<   2013年 09月 ( 57 )   > この月の画像一覧

レスベラトロール&トマトリコピン 

e0244376_1429338.jpg





ショップオブザイヤー5年連続受賞! 美容やダイエット、健康ジャンルのサプリメントや健康茶を幅広くとりあつかっているサプリメント専門店「オーガランド」さんより、レスベラトロール&トマトリコピン お試しさせていただきました。話題のトマトのリコピンで 夜トマトダイエットですヾ(≧▽≦)ノ!





実はオーガランドさんとは長~い、長~いお付き合い。なんです。コエンザイムQ10が出始めのころから、多分10年近く前から利用させて頂いてます。注文から発送までもとてもスムーズに対応してくれますし、良質なサプリメントが充実しているし、お値段もリーズナブル!なので、選ぶのも楽しいですよね(〃⌒∇⌒)ゞ。 





レスベラトロール&トマトリコピンの特徴はワイン約13杯分のレスベラトロール
美容成分として話題のレスベラトロール。ポリフェノールの一種でエイジングケアをサポートしてくれます。その他に7種類のポリフェノールを配合しています。さらにレスベラトロールのサポート成分として、健康トラブルにおすすめのオレイン酸を多く含むとされる、オリーブ油を配合しています。


トマトたっぷり16000mg配合
リコピンには抗酸化作用、代謝促進などさまざまな効果が!




e0244376_1429784.jpg






1日2~3粒を目安に飲むと良いそうです。 ソフトカプセルで有効成分が吸収されやすいようになっています。 では、いつ飲むか!? 夜トマトダイエットなのだから、夜かな? なんて思いながら、約1000件も入っているレスベラトロール&トマトリコピン のレビューをざっくり読んでみました(最近のレビュー50件くらいです~ 1000件全部読んだわけじゃないですよー!)。 




朝・昼飲む方や、運動前に読む方、色々ですね。なかでも多かったのは朝・夜分けて飲む方です。 そっかー、自分なりのタイミングでいいのかな? と、思い朝1粒、夜2粒にしてみました。 朝ご飯後に飲んで、家事をして軽くストレッチなど、夜は夜ご飯前に飲んでみました。




一つ前のエントリーにも書きましたが、このところ生姜強化月間と題して、毎日何かしら生姜を使うようにしています。そんな効果もすこし加わったかと思いますが、なんと平熱が上がったんです。憧れの(?)36度台をキープ中。 レスベラトロール&トマトリコピン +生姜です(〃⌒∇⌒)ゞ  ←もしかして最強コンビかもしれません。 がっつりご飯を食べる事も多々あるのですが、なんと体重セーフ。 これはいいかも♪♪





e0244376_14291254.jpg







オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン





にほんブログ村


スキンケア ブログランキングへ


美容・ビューティー ブログランキングへ






[PR]

by makisuke7 | 2013-09-30 15:32 | コスメ | Comments(0)

冬瓜と生姜とベーコンのスープランチ。

e0244376_13342490.jpg






冬瓜をまるまる1個、頂きました。初モノです。
ベーコンと一緒に生姜と冬瓜のスープにしました。温まりますね~♪ ちょっと前から生姜強化月間と題して、冷え性対策に毎日必ず生姜を摂る事を目標にしていたんです。ほどなくして体に変化が現れました! なんと、平熱が36度台になったんです~♪♪♪ 体の芯から底冷えするような冷えが、解消されるかも! ちょっと嬉しい変化ですヽ(^o^)丿




お弁当にも冬瓜のスープ付きです。タラコたまごそぼろと、チキンカツ、野菜炒め等です。






e0244376_13342932.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


グルメ ブログランキングへ


















マシュマロクッション 第2弾
[PR]

by makisuke7 | 2013-09-30 13:40 | お弁当 | Comments(0)

プライバシー エッセンスルージュ

e0244376_154613.jpg




すべての女性の”キレイ”をサポートしてHAPPYに!という信念のもと、創業100年という老舗 黒龍堂さんより、この秋、新発売になった美容液ルージュ、プライバシー エッセンスルージュ、お試しさせていただきました。 なんと美容液成分が93%! ルージュなのにリップケアができちゃいます。 これから乾燥が厳しくなってきます。高配合された保湿成分、嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ!



