<   2013年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧

塚田牧場

e0244376_1316995.jpg







噂の塚田牧場へ行ってきました。居酒屋の中で人気NO,1、リピーター率もNO,1のお店です。初訪問♪ ここは金土は予約無しだと無理かも知れません。何組も入れず、帰っていました。もちろん、予約していきましたょ(*^-^)ニコ。 





またまた、ファーストビールの画像、とり忘れた模様です(^^ゞ
↓↓↓↓↓お通しにビックリ!↓↓↓↓↓


e0244376_13161383.jpg







こちらは鶏のたたき。さっぱりして美味い♪





e0244376_13161718.jpg






馬刺しも美味しい~♪





e0244376_13162262.jpg







で、名物のじっとこ焼き
ジューシーでウマーヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_1316269.jpg







お代わりビールの上に驚きの光景が!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





e0244376_13163169.jpg






ハートマークが描かれてる・・・・・
愛しのビールに何て事をっ! と、思ったけど、担当のおネイサンかわいいし、「愛ですから―!」ですし、ほとんど無味だったので良しとします!





e0244376_13163653.jpg







で、↑↑↑↑↑これも名物。



更にお代わりビールに恐ろしいものが・・・・






e0244376_13164091.jpg







イヤンっ








e0244376_13164413.jpg








じっとこ焼きの鉄板でピラフを作ってくれます。これもハート。






e0244376_13165035.jpg
e0244376_13165454.jpg
e0244376_13165939.jpg
e0244376_1317361.jpg
e0244376_1317763.jpg




名刺を作ってもらって主任になりました(笑)
ここのお店は女子グループでも、男子グループでも楽しめると思います。前の席のおばちゃんグループも、きゃっきゃと騒いでました。 手厚いサービスです(〃⌒∇⌒)ゞ




〆はコンビニスィーツ。

さぁ、エネルギーチャージ完了!来週も頑張りましょう~♪




e0244376_13171170.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-30 13:35 | おそとごはん | Comments(0)

ギョニックス うましお味

e0244376_1025197.jpg




2013年7月1日から期間限定で、関東圏内のファミリーマートとスーパーマーケットオオゼキにて発売になる、カルビーのギョニックス うましお味、お試ししてみました。 明日、発売!なんです。モラタメさんのモラです。パッケージでもわかるように、魚肉ソーセージとポテトの組合わせなんです。魚肉ソーセージがスナックになるなんて!ビックリ!どんなお味か、興味深々ですよ~♪







e0244376_1025670.jpg





では、早速頂きます~


パクっ





「ギョニソだー!ヾ(≧▽≦)ノ」


まんまギョニソの味なのに、サックサクなんです。もう、食べたらビックリ!魚肉ソーセージです。おやつにも、お酒のおつまみにもいいですよね! ポテトもサックサクで美味しい~♪ みんな大好きギョニソとポテトのコンビ。また食べたくなっちゃいました(←既に完食(^^ゞ)






e0244376_10251148.jpg






カルビー株式会社さん、モラタメさん、ありがとうございました(^ー^* )






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-30 10:36 | おうちごはん | Comments(0)

まめちば特選!ぴいなっつの集い

e0244376_13232194.jpg





こだわりの手作りのお菓子を集めた5種類の焼き菓子詰め合わせ「ぴいなっつの集い」お試しさせていただきました。こちらはピーナッツサブレ本舗 とみい さんの商品です。千葉県の特産品である落花生をふんだんに使った手作りにこだわったお店です。実店舗が千葉県、松戸にあり、オフィシャルサイトと、楽天にて通販販売も運営されています(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_13273550.jpg








お菓子の詰め合わせって、いくつになっても嬉しいですよね!
ワクワクしちゃいますヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_13232723.jpg






■ ピワーズ
厚みのあるダックワーズ生地で、まったりと濃厚なピーナツクリームが挟んであります。サクサクホロホロでうま~い♪ たまに自分でもつくるくらいダックワーズが好き! 濃いコーヒーと共に、癒しのおやつタイムです♪




e0244376_13233112.jpg






■ らっかせいぱい
パイ生地に餡を包んだものです。




e0244376_13233614.jpg





餡にピーナツがゴロゴロ入っています。柔らかくて、外はサクサックでこちらも美味しい♪





e0244376_13234149.jpg






■ せんのは
リーフパイ




e0244376_13234583.jpg







見てみて! ピーナツのシルエットですよ!
サックサクのパイ生地で、この裏側にはザクザクのピーナツクランチがまぶしてあります。






e0244376_13235023.jpg







■ ふくふくぼっち
おまんじゅうの皮で餡をつつんでいます。





e0244376_13235386.jpg






餡にピーナツが入っていて美味しい~♪ 和菓子っぽい感じです。濃い~お茶にも合いますよ!








