<   2013年 07月 ( 49 )   > この月の画像一覧

スパムのバターカレーごはん de ワンプレートランチ

e0244376_14555837.jpg






クックパットさんの「SPAM(R)brand」を使ったカンタン、おいしいお弁当レシピコンテストに参加中です。冷めても美味しいので、お弁当にもピッタリ!です。 スパムを活かして調味料も少なく、控えめにしてみました。とっても簡単なので、是非是非、つくってつくれぽくださいませ(〃⌒∇⌒)ゞ あ、夏休みのワンプレートごはんにもいいですよ♪



Cpicon スパムのバターカレーごはん by ダブルサウス



e0244376_14561094.jpg






今回はこちらの↓↓↓↓↓20%減塩スパムを使っています。 サンドイッチもスパムのおむすびも美味しいですよね~。 ごーやチャンプルにもいい味出してくれますヾ(≧▽≦)ノ 常備しとくと、とっても便利です♪





e0244376_14563916.jpg




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-30 15:05 | おうちごはん

サントリードリームマッチ2013 & スカイツリー

e0244376_10163182.jpg





サントリードリームマッチ2013、東京ドーム行ってきました~♪ 17時まで会場に入れないので、その前にビールと唐揚げで乾杯♪♪ 東京ドームシティーって初めてだけど、結構にぎわってますねー。テナントも沢山あって飽きません(〃⌒∇⌒)ゞ。





e0244376_10163635.jpg







東京ドーム前に、スカイツリーにも行ってきました。すみだ水族館も。 展示がオシャレでビックリ! スタイリッシュな水族館です。お土産Tシャツも作ってきました(笑) 葛飾北斎作のお魚スタンプで、Tシャツ作りが出来るんです。これ500円で! かなり楽しい作業ですよ♪





e0244376_10164170.jpg







東京ドームでの念願の生ビール。ウマ~い!
この日のサントリー商品は、売上の一部が復興のために使われるのでガンガン飲まなくちゃです(←えっ) ちなみにプレミアムモルツ生1杯400円で、通常の半額なんですって。







e0244376_10164510.jpg







開会式の前にすでに何杯か飲んでいる・・・( ̄∇+ ̄)v






e0244376_10164924.jpg









人もいっぱいになってきて~






e0244376_10165350.jpg







いよいよです!




e0244376_10165733.jpg








うううぅー。 おいらのカメラじゃこれが限界だけど、矢印のところ榮倉奈々ちゃん」です。開会式、始球式と、とっても可愛かった(≧∀≦*)。 足が体の半分くらいあるの・・・・ スタイル抜群です






e0244376_1017136.jpg






まだまだ飲んで~






e0244376_1017550.jpg








〆にラーメン食べました。楽しい1日でしたヾ(≧▽≦)ノ
試合の様子、今朝の「みのさんの朝ズバっ 」でもちょこっと紹介されました。楽しい試合でした♪






e0244376_1017952.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-30 10:37 | おでかけ

イイネー

e0244376_1737225.jpg

東京ドームなう
[PR]

by makisuke7 | 2013-07-29 17:37 | 今!

潤 健若美水 うるおいけんじゃくびすい

e0244376_13162242.jpg




不純物ゼロの純水を特許の技術で改質、新発想のプレケア化粧水「潤 健若美水 うるおいけんじゃくびすい」お試しさせていただきました。 日本アトピー協会の「推薦品マーク」を取得しています。 敏感肌・乾燥肌・赤ちゃんのお肌にも安心して使えちゃいます。 このプレケア化粧水というのは、水分補給専用の化粧水の事。 薬品の力を借りることなく、お肌への浸透力をアップさせる働きがあります\(o⌒∇⌒o)/。 






PH5.5の弱酸性 純水を改質した水100%
アルコール・防腐剤・添加物フリー 菌が入りにくい安心のエアゾール缶で最後までフレッシュに使えます。



150g 2310円


e0244376_13162625.jpg






化粧水の前の洗顔後に使ってみました。 スプレーしてから水滴がなくなるまで、手のひらを使ってやさしくしっかりと抑えるのがポイントだそうで、その後、通常のスキンケアをしています。ミストが細かくて、心地良いですよ! メイクのノリも好調~ヾ(≧▽≦)ノ♪ 乾燥しらずです。



この潤 健若美水がお肌のPHバランスを整えて、お肌の表面温度を下げて雑菌の繁殖を抑えてくれるというので、寝る前の首周りにもスプレーしてみました。ここはアセモが出来やすく、寝ている間にかぶれている事もあったんです。 これが効いているのかな? いまのところアセモが出来ていません(〃⌒∇⌒)ゞ。 快適~♪ 髪にもメイク直しにも使えて、便利ですね!