プライバシー エッセンスルージュ 全3色
ディープレッド ピンクベージュ コーラルオレンジ


997円(税込)






e0244376_1541044.jpg








コーラルオレンジを選ばせていただきました。 ヌーディー系のカラーが好き♪です。








e0244376_1541597.jpg






コンパクトな小さめサイズが、ポーチにちょこんと入れられて、持ち歩きに便利!





早速使ってみました。 チップが唇にフィットして塗りやすいです。お肌は混合肌だけど、唇だけは超乾燥唇。一年中薬用リップクリームが手放せません。 グロスやルージュなどを塗る時は、先にくちびる専用美容液を塗って保護してから~   なんていう工程でした(; ̄ー ̄)...。 このプライバシー エッセンスルージュは1本で美容液の役目も果たしてくれるから、安心! 縦ジワにもしっかり入ってくれて、なんだか唇がふっくらしたかな・・・・?





 ↓↓↓↓↓どうでしょう!? 

ぽってり感! うるうる艶感!?出ちゃってます。
いい感じです~(〃⌒∇⌒)ゞ♪




@cosmeに口コミ済みです。

e0244376_154183.jpg




株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中








[PR]

by makisuke7 | 2013-09-29 15:36 | コスメ | Comments(0)

魔法の水♪ 水の力2L

e0244376_1323760.jpg




お掃除用品のメガショップ 竹ぼうきさんより、洗浄+除菌+消臭が一度にできちゃう魔法の水♪ 水の力2L、お試しさせていただきました。ずーっと気になっていた商品なので、とっても嬉しいです。某ショッピングサイトでもレビュー160件越えの超人気商品です(≧▽≦)♪



なんといっても水! 水なので、安心!

界面活性剤、添加剤、香料が全く含まれていません。



e0244376_132414.jpg




2度拭き、すすぎ無しの簡単お掃除!
水だから、すすぎ要らずで超簡単。汚れにシューっとスプレーして拭きとるだけ!


洗浄、除菌、消臭!一気にできちゃう
油汚れにも強くって、高い除菌能力!一度で抜群の効果を発揮


ベビちゃん用品にもペット用品にもOK!
なんといっても水ですから、安心・安全です(〃⌒∇⌒)ゞ。



e0244376_1324688.jpg





専用コックが付いていて、詰め替えが簡単! 換気扇やグリルなど汚れの強いものは原液で、冷蔵庫・レンジ・スイッチなどは5倍~10倍、ベビちゃん用品、日々のお手入れなどは20倍で希釈します。 キッチン用品なので、原液で使ってみました。





↓↓↓↓↓こちらがビフォー



e0244376_1325090.jpg






↓↓↓↓↓こちらがアフターです。 キッチン周り、換気扇などは週に1回、換気扇の日と題して、分解掃除をしていますので、あまり汚れはついていないです。いまひとつ分かりにくくて、すみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、楽!でした。シュシュッとスプレーして拭きとるだけ、泡立たないからすすぎが要らないので、楽々です。いつもより早く分解掃除の日が終了~♪です。 水だけでこんなにさっぱりするなんて不思議~♪ コンロもレンジもキレイになりました。この簡単さ、クセになりそうです~♪ ペットも居るのでおうち全体コレ1本にしていこうかな!? リピ決定です(〃⌒∇⌒)ゞ




e0244376_1325466.jpg




樹脂ワックスや床用洗剤などの業務用掃除用品の通販専門店 竹ぼうき本店






[PR]

by makisuke7 | 2013-09-29 13:41 | 雑貨 | Comments(0)

肉の万世

e0244376_11311950.jpg






もうほんとに何10年ぶり?くらい久しぶりに「肉の万世」行ってきました。こちらは昔っからある老舗店舗です。久しぶり過ぎて、お店の雰囲気とか忘れていたんですけど、入口からして、すっごい重厚感~・・・ 高級ホテルみたいな感じでしたょー(*^-^)。 





メニューはお肉系が充実! ハンバーグとかステーキとか、鉄板焼きとか、お肉!です~。



e0244376_11312376.jpg







目玉焼き付きのハンバーグセットにしました。





e0244376_11312836.jpg






お味噌汁が全然ち・がーう!