e0244376_13235814.jpg






■ らっかせい最中
ピーナツ餡を最中で挟んだもの






e0244376_1324561.jpg







この形! テンション↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ですよ!まんまピーナツの形していて、すっごくカワイイんです。
食べるのもったいないけど、パクっ





落花生がふんわり香ります♪ 美味しい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
5種類どれも、と~っても美味しくいただきました。贈りものにも、自分へのご褒美にもいいですよね!





e0244376_13241096.jpg




まめちば特選!こだわりの手づくり焼き菓子が大集結!≪ぴいなっつの集い≫をプレゼント♪



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-29 13:54 | おうちごはん | Comments(0)

VISIONSのドライフード

e0244376_9332861.jpg





ペット栄養管理士とドッグトレ―ナーが犬の目線で考えたVISIONS(ヴィジョンズ)のドッグフード、ビーフ&フィッシュ、お試ししてみました。原材料は完全無添加で、全て国産製法、専門誌でも推薦されていて、こちらのドライフードを使っている動物病院もあるんです(〃⌒∇⌒)ゞ。このシリーズは他にラム&フィッシュ チキン&フィッシュがあります。





丈夫な体作りの為には胃腸を整える事が大切ですね。 腸内細菌のバランスを整える米麹、プロバイオティクスを配合しています。



e0244376_9333255.jpg











早速、ごはんにしてみましょう~♪



アンジー、待て!






e0244376_9333790.jpg






ここからは動画でお送りします。
※音量にご注意ください♪




    







ねー、すごい食べっぷりでしょう~。
お皿まで舐めつくしてフィニッシュです。大満足だった様子ですヾ(≧▽≦)ノ
健康で長生きして欲しいから、良いものを選ぶ事は大切ですね!





人間が食べられる安心食材・こだわりの低温加熱製法≪VISIONSのオリジナルドッグフード≫をプレゼント♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-06-29 09:53 | ange | Comments(0)

飲むアロマ クロレラコーディアル

e0244376_13531558.jpg





ローズ香るクロレラハーブドリンク「クロレラ コーディアル」お試ししてみました。 コーディアルってヨーロッパの伝統的なハーブドリンク、ハーブの抽出液を甘さを加えて煮詰めたものの事だそうです。それぞれの家庭にオリジナルレシピがあるんですって。  この、クロレラコーディアルには、クロレラエキスとローズヒップと7種類のハーブエキスと、ローズウォーターを配合しています。モラタメさんのモラです(^ー^* )。






1本 360ml 2400円税込




e0244376_13532091.jpg






太陽と水の恵み、クロレラ
クロレラは、淡水産の緑藻類のひとつです。自然環境のもとで太陽の光をたっぷり浴びて育ったクロレラは健康な身体に必要不可欠な栄養素をバランスよく含んでいます。そして、タンパク質が約60%も含まれ、植物では珍しく必須アミノ酸、非必須アミノ酸がバランスよく含まれています。ほかにもビタミンやミネラルがたっぷり入っているのでクロレラは美容と健康の強い味方なのです。 (HPより)






e0244376_13532798.jpg






開封後は、キャップを付けかえて冷蔵庫で保存します。基本は3倍を目安に薄めて飲むんですけど、炭酸水で割ったり、豆乳で割ったり、紅茶で割ったりと、いろんなアレンジも出来るんです。凍らせてシャーペットなんていう頂き方もあるんです。アレンジ出来るって、便利ですよね!





↓↓↓↓↓の画像は、3倍に薄めたもの。ローズの香りがふんわり広がります。甘みは高級テキーラの原料であるブルーアガベから作られる100%天然甘味料のアガベシロップを採用しています。 砂糖の1.3倍の甘さなので使用量25%オフでカロリーカットになっているんです。注目の甘味料なんだそうですよ! ダイエット中でも安心ですね!美容系ドリンクのなかでは、かなり飲みやすいです! ほぼローズヒップの味が強めな感じでハーブのクセはあまりなく、まさに飲むアロマです♪ 普段は氷を入れて、朝、頂いています。癒され系のドリンクです(*⌒∇⌒*)♪ 




@cosmeに口コミ済みです



e0244376_13533118.jpg






株式会社 サン・クロレラ様、モラタメ様、ありがとうございました。











にほんブログ村








■モデル・人気タレント愛用入浴剤■天然ミネラル配合!角質除去!お肌潤う素肌美人♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-06-28 14:31 | コスメ | Comments(0)