@cosmeに口コミ済みです。







e0244376_13163095.jpg





★日本アトピー協会推薦品のプレケア化粧水★潤健若美水のモニター大募集♪












にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-07-28 13:42 | コスメ

ガツン、とみかん と 生トマトからミートソース

e0244376_1056549.jpg






リビングさんより頂きました↑↑↑↑↑。アイス、大好き♪ですから~嬉しいです(*^^)v 1箱5本入り、7箱です。 仕事仲間で分けました。



さて、夏休み、ワンプレートランチを目指していたんですけどなんとなく達成出来ずにいました。久々にワンプレートというか、1品で済んだランチだったのでパチリ。 トマトを沢山いただいたので、生トマトから作ったミートソースです。自画自賛ですが、めちゃウマです♪




e0244376_10562432.jpg







まだまだトマトが大量にあり、使い切れずにいます(^_^;) 冷凍庫もいっぱいだし、どうしましょう( ̄Д ̄;)






e0244376_10563094.jpg





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-28 11:04 | おうちごはん

映画→ランチは吉牛

e0244376_1423569.jpg





午前中に新聞社さんから頂いた招待状にて、映画、見てきました。キレイな会場で、椅子も音響も良かったんですが、なんせ画像が悪~い!です。 何回もダビングを繰り返したビデオテープを拡大して見ているような感じ!? 俳優さんの顔もぼやけて、中盤まで顔が認識できなかったくらい。。。。  う~ん(^^ゞ 





お昼は久々の吉牛へ。




e0244376_14231839.jpg





自分の記憶のなかでは、白滝が入っていたんですけど、アレって最初っから無かったもんですか? 並盛りってこんなに多かったですか? 数年ぶりなので、かなり美化していました("`д´)ゞ でも、たまにはいいですねー♪ 





e0244376_14232361.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-27 14:35 | おそとごはん

シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ

e0244376_13174413.jpg




2013年8月1日に全国発売となる ヘレナ ルビンスタインの新製品マスカラ「シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ」 先行でお試しさせていただきました。ヘレナ ルビンスタイン史上初というエバーフレッシュの使い心地を試したくて、ワクワクです(*^-^)♪






先行発売:7月24日(水)
全国発売:8月1日(木)


全1色 01 シュールレアリスティック ブラック
5,880円(税込).



e0244376_13174935.jpg





エバーフレッシュテクノロジー
外箱から出してみたら、どっしりとした重厚感のあるパッケージで美しい~♪ ボトルの内径とブラシの直径が同じサイズだから、ボトルの内部に余分な隙間が出来にくく、空気がはいりずらい状態になって、使う時のブラシの上下で、フォーミュラが均一にブレンドされて、いつまでもフレッシュでなめらかな状態に保たれる仕組みになっているんですって。 ちょっと油断すると乾燥してカピカピになったり、ダマになったりして最後まで使えないマスカラって、多いんです。  使い終わるまでなめらかな状態が続くのは、感激(^ー^* )フフ♪♪ですね。









e0244376_13175672.jpg








ブラシの秘密
弾力のあるエラストマ―素材。 目頭や目尻の短いまつ毛も逃さず抑えてくれます。ブラシの軸にたいして、花びら(ペダル)のように傾斜した角度がまつ毛に微妙な角度をもたらしてくれるエバーフレッシュペダルブラシヾ(≧▽≦)ノ 






フォーミュラの秘密
柔らかく弾力性に優れたセルロースファイバーで長さを、まつ毛表面に柔軟性の高いフィルムを形成するラテックスポリマーで、皮脂に強く、ぬるま湯でオフ出来ます。









e0244376_1318029.jpg







早速使ってみました。 使い方のコツはジグザグさせずに真っ直ぐに!との事。ブラシの先端部分で目頭部分、目尻部分、下まつ毛に塗っていきます。塗ってみると、自まつ毛が濃く、長くなっていったような、自然な感じの仕上がりかなぁ。 いままで使ったもののなかで、塗りやすさ、優しさが一番だと思います。 このところのマスカラはゴワゴワした仕上がりになるものが多いんです。で、まつ毛が固くなっちゃって目に入ると泣きそうになるくらい痛いんです。。 (なんども経験済み(;一_一) このシュールレアリスト シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフはまつ毛の柔らかさを残してくれています。弾力がある感じ!?かな。 






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓の画像でちょっと分かりにくいんですけど、マスカラ後です。色が黒いです(←深い黒という意味) 濡れたような艶やかな感じ。オフも簡単でした。ぬるま湯でポロポロ取れる感じで、落ちていきます。皮脂につよいから一日中にじみもなく快適(〃⌒∇⌒)ゞ♪ メイクオフも楽ちんで、お勧め!です。