かつお節、削るところからやってます!?くらい美味しいんです。 久しぶりに染みる味噌汁、頂きました。 お味噌汁のレベルの高さに感動~ヾ(≧▽≦)ノ♪




e0244376_11313268.jpg






お店の雰囲気もいいし、落ちついて食事できますね!






e0244376_11313696.jpg







ハンバーグはジューシー! ジュワジュワ~~~っと肉汁があふれてきます。一口食べて昔の記憶がよみがえってきました。そうそう、万世はこの味!です。 ごちそうさまでした(〃⌒∇⌒)ゞ。






e0244376_11314187.jpg







グルメ ブログランキングへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ









[PR]

by makisuke7 | 2013-09-29 11:43 | おそとごはん | Comments(0)

アロマオイル ジャスミン

e0244376_13425619.jpg





アロマ・フォトフレームなどちょっとHAPPYになれる雑貨を扱う下北まる珍雑貨ソプラノボーイさんより、アロマオイル10ml、お試しさせていただきました。何が届くかはお楽しみに~♪♪ との事だったんですけど大好きな「ジャスミン」が届いてとっても嬉しい~です。 香りが大好きでジャスミンを育てていた事もあります(≧▽≦)。






e0244376_1343089.jpg






開けてみるとふんわり、いい香り~♪

アロマオイルを楽しむ方法が紹介された小冊子もついていました。アロマポットやディフューザーで楽しむのもいいですよね。バスソルトとしてや、クレンジングオイル、ルームフレッシュナ―の楽しみ方も出ていて、フムフムフム・・・・ 今度、やってみよう~♪



お気に入りのアロマの楽しみ方は、海辺で拾ってきた石達に垂らす。です。 キャンドルの台にしているんですけど、ほんのり香ってきてキャンドルのほのうを見ながら、ゆったりリラックス出来るんです(〃⌒∇⌒)ゞ。 おすすめ!




e0244376_134348.jpg







楽しみかた色々!癒しのアロマ♪≪お試し アロマオイル10ml≫をプレゼント♪






[PR]

by makisuke7 | 2013-09-28 13:59 | 雑貨 | Comments(0)

第42回 RSP in 品川 第一三共ヘルスケア ロコベースリペアミルク ロコベースリペアクリーム

e0244376_10184934.jpg







第一三共ヘルスケアさんのロコベースリペアミルク & ロコベースリペアクリームご存知ですか? 自分はこのRSPまで知らなかったです。 CMとか一切やっていなくって、なんと口コミだけで広まっているんですって。コスメサイトでも受賞しています(≧▽≦)。




発売から10年のロングセラー商品なんです♪♪♪



e0244376_10185378.jpg






水仕事や家事、水を常に使うお仕事などでも手荒れ・乾燥が気になりますよね。そんな方の為に、何度も塗り直さなくて良いドライスキンの為の商品です。






e0244376_10185718.jpg





↑↑↑↑↑こちらがノーマルなお肌の状態
↓↓↓↓↓こちらが乾燥したお肌の状態。お肌の機能が失われて、アレルゲンに対しても抵抗力が落ちてしまいます( ̄Д ̄;;。




