますよね。サラシアから抽出される特許成分“サラシノール”が糖の吸収を抑制してくれます。つまり、食事の15~30分前に飲むと効果的なんです。 1日あたり1000mlととるといいみたい。 血糖値の改善・糖尿病予防・メタボ対策に最適の健康茶です。




e0244376_12365976.jpg







作り方はお水を1リットルに対し、1袋を入れて約10分後に、とろ火で煮だします。お湯を注ぐだけでは、有効成分が充分に抽出されないそうです。ホットでもアイスでもOK! 自分は氷を入れてアイスで頂きました。お味は、香ばしくって、とっても飲みやすい! 美味しい~♪



これ、ちょっと笑われちゃいそうなお話ですが、最初に口にした時「チーズケーキの味がするー!」って言ったんです。 チーズケーキのボトムの部分のね、あの小麦胚芽とか雑穀系の香ばしくって甘い味。 「えっ!?」って驚いた相方も味見、「全然、普通のお茶だよー!」ですって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。




飲み始めて数日、まだ私はこの「サラシア健茶」に「チーズケーキ」を感じています^_^;
香ばしくって、美味しいという事ですね・・・ さて、カロリーもゼロ、カフェインもゼロ、ほんのり甘くってダイエットにもいいですね!




e0244376_1237448.jpg





















にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-05-30 12:59 | ダイエット | Comments(0)

銀豚

e0244376_10472289.jpg






お気に入りのとんかつ屋さん、銀豚に行ってきました。平日のランチ時間帯、相変わらずの人気っぷりで駐車場は満杯。少し待って、入店となりました。ここは、ごはんが美味しい♪んです。






e0244376_10472742.jpg





偶然ですが、昨日は「29の日」 肉の日です。 帰りに次回使える割引券が頂ける日。ほんとに偶然ですよ(笑) 前回の訪問も肉の日だったような気がしますが・・・・   肉の日特典でお味噌汁がシジミ汁か豚汁、選べます。お代わり無料なので、1杯目はシジミ汁、2杯目は豚汁頂きましたヽ(^o^)丿 キャベツもごはんもお代わり無料です。 ごはんが釜で出てくるんです。ツヤンツヤンで、ピカピカ、ダントツにごはんが美味しいお店です!






e0244376_10473136.jpg






こちらはヒレかつセット。衣がサクサクで中はジューシー、とっても美味しいんです。 衣がサクサク過ぎて、翌日口の中が痛いくらいです(笑) 美味しかった♪ ごちそうさまでした(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_10473575.jpg









にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



お取り寄せスイーツ特集 ぐるなび食市場
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-05-30 10:58 | おそとごはん | Comments(0)

コストコ & お弁当 & TKG

e0244376_10135478.jpg







コストコ新三郷、嘘のように空いていました。駐車場も余裕があるし、いい感じ♪ コストコつくばが出来たらきっと分散するよねー・・・ って言ってたんですけど、まさにその通り、これからはお買物しやすくなります。ガラガラのフードコートも、初めて見た気がする(^^ゞ   機会があったらお勧め商品など紹介したいと思います。


さて、お買物の後、ごはんに行こうという事になって、ぐるなびで検索。近くに良さげな焼肉屋さんを発見! HPには和牛のA5ランクがどうたらこうたら~・・・ ランチは750円からどうたらこうたら~・・・ ← 良さげでしょう? コストコからナビだしたら5分くらいだったし、行ってきました。着いたらですね、広い駐車場にイタ車が一台(←イタリア車じゃないのょっ)。店内は暗くてですね、どうみても営業してない感じ( ̄Д ̄;;   お腹グゥグゥだったけど、こらえてうちのお気に入り定番とんかつ屋さんに行きました(^_^;)  HP情報が~ と、思った出来ごとでした






e0244376_1014173.jpg








お弁当は2日分です。↓↓↓↓↓こちらはクックパットさんのうま味調味料「味の素(R)」のクックモニターに参加中。小さな味の素が届いています。


Cpicon たまごかけご飯 by うま味調味料味の素R






e0244376_10141178.jpg







にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ




アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング
グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場







[PR]

by makisuke7 | 2013-05-30 10:30 | お弁当 | Comments(0)

コストコ新三郷ナウ

e0244376_1255056.jpg

空いてるよ!
[PR]

by makisuke7 | 2013-05-29 12:05 | 今! | Comments(0)

Flana トライアルセット

e0244376_9574882.jpg




日本初!フラワーエッセンス×オーガニック化粧品「Flana」(フラーナ)のトライアルセット、お試ししてみました。Flanaは美しく生きたいと願う女性達をサポートする為に生まれました。天然成分にこだわり、全製品植物性のオーガニックを採用。合成着色料・合成油脂・合成シリコンなどのお肌に必要のないものを排除した、安心・安全を基準にされてているスキンケア化粧品です(^ー^* )フフ♪。 直接肌に塗るものだから、成分にはこだわりたいですよね!