@cosmeに口コミ済みです。




e0244376_1318410.jpg






ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています。



シュールレアリスト エバーフレッシュ スマッジプルーフ















[PR]

by makisuke7 | 2013-07-26 14:25 | コスメ

ランチ 京○

e0244376_9294460.jpg





柏の駅前、地下にある「京○」(きょうまる)でランチしてきました。入口からすっごくいい雰囲気。夜は居酒屋さんになっているんです。店内もサレオツで、見どころ満載なんですけど、写真撮れなかった(^_^;)  お昼頃着いたんですけど、もうほぼ満席、で、着物着てらっしゃる方とか、サラリーマンさんとか、年齢層はお高めです。






限定20食のワンコインランチも良かったのですが、メニューみたら、そそられてしまった~「中落ち丼ヾ(≧▽≦)ノ」です。白米か、雑穀米か選べます。シジミのみそ汁とお漬物もセットになっています。




e0244376_9294868.jpg






とろとろの中落ちがウマい!



e0244376_9295251.jpg







結構ボリュームありました(〃⌒∇⌒)ゞ♪
夜も来てみたい~♪




e0244376_9295695.jpg








にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-07-26 09:39 | おそとごはん

オードメディカ アクネホワイトボディーローション

e0244376_14441120.jpg




ニキビの研究130年という老舗の明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんより、アクネホワイトボディーローション、お試しさせていただきました。ボディーミストで、体中ケアできるんですけど、なんといっても逆さまでも使えるミストが魅力的!なんです。お風呂上がりに一人でシュッシュっってケア出来ますからね! 普通のミストだと、届かないんですよー、背中・・・( ̄Д ̄;;



 


180ml 1260円(税込)





e0244376_14441666.jpg





アクネホワイトボディーローションの特徴は
ボディーの美白とニキビケアが出来る薬用ボディーローション♪
背中、デコルテ、腕などにも美白成分(プラセンタエキス)がアプローチ、ニキビ跡にも使えて、乾燥・肌荒れからお肌を守ってくれます。 ニキビの原因アクネ菌の繁殖を抑えてニキビからお肌を守ってくれるんです。




~つまりシミ・そばかすを防いで、ニキビの出来にくいお肌環境へ~





e0244376_14442031.jpg







以前オードメディカさんの薬用ローションお試しさせていただきました。 長年の悩みで、女子日前に正中線に大きなニキビが出来やすくなります。鼻の横とか鼻のてっぺんとか、隠しようもない目立つ所に出来て、出来てしまうとなかなか治らないんです。これが出来る前になんとか予防するのが毎月の女の戦い(笑)でもあります。 オードメディカの薬用ローションを使い始めて、とてもお肌の調子が良いのでリピしました♪ 毎回戦いに勝っているという事ですヾ(≧▽≦)ノ 



今度は背中ニキビにも塗ってみようとボトルキャップを逆さまでも使えるスプレータイプにカスタム("`д´)ゞ して使っています↑↑↑↑↑ これは2本目のオードメディカ薬用ローション。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓のものが通常の状態です(^_^;) 







注:オードメディカさんの薬用ローションはスプレータイプではありません








     オードメディカ 薬用ローション<br />
へリンク






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑上の画像をクリックするとオードメディカ薬用ローションの記事へリンクします↑↑↑↑↑






e0244376_14442558.jpg







ボディー用と使い分けが出来て♪♪♪  香りはほんのり柑橘系。爽やかなフルーツっぽい感じです。スッと馴染んでくれてスプレーして軽く抑えてあげると、グングン浸透してくれます。お肌はさっぱりした感じになります。これで、背中ニキビ、改善されると良いなぁ~♪ BODYケア、頑張りますっ(〃⌒∇⌒)ゞ







@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_14442991.jpg








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

明色化粧品









にほんブログ村





[PR]

by makisuke7 | 2013-07-25 15:30 | コスメ

costco

e0244376_1017928.jpg






コストコ行ってきました~♪ 夏休みなのに、空いていましたよ。 新商品のプリンの大きいケーキみたいなのが、ちょっと気になったかな~。試食したら、めちゃおいしかった(〃⌒∇⌒)ゞ。「冷凍は出来ないと思う」と、おっしゃっていたので、大人数で集まれる時とか、いいかもしれませんね。 




お買物は、チーズやひき肉、いつものベルジャンゴールド×6ケースなどなどです。お勧め商品紹介はまたの機会にお届けします(←えっ)  さておき、 最近このぺルジャンを買っているお客様をみかけるので、ちょっと嬉しいのであります~♪ 某○○○アム○ルツなみに、クリーミーな泡が出来るし、深みもあるんです。一度飲んだら、病みつきっすよ( ̄∇ ̄*)ゞ!   





【SOUL】ワイルドスピード “SOUL ミッション” キャンペーン ←参加中
[PR]

by makisuke7 | 2013-07-25 10:27 | 買い物