e0244376_1019155.jpg







ロコベースを塗って皮脂膜を作ると、ノーマルな状態に近くなり、お肌の状態も安定。





e0244376_1019575.jpg







皮膚表面を覆い、水分を守ります!
皮膚表面に皮脂膜を作って、水分の蒸発を防いでくれます。

ナノ粒子で密着してくれます!
ナノ化された油成分が角質細胞間の細かい隙間にピタっと密着、うるおいを保ちます。

3つの成分をバランスよく配合されたロコベース
セラミド3、コレステロール、遊離脂肪酸の3つの肌油成分がしっかり浸透、バリア機能をサポートします。




e0244376_1019990.jpg





使い方は一日1~2回、夜寝る前に塗ると効果的なんですって。




e0244376_10191327.jpg







ロコベースクリームに比べ、ロコベースミルクは柔らかめのテスクチャ、なめらかで伸びが良いので広い範囲に塗るの適しています。肘やすねなどにもオススメヾ(≧▽≦)ノ。





e0244376_10191785.jpg








今回この2品を現品でお試しさせていただきました。








e0244376_10192148.jpg





ロコベースリペアクリーム 30g
ロコベースリペアミルク 48g


各1800円+税





e0244376_1020871.jpg






ロコベースリペアクリームは、硬めのテスクチャ。防腐剤無添加を実現するために、水分量を極力減らした為だそうです。 洗い物をする時に素手なんですよねー。 ゴム手袋でかぶれたりするので、冬でも素手です。なので、お手入れは欠かせませんが、このクリーム、いいですねー。芯から潤っている感覚です。塗り直しも要らないです、伸ばしていると表面はすぐにサラサラになってくれます。





e0244376_10201260.jpg





ロコベースリペアミルクは、柔らかくってすこしとろみのあるテスクチャです。これから気になるお肌の粉吹き(乾燥で)に対応してくれそう~!こちらも伸びがよくて、お肌表面にベタツキが残らず、サラサラになってくれます。気に入っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞ






@コスメに口コミ済みです。



e0244376_10201815.jpg












[PR]

by makisuke7 | 2013-09-28 10:58 | RSP | Comments(0)

摂ろうぜ!秋の味覚! なかよしパック

e0244376_1325260.jpg





摂ろうぜ!秋の味覚( ̄Д ̄)ノ !




との事で、秋の味覚を食べにSUBWAYにやってきました。秋の新商品は

とろーりチーズが4種のきのこに絡み合う
きのこチーズチキン 374kcal と

芳醇スモークサーモンに、濃厚マスカルポーネ
サーモン&マスカルポーネ 347kcalです。




この2種類の期間限定秋のサンドと、お好きなサンド1つとグッズがセットになった「なかよしパック」があるんです。ちょっと前にMart(雑誌)で読んで、GETする気満々でした(笑)   今、発売中のMartには、SUBWAYのオーブンポテトSの無料引換券がついていて、ちょっとお得ですよ(〃⌒∇⌒)ゞ!





e0244376_13257100.jpg







野菜マシマシにしてもらって、お持ち帰りしました♪♪





e0244376_133241.jpg






なかよしパックAのグッズはサブウェイナイフとメモリ付きオリジナルまな板。雑誌ではこのナイフの切れ味が評判になっていました。



なかよしパックBのグッズはサブウェイのロゴが入ったオリジナルトートバックです。






どちらを選んだかというと~





じゃ~ん♪♪

なかよしパックA





e0244376_133781.jpg





店舗でも実際に使われているものだそうです。厚みがあってドイツ製。しっかりしています。 黄色とか、オレンジとかいろんな色があるみたい。自分のにはグリーンが入っていました(色は選べません)。 自宅でサンドを切るのって、パンがつぶれちゃったり、具が上手く切れなかったりして難しいんですよねー。






e0244376_1331240.jpg







早速使ってみると~

綺麗に切れた~! ちょっと感動( ̄ー+ ̄)♪です。




e0244376_1331692.jpg





↑↑↑↑↑こちらがサーモン&マスカルポーネ
↓↓↓↓↓こちらがきのこチーズチキン





e0244376_1332010.jpg






選べるサンドはクリームチーズローストチキンにしました。どのサンドも野菜増しなので、野菜がはちきれそう~♪ 






e0244376_1332551.jpg







大試食会(!?)開催~♪

きのこチーズはチェダ―チーズがベストマッチ! クリ―ミーでとっても美味しい♪ サーモン&マスカルポーネもクリーミー、サーモンも新鮮でGOOD! ヘルシーでGOOD♪ です。 秋の味覚、摂ったどー(〃⌒∇⌒)ゞ!