アロマモイスチャーエマルジョン 15ml(化粧水)
アロマモイスチャーミルク 4.9ml(乳液)
アロマモイスチャーフェイスクリーム 4.9g(クリーム)





トライアル3点セット 2100円



e0244376_9575259.jpg




アロマモイスチャーエマルジョン
オーガニックの精油で希少なローズオットを中心とした香り、オーガニックのタンカンを蒸留した果実水がベースになっています。73%オーガニックです。水々しいテスクチャで馴染み良いです。スーっと浸透していきます。





e0244376_9575691.jpg





アロマモイスチャーミルク
化粧水同様、オーガニック精油で希少なローズオットーを中心とした華やかな香り、ホホバ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリルがお肌の潤いを守ってくれます。65%オーガニックです。柔らかめの少しトロンとしたテスクチャです。






e0244376_958163.jpg




アロマモイスチャーフェイスクリーム
こちらも、オーガニック精油で希少なローズオットーを中心とした華やかな香り、お肌になじみやすいホホバ種子油を使用し、エーデルワイスエキス、タイムエキス、セージエキスを配合しています。57%オーガニックです。濃厚なクリームと思いきや、塗った後はサラっとしています。


全行程お試しした後は、お肌がもっちりふっくらとしています。 全てに香りがありますが、ナチュラルなオーガニック精油のアロマなので深呼吸しちゃいそう~(〃⌒∇⌒)ゞ♪ 





トライアルは↓↓↓↓↓このような可愛らしいリボン付小袋で届きます。


@cosmeに口コミ済みです。
口コミ40代ランキングにランクイン中です。応援ありがとうございます。



e0244376_958542.jpg








日本発!フラワーエッセンス×オーガニック化粧品ブランド『Flana』トライアル3点セットをプレゼント♪









にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-05-28 10:34 | コスメ | Comments(0)

豚丼ランチ 

e0244376_9395776.jpg






うちのJC,昨日からモノモライチックに目が腫れて、で、今朝は更に顔じゅうに湿疹が出来てかゆみが出ているんです(^_^;) 何かにかぶれたのか、何なのか? なんだろー? 「病院行くか?」と、心配したんですけど、ずーっと皆勤賞なので、学校休みたくないっとダダをコネ、行きました。  ハハは、心配です( ̄Д ̄;;






お弁当は豚丼~♪ 具だくさんお味噌汁付です。 食欲はあるので良かった良かった。










にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ










[PR]

by makisuke7 | 2013-05-28 09:50 | お弁当 | Comments(0)

ミネルヴァ リップジェル

e0244376_1032116.jpg





6つの潤い成分と3つのエモリエント成分を配合した贅沢な唇専用美容液「ミネルヴァ リップジェル」使ってみました。 唇は皮膚が薄くって、皮脂膜もないのでとっても乾燥しやすいんです。こちらは、デイケアで普段使い、ナイトケアでパックのようにしても使える、ナチュラルなジェル。香料も甘味料も、着色料も防腐剤も入っていない無添加で安心です(^ー^* )フフ♪!




6つの潤い成分
ハチミツ ヒアルロン酸 プラセンタ セラミド コラーゲン シルク配合





ミネルヴァ リップジェル
10g 2100円



e0244376_1032733.jpg







とってもとっても乾燥しやすいので、リップクリームが手放せません。乾燥の強い時は朝起きると唇が切れていることもあります(怖)  今までいろんなものを使ってきましたが、定番のリップクリームに落ちついているところです。唇専用美容液との事で、ミネルヴァ リップジェルで芯から潤ってくれることに期待\(o⌒∇⌒o)/!





ナイトパックも塗るだけというお手軽さがいいですね。指にとっても塗れますし、そのままでもグロスのようなテスクチャで塗りやすいです。 使ってみると唇のシワにしっかり密着、コクのある塗り心地でツヤンツヤン、ぷるぷるになりました。 ナイトパックとして寝る前も使ってみました。朝の唇がふっくらした感じ。とても良いです(*⌒∇⌒*)!






@cosmeに口コミ済みです。
口コミ40代ランキングにランクイン中です(〃⌒∇⌒)ゞ!応援ありがとうございます。


e0244376_10321397.jpg





《24時間うるおうくちびるへ》製薬会社がお届けする有効性が高く、安全で安心できるリップジェル♪






にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-05-27 10:56 | コスメ | Comments(0)

SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー

e0244376_959334.jpg





カフェ風のオシャレな珈琲ゼリーをおうちで楽しめる「SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー 」届きました。モラタメさんのモラです。 結構高さもあって、大きいんです。これはたっぷり入っていそう~♪な、予感。家でもコーヒーゼリーを作る事がありますけど、使い慣れた寒天で作るので、うちのはちょっと食感が和風(笑) お洒落な珈琲ゼリーとの事で、楽しみです。




こちらはなんと、第41回食品産業技術功労賞 商品部門受賞\(o⌒∇⌒o)/!



e0244376_959773.jpg







パカっと開けてみると、ゼリーがコロコロとダイヤカットになっています。北海道産生クリームを配合していて、よりクリーミーな味わいだそう!





e0244376_9591251.jpg





そのまま食べたいお洒落なカップなのですが、
喧嘩にならないように、三等分して(^ー^* )フフ♪






e0244376_9591629.jpg






パクッ





食感がブルンブルンッ
弾力があって、クリームも濃厚で、美味しい~♪
3等分してもたっぷり食べられる大容量もいいですね!くつろぐ瞬間にそばに居て欲しいスィーツです。




只今笑みあるアイテムプレゼントキャンペーン中




蓋部分のEMIALマーク、一枚から応募出来ます!
2013年5月1日(水)~2013年6月30日(日) <当日消印有効>
参加しなくちゃっ!ですねー(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_9592012.jpg




安曇野食品工房株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-05-27 10:23 | おうちごはん | Comments(0)