豚肉と玉ねぎをたっぷり食べるかつお節サラダ

e0244376_1250421.jpg




豚肉と玉ねぎをたっぷり食べる、サラダ感覚の1品を作りました。レシピブログさんのヤマキ かつお節でレシピコンテストに参加中です(^ー^* )。



今回使ったのは↓↓↓↓↓下の画像右側の花かつおです。




e0244376_12522642.jpg





★材料 作りやすい分量
玉ねぎ1個 スライスして水にさらしておく
豚肩ロース薄切り 200g 
アーモンド 少々(無くても可)
海苔 4分の1枚
かつお節 花かつお 一つかみ


★サラダのタレ
ポン酢大匙4
ゴマ油大匙1



★作り方
豚肉を茹でてザルにあげておく
玉ねぎスライスは水気を切ってお皿へ
盛り付けて、アーモンド、海苔を散らして
かつお節をかける
サラダのタレをかけたら、出来上がり♪






e0244376_12504730.jpg





ゴマ油の風味と、ポン酢のさっぱり感でモリモリ頂けます。お肉と一緒に玉ねぎも沢山食べれます。アーモンドの食感も良く、美肌に効くサラダになりました。




e0244376_125051100.jpg






野菜を除ける娘もパクパク食べてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
ちょっと色どりが悪かったかな・・・ 反省っ



e0244376_1250559.jpg





かつお節の料理レシピ
かつお節の料理レシピ




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-28 13:04 | おうちごはん | Comments(0)

ファーストフード からのランチ & オトナ認定

e0244376_10105590.jpg







昨日の晩ごはんはおうちでファーストフードごっこ!? モスバーガー風と、クアアイナ風のハンバーガーに、フライドポテト付きで、大人はビールと一緒に、お子ちゃまは牛乳で頂きました。これが大受けだったので、また開催しよう(^^ゞ  たまにはいいですね~♪  からのお弁当は、ミニハンバーグです。今週のお弁当、お疲れ山でした。明日もお弁当の皆様、ファイトです! 学生さんはもうすぐ期末テスト! 終われば夏休みですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ






↓↓↓↓↓こちらは、シュエップスオトナジャッジメント ”オトナ認定” で、届きましたヽ(^o^)丿





e0244376_1011379.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-28 10:23 | お弁当 | Comments(0)

ビューティーホリック人気コスメ4点セット

e0244376_13265918.jpg





海外で大人気のコスメアイテムを中心に展開するサイト BEAUTY HOLIC(ビューティー ホリック) ワーカーホリックより、注目の4商品と、DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1のサンプル品をお試しさせていただきました(〃⌒∇⌒)ゞ。 




ビューティーホリックのサイトは大好きで、見ているだけでワクワク♪ 新商品チェックも欠かさずしています。。最初にご縁を頂いた時の記事はこちら↓↓↓↓↓ 画像をクリックするとリンクします。この時、海外セレブ御用達という「クシオ」を初めて使って、大ファンに! しっかり潤うのに、お肌はいい感じにサラサラなんです。今ではお風呂上がりの必須アイテムです♪


    ワーカーホリックへリンク








こちらの時も↓↓↓↓↓人気商品をお試しさせていただきました。ビューティーホリックのサイトでも、一番人気の「レアナニ」は、使用感にビックリ!記事の最後のほうで詳しく書きますね!下の画像をクリックするとその時の記事へリンクします。




    ワーカーホリックへリンク





■「DrJart+(ドクタージャルト)」リジュビネーティングビューティーバーム シルバーラベル
スムージング超密着パウダーによる細やかなカバー力があるBBクリーム。水素水のノルデナウ水(ドイツ・ノルデナウのミネラルウォーターで保湿効果)を配合しました。パラベン、タール系色素フリーです。SPF35 PA ++



3360円

e0244376_1327427.jpg







お肌の色に馴染むオークルとナチュラルの中間くらいのカラー、伸びが良く、ファンデーション無しでも行けそうなくらいです。全てのお肌に使えますが、お肌の赤みと、シミなどのトラブルをカバーしたい肌に特にお勧め、カバー力のあるドクタージャルトNO.1BBクリームで、ホワイトニング効果もあります。




e0244376_1327815.jpg






↑↑↑↑↑上の画像は手に乗せたところです。すこし細かいシミがあるのですが、↓↓↓↓↓下の画像では、ほぼ目立たなくなっています。カバー力!有りです(^ー^* )フフ♪♪






e0244376_13271291.jpg







■「DrJart+(ドクタージャルト)」CC Essence Balm :12g
アメリカの有名化粧品専門店セフォラで、売上1位のBBクリームのドクタージャルト、こちらはドクタージャルトのBBクリームの進化系として注目のアイテムになります。持ち歩けるコンパクトになっているので便利♪ お肌を乾燥から守ってくれます。 ファンデーションとしても、BBクリームとしても使えますし、お直しにも使えるお助けアイテムです。お肌のキメをなめらかに見せてくれ、SPF24日焼け止めの効果もあります。