e0244376_1332946.jpg















【サブウェイ】期間限定商品「なかよしパック」の感想を大募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ
[PR]

by makisuke7 | 2013-09-27 13:37 | おそとごはん | Comments(0)

第42回 RSP in 品川 アース・バイオケミカル パールプラセンタ

e0244376_10375492.jpg






サンプル百貨店の代表だった渡辺明日香社長と、アースバイオケミカル代表、亀井氏との対談から生まれたアース・バイオケミカル パールプラセンタ、さまざまな女性の声を反映して、実に発売まで2年かかったそうです(*^-^)。






e0244376_1038830.jpg




鬼の開発ストーリー
開発担当の鈴木さんは、質の良いプラセンタを求めて世界中を探したそうです。ドイツやデンマーク、スペインなどを探しました。そして・・・・





e0244376_10375875.jpg






済州島のプラセンタにたどり着く
韓国、自然環境ゆたかな済州島で大切に育てられた馬プラセンタに出会います。



発酵馬プラセンタ10000mg配合
プラセンタを更にパワーアップ♪ 時間をかけて抽出する発酵法で、通常よりもさまざまな有効成分を体に吸収する事が出来ます(≧∀≦*)。




原料が少なく高価だから
年間6万箱のみの限定生産。 抽出法にも時間と手間が掛かる為、大量生産が出来ません。



e0244376_1038498.jpg






女性の声を積極的に取り入れたいから、サンプル百貨店の女性会員に協力依頼!こちらが↑↑↑↑↑第1回マーケティング会議の様子。↓↓↓↓↓こちらが第2回マーケティング会議の様子です。 パールパウダーは真珠に含まれるコンキオリンに17種類のアミノ酸が形成されていて、抗菌化作用、細胞活性化作用、保湿作用があり、発酵プラセンタとの相乗効果も期待出来ますヾ(≧▽≦)ノ。






e0244376_10381280.jpg







多くの人の想いが詰まったパールプラセンタ、お試しさせていただきました♪






e0244376_10381682.jpg





一緒に写っているあずき色のパウチは、PLUボディースクラブです。お肌に栄養補給と保湿が出来るスクラブ、こちらはまた別の機会に紹介します~♪




さて、パールプラセンタ、1cmくらいのソフトカプセルで飲みやすい錠剤です。お試ししたのは10粒でした。1日2粒なので5日分ですね。 お肌のハリ感が出たかな? って感じました。1ヶ月とかお試ししたら、きっと違いがはっきりでるでしょうね! 体の中からアンチエイジングできそうです(〃⌒∇⌒)ゞ。



トライアル 10日分からチャレンジできますので、興味のある方はチェックしてくださいね!



e0244376_10382057.jpg







[PR]

by makisuke7 | 2013-09-27 11:20 | RSP | Comments(0)

舞茸とキャベツ、ベーコンのスープ

e0244376_958180.jpg





カボチャサラダ、ハム・チーズ入り
白身魚のフライ
シウマイ
ミニハンバーグ



本日のスープは舞茸とキャベツ、大根とベーコンのコンソメスープです。クタクタになるまで煮込んであります。今週のお弁当、お疲れ山でした(〃⌒∇⌒)ゞ。 明日もお弁当の皆様、ファイトォー!



e0244376_958683.jpg






そうそう、夜ご飯にナゲットを沢山作ったんです。胸肉を2枚使ってお弁当用も兼ねてたっぷりと! あと、イカフライね! ちょこちょこと揚げたてをつまみ食いするJC。結局お弁当用が残らず完売(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  家で作ると美味しいですよねー。。。。  別途お弁当用を揚げる事になってしまいました。





e0244376_9581041.jpg



にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


グルメ ブログランキングへ











[PR]

by makisuke7 | 2013-09-27 10:11 | お弁当 | Comments(0)