3675円




e0244376_13271618.jpg






クルクルとしたフォルムがカワイイですよね。使用感がすっごくしっとりとしていてビックリ、初めての感覚です! 光沢感に優れた透明なジェルにで、澄んだ水に光が乱反射して輝くような仕上がりに。ワントーン明るくなったように、そして艶感もあります。お肌の表面が乾燥しないようにウォーターフィルムの役割もしてくれるから、 ず~っとうるうるですヾ(≧▽≦)ノ。








e0244376_13272080.jpg







■「クー・スキンリファイニング」ローションミストIトライアルサイズ
水のかわりのたっぷりの独自開発の酵母エキスを配合しています。お肌を潤いで満たしてくれる抜群の保湿力と浸透力!ローションミストIはさっぱりタイプ。使い心地が気持ちいいミスト状化粧水です。こちらはトライアルサイズでミストではありません。



6,090円 




e0244376_13272596.jpg







無香料・無着色で、少しトロミのある透明の化粧水です。伸びと浸透が早く、スーッと馴染みます。さっぱりとした使い心地なのに、しっかり潤ってくれます。ローヤルゼリーエキスをリッチに配合。





e0244376_1327293.jpg







■ DrJart+(ドクタージャルト) V7 ビタレーザー2.1
高濃度配合7種ビタミンが独自技術のリポソーム、コンプレックスカプセルにより、角質層の奥まで浸透してくれます。肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるエイジングケアクリームです。こちらはサンプル商品。以前に現品をお試ししています。





5040円


e0244376_13273456.jpg






韓国コスメの中でも、かなり有名ですよね。アンチエイジングに特化しています。 こちらを使った後はお肌がピンっと張った感じ。中からハリが出たように感じます。








e0244376_13274098.jpg






■「レアナニ ホワイトレーベル」 ウォータープルーフ リキッドアイライナー
「レアナニアイライナー(ブラック)」高分子ポリマー配合でにじみにくく、水に強いウォータープルーフです。定番人気のブラックと、新商品のブラウンの2色展開中です。こちらはブラックです。速乾性に優れ、簡単に重ね付けできるので自由自在にラインを楽しめます。





1365円



e0244376_132744100.jpg






ビューティーホリックで一番人気の商品。なんといっても毛先0.1mmの細さと書きやすさでプロのような線が描けるんです。美容液成分配合で、お肌にも優しく、そして使いやすい、それでウォータープルーフなのに、洗顔料で落とせるところも魅力的なんです。黒いところも好き♪ 漆黒の黒というか、黒が深~いんです。一度使ったらリピートしちゃう気持ちが分かります(〃⌒∇⌒)ゞ






e0244376_1327487.jpg







コスメ好きは必見!ビューティーホリック(ワーカーホリック)是非、チェックしてみてくださいね!








@cosmeに口コミ済みです。






e0244376_13275232.jpg




ワーカーホリックのモニターに参加しています。





ワーカーホリック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







[PR]

by makisuke7 | 2013-06-27 14:59 | コスメ | Comments(0)

コストコ & 海苔巻き風ランチ と タコス

e0244376_10585872.jpg







お休みの昨日、COSTCOに行ってきました。大雨だったんですけど、結構混んでました。 四角チーズピザが200円OFF、あと、ジョンソンヴィル・ソーセージが200円OFFな感じでした。 いつものべェルジャン・ゴールド5ケースカートに入れてたら、近くの方が「美味しいのかな?」などとおっしゃって、1ケース買ってました。 ふふふ、これ、めちゃくちゃ好きです。美味しいですよ~! と、教えたかった(笑) 





余談ですが、カルディーでそっくりなのが売ってます。こっちは緑のパッケージ。味もほぼ一緒。これも美味いね~なんて飲んでたら、同じ会社から出ているものでした( ̄∇+ ̄)v。





お弁当は、海苔巻き風おにぎり。この巻き方だと海苔も食べれるJC。微妙な好き嫌いでございます。 具はシソ、きゅうり、鶏そぼろ、マヨです。







e0244376_1059286.jpg





たまにムショーに食べたくなるメニュー「タコス」 本場で食べてから大好きなんです。もちろんタコスからのランチ↑↑↑↑↑は、ラップサンド的な感じです。





e0244376_1059637.jpg






アボガドディップも必需品です( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_10591178.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ









[PR]

by makisuke7 | 2013-06-27 11:16 | お弁当 | Comments(0)

コストコ

e0244376_10382367.jpg

コストコ新三郷
[PR]

by makisuke7 | 2013-06-26 10:38 | 今! | Comments(0)